




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ジュンス's センイル





あっぶなっΣ( ̄△ ̄|||!!!

この私がジュンスの誕生日をすっかり忘れてました。
今日、伝票書いてて、なんかこの日付愛しい感じがするなぁ~と思ってたら、
ジュンスのセンイルでした(爆)
本当、すっかり失念してて、
それに気づいた時の驚きと衝撃と言ったら、今まで味わったことがないほど。。。
最近、生活することにいっぱいいっぱいで、
本当に東方神起離れが激しくて、
とはいっても決して興味が冷めてきたわけではないのですが、
まったく活動が追えなくなってから久しく、そんな状態にも慣れてしまって、
かなしいかな、今ジュンスと普通に打ってもろくに変換されなかった。。。
毎回の記念作業になった専用テンプレートも、今回は断念です(泣)
できるだけの写真もなければ、やりかたさえ忘れてしまった…。

最近では何かの賞を取ったらしいことも、何か新しい後続曲を出したらしいことも、
ほんの噂程度でしか知らないけど、
それでもやっぱりジュンスが好きです。
誕生日だって意識しなくても、12.15という数字が愛おしく思えるくらい(笑)


My sweeeeet JUNSU♡

♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


fcevent.png


私がジュンスに惹かれるのは、あなたが本当にプロだと思うから。
全然違う世界だけど、社会人になって、ますますあなたから見習うことが多いです。
いつまでも、その純粋さやひたむきさや明るさや厳しさを忘れずにいてほしいです。
ずっとジュンスらしくいてください。
いつでも、あなたの歌声やパフォーマンスは私の心の支えです。


p.s. 今日、久しぶりに東方スイッチが入りました(笑)
ジュンスの誕生日思い出して、ハッとして、現実逃避モードオン!みたいな。
これまでこっちが普通だったなぁ~と、逆に正常化されました(笑)
年末の休みは、重いけどがんばってパソコン持って、実家に帰ります!!
福岡の友達に遊びに行こうって誘われても断って、
こたつの中でず~っと、新しい後続曲とか(名前さえ出てこない…)
見てなかった映像を見ます♪
ジュンスの誕生日もこのままじゃさびしいから、
やっぱり頑張ってテンプレート作ってみようかな!!
と、今だけやる気です(笑)
でも、レコード大賞や紅白等々を見てたら、
このやる気も続く…気がします(爆)
本当、今日が月曜日でなければ俄然このまま徹夜して映像探すのになぁ(^▽^;)


ゆちょん's せんいる






My Dear, Yuchun♡


 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


日本では22歳、韓国では23歳のお誕生日、
本当におめでとう!!

去年も同じことを言ったかもしれないけど、
キミが楽しそうにしていると、私も本当に楽しくなります。
キミがいろんなことを考えてるんだなって感じると、私まで胸が熱くなります。
ユチョンの音楽性には、実は私、一番期待している気がします。
彼独自の声と繊細さとセンス。
絶対まだまだ可能性があるはずだと勝手に思っています(笑)
いつかまた、All in vainみたいにユチョンの魅力がたくさん感じられる曲や機会がありますように。

でも実は一番このお仕事が合っていないのは、ユチョンなんじゃないかと思うときがあります。
芸能人らしくない、アイドルらしくない、プロらしくない…
なんていうか、上昇志向に巻き込まれることなく、ずっと普通の人でいたいのかなって。
本人もそれを意識しているのかもしれないけど。
そんな価値観をこういうお仕事で持ち続けようとすると、
本当いろいろな困難があるだろうと思いますが、
それでもキミが持ち前のユーモアと立ち回りの器用さで乗り切って、
できるだけ楽しんで日々お仕事をして健やかに過ごしてくれることを心から祈っています。
Many happy returns of the day!!


去年の5月にここを始めて、最初にお祝いしたのがユチョナの誕生日でした。
あのとき、21歳のお誕生日おめでとうって言ったのに、もう1年経つんですね。
早いなぁ~。
そのときは誕生日用のテンプレートなんて作れなかったから、
ユチョンで作るのは今回が初めてですが、
みっき、ミアン。
私、昨日まですっかりあなたの誕生日を忘れてました。
「6月4日…虫歯の日…。あれ、誰かの誕生日だったような…。」
と思って、よく考えてみてようやく思い出しました。
トンモバからユチョンのバースデー企画のお知らせが来てたときも、
なんでこんなに早いんだろ~まだまだでしょ~?と思ってました。
というわけで、今日のはいっそう手抜きで
「一面ばーんとみっきがいればとりあえずいいだろ~」という魂胆がみえみえです。

このテンプレートで記事の中に写真をアップしてしまうと、
せっかくの大ユチョンが台無しになってしまうだろうってよくわかるんですが、
やります(爆)
だって、他に話すネタがないので。。。(泣)
私は画像収集をコツコツするタイプではまったくないので、
びっくりするくらいコレクションもなく、また偏りが本当ひどいんですが、
私のPCに保存されているユチョナを探すのは、
ユノのときほどには難しくありませんでした(笑)
でも、やっぱり面倒くさがらず気が向いたときにしか保存しないせいで偏ってます。
こういうときにいつもいつも反省します。

read more...

ちゃんみん's せんいる






My Dear, Changmin♡

 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


韓国では21歳、日本では20歳の成人、おめでとうございます!!


(ということで、一昨日から寝込んでてあやうくスルーするところでした。
同じく忙しくてもユノくんのときは1週間前からスキンの用意だけはしてたのに、
チャンミンの場合、日付が変わって13時間も経ってからはっと思い出しました。
ミアネヨ、チャンミナ!!
さらに、ジュンス、ジェジュン、ユノ、チャンミンとどんどん簡易度が増してる気がするけど、
ミニの場合は特別に音楽付き♪)





さて。
歌も、パフォーマンスも、(身体も・爆)
どんどん成長していくチャンミナ。
時々あなたが爆発したように笑いだす姿が好きです。
それが大抵、他人の不幸に対しての爆笑であるところも好きです(笑)

去年はチャンミンにとって悩みの多い1年だったのでしょうか。
若く、真面目で、そしてなにより賢いあなたには、
これからもたくさんの苦難があるかもしれないけど、
いつでもあなたなりのやり方で、一つずつ乗り越えていってほしいです。
これからもどんどん歌うことが好きになって、
どんどん美しい音楽を私たちに届けてください。

そして、なんだかんだ言っててもあなたが慕っているヒョンたちを
どうかよろしくお願いします。
末っ子のあなたがいないと、コメント撮りもまともに進まず、内容にもしまりがないので(笑)
誰かと誰かがいちゃついてたら、遊んでたら、逸脱した発言をしてたら、
時々は20歳の若者らしく楽しんで、
時々はますます大人のマンネらしく、睨んで…じゃなくて、まとめてください。


25.jpg



いよいよ来月から始まるライブツアーでは、実はあなたに一番期待しています。
去年の編みこみはもうできないと思うけど(笑)、
パワフルなだけじゃない、繊細でクールなチャンミナの姿が観れるのを楽しみにしています。

二十歳のお誕生日、本当におめでとう!!
(日本で堂々とお酒が飲めてもほどほどにね。)

記念の年に多くの幸があなたに訪れますように。。。 v_v

一足先にユノ's センイル





あんにょん♡

いいとも、ご覧になれましたか?
私は見れませんでしたf(≧△≦;)
その上、王様のブランチ、Mon、HeyHeyHey,etc
お話についていけなくて本当にごめんなさい!

なのに、ハンドボールの試合は女子も男子も見ました…(笑)ごめんなさい!
私、高校のときはハンドボール部だったんです。
再試合になる前のもともとの試合も実はしっかり見てたんですよ!
ハンドボールがこんなに注目される日が来るとは。
「今のはチャージじゃないだろ~!?」とか勝手なこと言いながら見てました。
また韓国に負けてがっくり。。。でも男子は接戦でとてもいい試合でした。

全部終わったら「人間探検隊」あたりからたまってる分まとめて見て、
ここでキャーキャー語るかもしれませんが、
そのときは流行に乗り遅れてても温かく迎えてくださいね(^▽^;)

今日、無事卒論を提出してきました!
あとは院試です!
別の分野で書いた卒論ばかりにかまけてて試験勉強ができてないので、
落ちる可能性大ですが、
今度試験を受けるのは私一人らしいです( ̄▽ ̄;)
思いっきり定員割れなのに、ここで私まで不合格になるわけには。。。

1週間ほど留守にしてしまうので、ユノくんのお誕生日は過ぎてしまうかも…。
ということで遅れるくらいなら一足先に...

ユノくん、


 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


日本では22歳、韓国では23歳のお誕生日、本当におめでとうございます!
6日にはきちんとお祝いできない気がするので、ちょっと早いけど、ごめんなさい。

そしていつもにまして手のかかってないユノ専用スキン。
普通は1日限りにするんですが、今回はそれすらスルーしそうなので特別待遇(笑)
しかも今回、初めて気がついたのですが、
ジェジュンやジュンスの写真はたくさん保存してあるのに、ユノくんだけ俄然少っ。
選ぼうにも選べませんでした。ミアネヨ~(><;)
でも何度も言ってるかもしれませんが、私は白いユノくんが大好きなんです(///∇///)

ユノくん。
まだ1月だけど、1週間早いけど、お誕生日おめでとう!!
寒い日が続くけど、お仕事がんばってね!!
いつまででも東方神起の熱く優しく男らしいリーダーであり、お兄さんでいてください。


ユノとジュンス



あっ、でもジュンスのかわりのお笑い担当にはならなくていいからね(笑)!!

みなさんも風邪はインフルエンザ等には十分気をつけてご自愛ください♡
では、またあんにょん(≧∇≦)ノ

じぇじゅ's せんいる






My Dear, Jejung♡

 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


        プレゼンター8


一足先に22歳ですね。
お誕生日、本当におめでとう!!

こんなことしてる場合じゃない!絶対ジェジュンの誕生日祝ってる場合じゃない!!
と思いながらも、やってしまいました。。。( ̄▽ ̄;)
しかもとてもおめでたいときにはあまりふさわしくないような、物憂げなじぇじゅでミアネ。
だって、知的でとっても素敵なんですもの~♡

全然用意してなくて、な~んにもできないので、
とにかく懐かしい(?)ものも含みつつ写真をたくさんUpして、
画面をじぇじゅでいっぱいにしてお祝い!


協賛写真ジェジュン

read more...

しあ's せんいる





My Darling, Junsu♡♡♡


 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


             ジュンス's センイル



私たちのかわいいかわいいジュンス。
21歳のセンイル、チンチャチュッカハムニダ~o(≧▽≦*)o


誰かの誕生日だからってこんなにHappyな気持ちになるのは
友達の誕生日でも(実際には不在の)恋人の誕生日でも、ましてや自分の誕生日でもなく、
12月15日だけ、ジュンスの誕生日だけだよ、私(笑)


21年前、大変だっただろうに(笑)、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ここまで立派に育ってくれて本当にありがとう。
今年も一生懸命な姿を見せてくれて本当にありがとう。
あなたのがんばる姿がどれほど私の心を癒し、慰め、叱咤したかしれません。


ジュンス's センイル1



こんなあなたの存在のおかげで私は日々、本当に楽しいです♪

本当はジュンスのお誕生日にスペシャル動画を作ってUpしようと夏ごろから計画し、
こつこつとネタ集め(笑)もしてましたが、最後追い込みの時間がなくて断念…。
誕生日が2月か3月だったら、もう少しまともにお祝いしてあげられたのに、ごめんなさい。
しかし、あなたへの愛には何の変化もないので許して頂戴。。。
来週会えるのを本当に本当に楽しみにしてるからねっ♡


大好きなジュンスくん。
東方神起というグループで 毎日毎日大変なお仕事をこなしてくれてありがとう!!
私たちに素晴らしい音楽、歌声と、素晴らしいパフォーマンス、
そして何より、人として自然に愛し尊敬できる姿を見せてくれていること、
いつも心から感謝しています。

今日のバンコクコンサートも、たくさん愛をもらってがんばってね!!
私は学校です...(泣)
が、帰ってきたらケーキを取りにいきま~す♬


ジュンスの21歳が素敵なものになりますように。

ささやかながら私の心からの愛と祈りをこめて。。♡



(2007/12/15/22:37)追伸:
ケーキ、取りに行ってきました~♡
思いっきり「Merry Christmas」って書いてあるけど、ミアネ(笑)
別に手頃な所で済ませたってわけじゃないですが、そこは季節柄大目に見て…(^▽^;)


ケーキ



しあぽんの代わりに何日かけてでも私が完食します!

このめちゃくちゃ即席(手抜き…)のシア's Birthday スキンも、
あと2時間弱でおしまいです。
やっぱりヘッダーTop画像は5人全員じゃなきゃ…!
という私のつまらない信念を今回だけ特別に無視したんですが、
ぱっと開いてジュンスだらけ、シアで押しまくりっていうのも、かなりいいですね~(笑)!

今月から始まる東方お誕生日ラッシュ。
他メンのセンイルではこんなことはしないかな…あは(爆)☆

でもこういうのも新鮮でいいですね!
あぁ、しあぽん、名残惜しい…。


写真(上):hiroさんのAlways be happy together
(下):Picnic Xiahさん
ありがとうございます!

みっき's せんいる





♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪

My Sweeeeeeeet ♡ ユチョナ~ ♡ o(≧▽≦*)o
21歳のセンイルチュッカヘヨ~!!!!

ユチョナセンイル


今日は、そんなユチョナへ、普段言えない気持ちを、図々しくも告白します。

 

そんなに前へ前へ積極的に出てくるわけじゃないユチョナだけど、

いつもあなたの存在には一目も二目も置かされます。

というか、釘付けです。。。(笑)

 

あなたは東方神起一の泣きキャラとして、もう誰も疑わない地位を築き上げているけど、

実際にはそんなあなたを見ている私たちペンの方があなたに度々泣かされています。


『Barks plus』のインタビューページを見て、思わず夜中に泣いてしまったのは、

やっぱりあなたの記事。

 


あなたに曇った顔をさせないためなら、私、なんでもするよ。

今そんな気分じゃないからニューシングルは待って、

って言われたらもう何ヶ月でも何年でも待つし、

ちょっと韓国帰りたい

って言われたら博多湾から泳いでボート引っ張ってでも韓国に帰してあげたい。

 

こんなことを言うと他のメンバーにすごく悪いようだけど、

たぶん東方神起を愛する人たちが一番幸せになってもらいたいと思ってるのは

あなただと思います。

あなたが今ちゃんと幸せなのかどうか、

それが、東方神起全体を見ていても一番気になるところ。

それはおそらく、私だけじゃないし、みっきペンの方々だけでもないと思います。

 

あなたが他の4人に比べて、普段、あまりに素直な反応をしすぎるから。。。

あなたがあのくしゃくしゃの笑顔で、あの甲高い笑い声で笑ってくれている姿が見れると

こっちまで本当に最高に楽しい気分になってしまう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

ここまで立派に育ってくれて本当にありがとう。

そして、普通の男の子としての生活を捨てて、

ここまでがんばってみんなのスターになってくれて、本当にありがとう。

あなたが大学生にでもなって普通に暮らしてたら、

私は絶対、あなたみたいな素敵な人には出会えなかったから。。。

本当に、東方神起というグループで

毎日毎日大変なお仕事をこなしてくれてありがとう!!

私たちに素晴らしい音楽と、素晴らしいパフォーマンス、

そして何より、人として自然に愛し尊敬できる姿を見せてくれていること、

心から感謝しています。

 

ユチョナ~、私たちペンがあなたに望むことはね、

そりゃ、こんな唄歌ってほしいとか、こんな衣装を着て欲しいとか、

地方にも来て欲しいとか、甘い言葉を囁いて欲しいとか、

もう次から次へと絶えることがないけれどね、

本当は、ただあなたの幸せだけなんだよ。

ユチョナ、忘れないで。

私たちが望むのは、あなたの笑顔だけ。

 

あなたが辛いときに私は傍にいてあげられるわけでもないし、

直接お誕生日祝いの言葉さえ言えないし、

ほとんど何もしてあげられないけれど、

今日お誕生日のあなたに、私のささやかな愛を捧げます。

どうか健康に気をつけて、素敵な21歳を過ごすことができますように。。。

そして来年にも22歳のお祝いができますように。。。

心から祈りをこめて。

 

| ホーム |
