




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

MとMusic Fair





我が家にもやってきました!
3rd Live TourのDVD!!
ちょっとしたトラブルがあって、
初回限定がゲットできないんじゃないかと思って心配しましたが、大丈夫でした。
今日少し見ましたが、まだ全部はみれていません。
それにテレビ番組でもこれまでに溜まってる分があるので、
DVDはまた今度ゆっくり見ることにします。

さて、ようやく「The M」と「Music Fair」は見ました!
Mでは、自分がジュンスペンだと改めて自覚しました。

080729 The Music TVXQcut_ponko_194.6MB_0001

080729 The Music TVXQcut_ponko_194.6MB_0004

080729 The Music TVXQcut_ponko_194.6MB_0005

080729 The Music TVXQcut_ponko_194.6MB_0005

080729 The Music TVXQcut_ponko_194.6MB_0006


あ~パボパボ。。( ̄▽ ̄;)
でもこの曲って、最初のじぇじゅを見てても思うんですが、
その度ごとに収録して歌ってるのがおもしろそうですよね。
そのときそのときで雰囲気を変えながら歌えそうで。
で、なによりMではこのジュンスにやられてしまいました。

あら、感想よりキャプのせいで長くなってしまってる…。
じゃあMusic Fairは続きから。
read more...

突然のラッシュ





昨日更新しようと思ってたのですが、大学に行くまでに間に合いませんでした~。

一昨日は大学の研究室の新歓コンパでした。
もちろん祝日ですから、バイトが終わってから。
本当に行きたくなくて行きたくなくて、直前まで駄々をこねてたんですが、
行ってみるとお酒のせいかホント余計なことまでベラベラ喋ってしまって、
せっかくの今までの謎キャラが台無しです(爆)
って、それは嘘ですが、帰ってきて声が出なくなってることに焦りました。
そんな感じで深夜にぐったり帰宅して新聞を見てみると、
テレビ欄の深夜枠に「東方神起」の文字が!
何も知らなかったので、たまたま見つけてびっくりしました。
FMC、最終回だったんですね。それにもびっくりしました。
アルバムのプロモの時もユチョンとチャンミンが出てましたが、
この独特のセット(?)ももうなくなっちゃうんだなぁ~。
最後のゲストが東方神起っていうのがなんだか感慨深いです。
とはいっても、収録してるのは1か月前の福岡ライブの時でしょうけど。

というわけで、内容的にはさほど面白みがありませんが(爆)、
福岡の人にとっては、
は言いすぎでも私にとっては、チェックしときたかった番組なので、
File Bank(こちら) に上げておきます。Passwordはtvxqです。
でも、時間が経ってしまって、いまさらですね~( ̄△ ̄;)
わざわざDLするほどじゃないと思われる方は追記の動画でどうぞ~。
他にもラジオとか次々に出演したものが放送されてるようで、
本当追いつけないです、私。

ちなみにこの番組の後、何気なくMTVをつけてみたら、
あれっ、何だか見たことあるシルエット。
Big Bangの特集があっていてリーダーのGドラくんでした。
3月のJCBホールでのライブの様子やインタビューがあっていました。
再放送があるだろうと思って、急いで録画はせずにのんびり見てたのですが、
昨夜が最後の放送でしたf(≧△≦;)
Lie以外の曲もあってたのに~。
私、Big Bangも好きですが、トンの情報収集だけでも手いっぱいで、
JCBホールのレポ探しとは全然しなかったので、あの番組で初めて様子を知りました。
実際に見に行った方にはなんと言われるかわかりませんが、
なんていうか…歌の安定感…?
みたいなものがこれから必要なのではないかと思いました。
東方神起が生であれだけ歌えるようになったのも、今となっては当然みたいだけど、
すごいことだったんですね。
いろいろな成長を経てのことだったんですね。
って言いながら、ただの私のひいき目かな(笑)

read more...

Purple Line祭り♬♬(前編)





韓国での放送が続々と始まってますね!
私はまだ人気歌謡しか観てませんが、ジュンスの髪!
思ってたよりよかったです(笑)
もっと軽い感じだったらどうしようかと思いましたが( ̄▽ ̄;)
ただ衣裳が…しあぽん、あんなにお腹が見えちゃアンデェ~!!
日本のPLでもちらちらとは見えてましたが、
これはちらリズムとかいうレベルじゃなかったじゃないですか!
これがユチョンだったらどうってことないんですが(爆)、
しあだとなんかものすごく見ちゃいけないものを見ている気になります…。

まぁ人気歌謡でのPurple Lineはまた日本とは全然雰囲気の違うステージだったので
いつか後日語ることにして、
今日はず~っとやりたいと思っていた、これまでのPurple Line一挙鑑賞会!
私が把握できているところでは(爆)、今まで計7回Purple Lineの放送があったと思うんですが、ようやく全部を見ました~。
結構な回数放送されたんですねぇ!Mステやうたばんはないけど。
一番好きなのはMelodixかな~。
とにかく、放送があった順番に沿って追ってみましょう♪

あっちなみに毎回のごとく極めて不鮮明なキャプとか入ってますが、
なんとかどこの場面のことが言いたいのか読み取って我慢してくださいね…(><;)
read more...

おさらい2





チャンミナのお誕生日が終われば、センイルラッシュも終わりですね。
今週はシングルの発売もないし、落ち着いた感じですね。
って私まだ、来週の『If...』予約してませんが(爆)

ところで私事なのですが、大学院に合格してました。
合格発表は20日だったのですが、見に行くのが面倒で、
じーっとけなげに「合格通知」が家に届くのを待ってました(爆)
2日間ポストに何の音沙汰もなかったのにはさすがにビビりましたが、
ようやく今日届きました~✿
面接があんなに散々だったのに合格したのは、
包容力の大きな先生方と、日頃の行いがいい皆さんの温かい応援のおかげです。
時々愚痴ったり弱音言ったりしちゃいましたが、温かく聞いて下さって、
本当にありがとうございました!!
これで安心してライブも楽しめます♬本当にありがとうございました!

さてさて、話はトンバンに戻りまして(笑)、今日のラインナップは「王様のブランチ」です。
覚えてますか~?もう記憶の片隅に追いやられてたりしませんか~?
よかったらもう一度見直して、一緒に興奮を分かち合ってみませんか(笑)?
もっともホットだった時に乗り遅れた私のために(^▽^;)

read more...

おさらい1





先週の金曜日に卒論の発表会が終わり、
ほっとしたら次の日から嘔吐下痢症…?とかいうので死んでました。
そしたら大切なチャンミナのセンイルを忘れるところでした(爆)
心なしか横のちゃみ様が怒ってらっしゃるのはそのせいです( ̄▽ ̄;)
そういうわけなので、明日まではまだこのままチャンミン様仕様にしておきますね。

ようやく復活しまして、やっと始まった私の春休み!!
さて何から始めよう…と思って、
とりあえず、去年の11月頃…?もういつだったかも定かじゃないくらい昔に届いたまま放置していた韓国コンのDVDから見始めてました。
なんだか、しばらく空いた間に自分が冷静にそして客観的になってしまっていて、
どう前の情熱というか愛を取り戻したらいいのかわからなくなってしまって。
というかむしろ「これ、もう飽きちゃったのかな…」とすら思いました( ̄△ ̄;)
が、とりあえずそういう状態になっちゃったら、歌とパフォーマンスでしょう!?
そう思って韓国コンのDVD観てたら、まんまと再び東方神起にはめられました(笑)
前とは違う情熱だけど、また彼らへの心が戻ってきて、惰性だけじゃなく始められそうです!

でも、よくよく考えたら、DVDは見始めたらめちゃくちゃ時間がかかる~Σ( ̄△ ̄|||
というわけで、韓国コンDVDもAll About2もTについてたDVDもとりあえず後回し!
私が見てなかったっぽい番組等からばーっと振り返るのを始めます。
古いなんて関係ないっ!順番なんて関係ないっ!
みなさんにとってはめっちゃ「いまさら~?」だとは思いますが、
よかったら思い出しがてら一緒にお付き合いください!
あれっ、これ抜けてない?というのがありましたら教えて下さいね♪
read more...

Love FM Stylish LifeをUPしてます。





えっと、昨日みっきとチャンミンが出演したLove FMのStylish Life。
もうご存じかもしれませんが、
Love FMのサイトの下「WEBRADIOでもお楽しみいただけます」から、
MUSIC CONNECTIONで聴けます。

まだ3asianさんには上がってなくて、私もどう上げればいいのかわからないので、
ここでささやかに、こそっと上げます(^▽^;)
内容はほとんど他のラジオと同じかもしれませんが、
アルバムが来週付けのオリコンで1位になることが決定したことを
このとき二人は初めて聞いた模様です(笑)

ファイルは2つ(783.3KBと3.4MB)に分かれたものと、
1つ(16.9MB)にまとまったものがあります。
データが大きい割に
音質は1つのファイルより2つのバラバラのファイルの方がきれいです。

ほしいわ~という方はこちら(filebank)からどうぞ☆
パスワードはもちろん普通に(笑)、tvxqです♪

ライブトーク&MJ





えっと、私何やってるんだろう。。。(笑)

いい加減白に飽きてたところで、Purple Lineで紫色の魅力を再発見し、
Topの画像から超細かいところまでテンプレートをちょこちょこと変えてみましたが、
ダメですね~。
アルバムの雰囲気に合わせて「大人に」がテーマだったのに、
やっぱり私がやると子供だましですね。
しかも紫色って意外とわかりにくい。。。
時間がなかったせいにしてください。私のセンスを問わないでください~(≧△≦;)


さて、お久しぶりです♡

ん?そうでもないですね(笑)
相変わらずペース上がらず、のろのろと勉強してます。。。
卒論締め切りまで2週間、院試まで3週間を切ったのに(爆)
「ラストスパート」って言葉が頑張ってくれるようになるのはいつなんでしょうね~。
(と無責任に聞いてみます。)

オリコンデイリー、1位チュッカヘ~!!
と思ってたらいつの間にか6位?とかになってるじゃないですか。
初日1位だったときは今度こそ遊園地だと確信してましたが。。。
昨日、私がCDのみをお店で捜しきれなかったのが悪いですか?
でも、あれは絶対売り切れてたんだと思うんです。
ちょっとノーメークだったんで店員さんに聞く勇気も、2軒目に行く元気もなかったですが。
ミアネ。。。

でも実際、1位が意外でした。
そうなの?今、そんなにたくさんの人が東方神起のシングルを買ってるの?
そんなに注目されてるの?
アルバム前のシングルだし、
映画やドラマで先に使われて知名度が高かった曲でもないし、
ましてやサマドリ戦略とは違うし、
確実に東方神起をただ知ってる、注目してるってだけじゃなくてCD買うほどには好きって人がこんなにいるってことですよね。
すごいなぁ~…。本当にただただびっくりしてました。

私はDVDつきだけをいつものごとくネットで注文してたんですが、
カードはジェジュンさんでした。Summer以来のお越し、歓迎いたします♡
が、ユチョンさんの連続記録が途絶えたのが少し残念です。
アルバムにもジャケカ入るんですよね?
ユチョンさんのお越しを心よりお待ちしています。
もはや、ジュンスを待っていないという…(爆)
read more...

ANYBANDコンサート





あんにょん♡

今更ですが、ANYBANDコンサートのことをまた書いてもいいですか?
だって、朝起きて支度して家を出るぎりぎりの時間まで見てるほど好きなんです。
そのせいで電車逃して遅刻したくらいお気に入りなんです。
特に『Daydream』『TLP』『Promise you』のANYBANDのステージ!
本当に何度見てもゾクゾクします~♡♡♡
ごめんなさい、トンバンのステージは片手で数えられるほどしか見てないです。。


29日にMnetで放送があったANYBANDコンサート、ご覧になりましたか?
私、ルンルンでAll Aboutとかラジオとか全部放っておいて観たんですが、
意外と期待外れでした~(^▽^;)
それまでにファンカムとかで見てて感じてた気持ちの盛り上がりみたいなのは全然感じられなかったですね~。残念。

特にRising Sunはひどかったですね。
いつも思うんですが、Mnetのスタッフさん、
カシちゃんたちにどう撮ったらいいか習ったらどうだろう。。。
彼女たちの方が臨場感ある映像だし、絶対キメどころを外さないし、画質もとても綺麗で、本当プロのお仕事ですよね。
ってカメラワークに文句つけても仕方ないですね。。。

『I wanna hold you』も『君の傍で息することができたら(White Lie)』も、
歌はとってもよかったですよね!!
先日の歌謡祭とは違って(笑)、ユノくんとかかなり安定してるし、ミニとかほどよく絶唱しててめっちゃかっこいし、じぇじゅはきちんと伸びのある美しい声だし、ミッキもサングラス&エロ衣装も忘れてしまうくらい素敵に歌いあげてたし、マレーシア終わってすぐでみんなお疲れだと聞いていたのに、歌は全員本っっ当によかったですね~(///∇///)
…サマドリは本当、なんだったんでしょう…(笑)
read more...

うたばん!(追記)





もうすでに乗り遅れまくりですが昨日のうたばんの話していいですか(笑)?

また録画に失敗してました~っ(><;)!!
昨日バイトからへとへとで帰ってきて、狂ったように点滅しまくってるDVDデッキの異変に気づいたとき、私、たぶん今年最大の溜息をついたと思います。

他の番組は何の問題もなく録れるのに、なんでか東方神起の番組になるとDVDレコーダーが思いっきりご機嫌を損ねてしまって、すっかり仕事をさぼりますf(≧△≦;)

昨日なんて夕方4時から電源が入らず、ずっと“Loading”が点滅。
予約してた8時になってもDVDレコーダー側には何の焦りもなく、私が彼に寄せた期待の大きさもかえりみず、同じように狂ってたみたいです。
結局どうすることもできずそのままで夜3時くらいに寝てしまいましたが、
朝起きたらいつのまにか元に戻ってました...。
私とこのDVDレコーダーとの最近の対戦成績は1勝5敗くらい。
あるいはもっと負けてるかもしれません。
最後にGood Jobしてくれたのは、HeyHeyHeyのSPの時…ずいぶん前です。
それからずーっと連敗してます。
母のために録ってあげる他の番組では彼、一度も駄々をこねたことないのに(泣)

そういうわけで失敗した上に私も完全に拗ねてたので、昨日は「うたばん」見れず、
結局今朝バイト先に電話で起こされて突然呼び出されて、
バタバタ支度しながら、巻き戻すの我慢して一気に見ました。
そしてディナーまで3時間くらい家に帰された間にもう一度、巻き戻しながらきちんと。

「うたばん」、とてもおもしろかったですよね♡?
普通に、東方神起とか関係なく面白くて笑ってました。朝っぱらから。
特にトーク。featuringの枠を外れてむしろメインでしたね(笑)
本っ当にくぅちゃんさまさまですね。
辛子ご飯まで食べてくれて感謝です。
くぅちゃんがちょっとくらいトンをつまみ食いしても、ファンは誰も怒らないと思いますよ。
ねぇ?…って言って自分に自信がなくなってきましたが(笑)
read more...

なんとも言えない(><;)





本当に私、最近深夜じゃないと更新してませんね。
この時間に更新してても、おそらく他の方がご覧になる頃には朝か昼か、もしかしたら一日経った夜かもしれなくて、その頃にはすごくおかしな話題になってたり話題遅れになってたりするんでしょうね(≧▽≦;)
ごめんなさい!でも私は特に気にせず続けます(笑)


Mステ、びっくりしましたよね!?
明らかに不自然でしたよね!?
あまり東方神起を知らない人から見たら
「えっ、誰この白い人たち。くぅちゃんの周りでなんか歌ってるけど」
って感じですよね!?

だって本当透明人間みたいに、
くぅちゃんの周りには誰もいなかったみたいに、
ってかむしろ初めから何もなかったみたいに、
これでもかってくらい東方神起には触れられないなんて。
出演させておいて、踊らせて、歌わせておいて、どうして何事もなかったように…?
どうしてあの空間ではそんな不自然なことがまかり通ったんでしょう…。
不思議。
read more...
