スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ライブへのひがみ&Lovin'youコメント





あんにょんはせよ♡
今日はとってもいいお天気ですねー。
はーい、私は今日も学校にも行かずにずっとお家にいます。。
勉強したり、VMAJのステージみたり。
...比率は2:8くらいで(爆)
本当、勉強しなきゃやばいのに~手につかない~(≧△≦;)


さてっ!
火曜日の神戸でのステージは、何やらとてもよかったらしいですね!!
スケジュールきつい中、みんなとても楽しそうに頑張っていたのだとか。
じぇじゅが『Hello, again』の歌詞を替えて、
「みんながいるから~♪」と歌ってくれたり、
チャンミニの白い視線無視でよーく喋ってくれたとか、
ユチョナのセクシーパンツ事件とか(笑)
そしてしあちゃん、殊更にいじられまくりだったそうですね(笑)
ライブDVDが出る際には、この神戸での公演が収録されることを、

切に!切にっ!!

祈ってやみません(><)
(たまに暴発するお喋りじぇじゅが本当に好きなの~♡)


今日は滋賀ですねー!
私、実は滋賀に妹が居りまして。。。
地元の福岡に参加できないことが判明した当初、
「こうなったら滋賀でっ!!」とか思っておりました。

結局チケットが取れなかったわけですが(爆)

我が妹は、姉が東方神起ペンだということをほんの少し知ってるか知らないかってところで、自分自身ではほとんど東方神起に興味がないようなので、
今、まさにこの瞬間、同じ琵琶湖の畔にいようとも、
なーんにも意識せずに、
のうのうと普通どーりの生活をしていることと思います。。。
きぃっ!!なんてことでしょう!!
彼らが福岡に来る15、16日。
私はライブに参加できずとも、一日中ドキドキハラハラ。。
悔しい思いを抱きながら、落ち着きなく過ごしているに違いないのにぃ!

read more...
スポンサーサイト

Bigeastation(07/05/27)





さて、来週から㌧くんたちを追うのにいっぱいx2になってるのが
目に見えてるので、
今のうちにこなしていけるものはトントンとやっておきましょう♬

ってことで、今週のBigeastation、聴きました!

何がよかったかって、久しぶりにチャンミンが出てたことですよ!
もう、何よりそれです!
どれだけ彼が問題発言・爆弾発言しようとも、
私は彼の優しい声がビギステで久しぶりに聞けたってだけで満足です!!
って、私、いつからマンネペンになったんだろ…(笑)
まぁ、細かいことはいいじゃないですかぁ。
とにかく、ラジオでのチャンミンには中毒性の魅力を感じます♡

肝心の内容(特に爆弾発言)については続きからどうぞ♪

read more...

『appeal+ing』と『シティ情報福岡』





あぁ、もうVMAJから3日も経ってしまって、
仙台ももう終わり、今日は神戸でしたねぇ。
今日はちゃんと覚えてましたよ!
今頃盛り上がってるかなぁ…とか思いをはせてました。
いろいろレポとかも集めたいんですけどねぇ、
それまでにもたくさん整理しなきゃいけないものがあって、
なかなかライブのレポにまで手が回りません~(><;)
あぁ、1日が48時間くらいあれば。。。!!

そうこうしてる間に、
今週の土曜日6月2日はMusic Fair、
来週の月曜日6月4日はHey!Hey!Hey!のテレフォンボックス、
木曜日6月7日はまたchannel-aに出演。。。
そして次の週の水曜日には『Lovin'you』がいよいよリリースですか。
この調子じゃどんどん追いつけなくなりそうです~。ふう。

そうそう、ようやく公式が更新されてましたね。
トップのメイン画像が変わるだけで、あんなに印象が違ってくるものですね。
あ、あかるい。。。
夜行性の私には少しまぶしすぎますが、白い爽やかな感じ、いいですね!

突然ですが、私は結構、東方神起の雑誌の記事好きなんですよね。
CD、DVD、グッズ、雑誌。。。
彼らに献金する手段(なかばさせられてしまう手段)は
あれやこれや、もう次から次へとあるわけですが、
かけられる財源が底なしってわけじゃないので、
当然、何かは削っていかなきゃいけないのが普通ですよね。
一般的に言えば、その中でも雑誌がもっとも最初のリストラ候補?になるようですが、私は、多少優先順位が違うんですね。

まぁ、端的に言えば、東方神起が出ている雑誌が1ヶ月に3冊以内くらいだったら、ほぼ間違いなく全部買います。
4冊以上だったら、、ちょっと考えて、8割くらいの割合で全部買います。
(↑ただのバカ。)
削るのは、まずグッズですね。
少しは欲しいなぁと思うけど、思えば一つも持ってない。。。
あぁ、ペン失格という言葉はナシで…(><;)
言い訳するわけじゃありませんが、私は周りに誰も㌧ペンがいないし、
家族にも内緒で東方神起を応援している身なので、
あまり東方神起関係の物が増えるのは困るんですよねぇ。。。
CDやDVDすら、部屋の引き出しの中にそっとしまって(隠して)あるし、
雑誌は机の本立てに、大学のノートや本、レポート等と一緒に紛れて置いてあります。

とにかく、テレビのトーク番組に出てる彼らを見るより、
雑誌に出てる彼らを読む方が好きなんですが、
どの雑誌に出てるのかの情報って、
テレビやラジオに比べてかなり見つけにくいんですよね…!
実際、他のペンの方々が教えてくださる場合、
だいたい発売しちゃってからわかる、みたいな。
で、大幅なところ、公式に頼っちゃうんですよね。
だから、公式さん!本当、しっかりしてよ!!って言いたいです。

で、本題の雑誌の内容については続きから。。。
read more...

VMAJ最優秀 buzz Asia from Korea 受賞!





vmaj受賞後



最優秀buzz Asia from Korea賞、本当におめでとうっ!!
もう、本当、最高!今日もかっこよかったよー(泣)!!
日本での初受賞ですか。
私はあまりVMAJが好きではないのですが、それでも嬉しいですね!!
本当におめでとう!!
ところどころ不鮮明極まりないキャプを載せながら、
いちいち感想を書きますね(苦笑)



まず、レッドカーペットの白い王子様たち、本当に素敵でしたね~。



レッドカーペット



せっかくなら、もうちょっとまともな質問をしてほしかったけど…(爆)
本当、もっと楽しいインタビューを。。。



レッドカーペット2




いや~それにしても、白いきりっとした衣装、本当にかっこよかったぁ(///∇///)
特に白いジュンスとユノが大好きなんですよねぇ♡♡
二人とも、またシャープになりましたね。
ちょっと痩せすぎじゃ。。。と心配になりますが、
やっぱりあぁいうびしっとした姿のときは絵になりますね~。


そして、19:15頃から始まった東方神起のパフォーミングステージ。
「次のパフォーマンス・アーティストは。。。」
ってMCから紹介される前から、会場の声援がすごかったですね!
でも伊東美咲さんの「とうほうしんきです」ってのに違和感。
前兆だったってことでしょうか。。。

そして彼らが映って、
おぉっ!サバイバー!!
みたいな(笑)


パフォーマンス



本当、ソルジャーな衣装でしたねぇ。
ユノ兄さんの『羽ふぅ』もなかったですが、サバイバーであれは似合わないだろうから、仕方ないですね。
いろいろ紐とかついてて着にくそうだし、動きにくそうな衣装でしたが、
それも見かけだけで実は意外と簡単に着れて、邪魔でもないのかも。


そして何より!!
『so, tell me どう思う?こんな時代はどうなんだい?』


vmajパフォーマンス2



えっ!?何、日本語!?
じぇじゅがちょっと高いんじゃない…?ってトーンで
いきなり日本語で歌い出したので、本当びっくり
なんで!?韓国ver.でするんじゃなかったの!?えー、そんなぁ!!
avexのプレッシャーに負けたのか…?そうなのか…?
とかいろいろ一瞬のうちに考えましたよ(爆)

あー、それにしても、この調子で感想書いてたら、
めっちゃ長くなりそうですね。。。
しょうがないです!
ライブツアーに行けない私は最近、ずっと昔の映像ばかり見てて、
本当に、現在進行形の彼らに飢えていたので。
もう思いつかないくらい前ですよ。
できるだけリアルタイムな彼らの姿をTVで見たの。
5月10日のchannel-aぶりくらい。。
だから、今日のVMAJは絶好のエサ!!
長くなっても書きます!

read more...

Free Your Mind





なんの脈略もなく、突然ですが、
Free your mind、私は結構好きなんですよねo(≧▽≦)o
ってことで、今日はその映像をいくつかアップしたいと思います。

私は、R&Bが大好きなので、東方神起の曲で一番好きな曲は?と聞かれると、たいてい、tonightかHey!girlかWhatever they sayで悩むのですが、
tri-angleとかrising sunとかdangerous mindとか、
激しいダンス曲もかなり好きなんですよね(///∇///)
やっぱりこういう曲はパフォーマンス含めて観ると確実に堕ちます。
かっこよすぎて。。。

だったら今日はVMAJの日なんだし、O-正反合をピックアップすればいいじゃん
って話なんですが、私は天邪鬼なので、そんなことはしません。
昨日からPC内の画像を整理してたらfree your mindが出てきたので、
今日はfree your mindの日にします!

あんまり好きじゃない、って方もいらっしゃるのかな?
私は遊びに行きたくて行きたくて行きたくて仕方ないのに行けない
というもやもやした今日みたいな日にこの曲を聴くのが大好きです。
では、貴重?であまり集められなかったfree your mindの映像は
続きからどうぞ♬
read more...

お疲れっ!!





1週間くらい前に3asianやbestizで上がっていた、7%の未公開宣伝写真。
うわっ!これ気になるなぁと思い、ここにもアップロードしたまま忘れてました。
この下の写真、どういう意図が。。。もはや意味不明です(笑)


7% 抱えられるジュンス



これ、つっこんじゃいけない感じですか。。。?
でもどう見てもおかしいですよね?意味わかりませんよね?
メンバーたちも明らかに困惑ぎみですよね?
みっきも「これどうすんの?」みたいな笑みだし、
チャンミニも一見かわいく笑ってるけど腰引けてるし、
何よりもじぇじゅ!絶対、一番重さかかってますよね(笑)?
ちゃんと笑う余裕もない、みたいな。
それに比べてユノ父さん!!
あなただけ手ぶらでさわやかすぎますからっ!
じぇじゅかあさん、つらそうですからっ!


さて、抱えられてるしあちゃんには敢えてノーコメントの放置プレイで(爆)、
明日はVMAJの授賞式ですね!!
本っ当、早いですね(><;)
この前「今年はVMAJでパフォーマンスできるかな?」とか言ってて
「ってか5月26日とか全然まだまだじゃん!!」とか思ってたのに、
あっさりその日が迫ってきましたね。
明日は本場韓国ver.でO-正反合をするんでしょうね。
日本ver.ではカットされてた、間のダンス用の部分もあるんでしょうね。
これが最後ですよね、きっと。
トンバンシンギとして韓国語で韓国の活動曲を日本でするの。
よくわからないけどそんな気がします。
いいなぁ。。。今あっているライブよりさらに生で観たかったです(≧△≦)

read more...

Lovin'you PV





いやー。いやいやいやいや。。。
観ましたよ(><)
何ですか。あのメロっメロドラマは。

どうなんでしょう、これ、どうですか、これ。
私、日本の東方神起のPVでこういう他者が出てきてのドラマ展開っていうのは初めてだと思うんですが、これ、初めてであってますか??
韓国ではTWUAとか?でも日本はまだないですよね、
っていいながらもしかしたら忘れてるだけかも。
「何言ってるの!?あったじゃない!!」
っていうのがありましたら、是非教えてください♡

とにかく、
女優さんがヘッドライトに照らされながら映り、
車が明らかに事故って、
男性が明らかに死んでるのを見て、
私、まず「あっ、間違った。別のPV見てるな」って思いました。あは。
read more...

All in vain 聴きました!





チェ・ジウさん主演のドラマ『Air city』のOSTとして収録されているという、
All in vain』と『하루달』。
もう聴かれましたか?
いやー、
やっぱり東方神起は韓国の宝なのかなって、
韓国にいてこそ東方神起の魅力は200%くらい発揮されるのかなって、
少し悲しくすらなりました。
本当、いいですね。
特に、みっきがメインの『All in vain』。
昨日からずっとこればかり聴きっぱなしです。

たぶん、クリックしていただければ『All in vain』の全部?が聴けると思います。
ネットでこうやってmp3が出回ってていいのかなぁ。。?
と思うんですが、ドラマの宣伝用にドラマの制作会社が配布したものだから大丈夫!って言ってましたね。どなたか。
あぁ、こんなうる覚えの状態でいいんでしょうか。

『Air city』のOSTは21日発売みたいですね!
お金ないのに予約してしまいました。
その次の日に、買ったばかりの定期券を無くしました。
正確には、間違って捨てました。。
定期券、買いなおさなきゃ...あーやっぱりOST買ってる場合じゃなかったかも(><;)
いやっ!やっぱりほしーい!!
ライブに行けない私としては、ここでお金を遣わないとっ!!

read more...

Lovin'you 聴きました!





今日は新潟、あさってしあさっては渋谷で東方神起くんたちはライブですか。

10日の中野から始まり、着々とツアーをこなしていってますね。
レポもいろいろなブログさんで次々に上がってきて、
どれがどの公演なのか、
正直、今の時点でもうわからなくなりつつあります…( ̄▽ ̄;)
しかしわが街福岡に彼らが来るのは6月15日だからまだ1ヶ月あるんですね!
まぁ福岡はツアー最後の会場ですからね!

……って、私はチケット持ってないわけなんで、関係ない話なんですが(爆)

いーですいーです。私、拗ねるのはやめたんです。

はい、気を取り直して今日は、
前回のBigeastationで初オンエアされた新曲『Lovin'you』の感想を。
read more...

Bigeastation(07/05/13)





昨日は母の日でしたね。
おかげでBigeastationのこと、すっかり忘れてました。

私、今ファミレスでバイトをしてるんですが、
本当、本っ当!昨日は狂いそうになるほど忙しくて。。。
というか80%は正気失ってました。
正月、お盆、GWにクリスマス…どんな行事より忙しかったです。昨日。
日本もあながち捨てた国じゃないな、って思いました。
だって母の日だからって外食にしようっていう母思いの家族がこんなにあるんですから!
とはいえ、バイト先の周辺住民の方に特に親孝行者が多かったのかもしれませんが...(笑)

とにかくそういうわけで、ひたすら忙しくて、結局2時間の残業(><;)
帰ってきてからもぐったりぃ~で、
Bigeastationのことなんてきれいさっぱりわすれてました♡
はーい、ダメペンです★

ラジオ0520


今日学校に行く直前にDLして、帰ってきてから聞きましたー。
私ね、何をするにも時間がかかるんですよ。
殊に東方くん達のことになると。
たった10分のラジオでも全部聞き終わるのに軽く2時間かかります。
で、しかも楽しみはでっきるだけあとに取っておこうとするタイプで、
本当救いようがないんですね。
時間がかかるから面倒で後回しにしてるだけだ、って話もありますが…
いえっ!楽しみにしてるから取っておいてるんです!!
まぁそういうわけで、翌日にそのラジオ等の話ができるというだけで、
私にとってはがんばった結果です。

感想はくだらないくせに、めちゃくちゃ長くなるので、追記に(苦笑)

read more...

初めまして!





チョウムベケッスムニダ~♡

って韓国語を使ってみましたが、今年になってから勉強を始めたので、
実はさっぱり話せませーん。
これから少しずつ上達していくTokoのハングゴを皆さんにお見せしていきたいと思います★(ユノ君とかチャンミニとかこういう風に言いますよね!)

さて、何時間もかけてカスタマイズしてみたりして、
作ってはみたものの、㌧君たちについて語るネタがありませーん(><;)
なんせ、今はツアー真っ最中。
あと1時間もすれば大阪でのライブが始まるわけで、
私はその頃ちょうどいそいそとバイトに出かけなければなりません。

って、私のことはどうでもいいんですが、
とにかく我らが㌧君たちはライブに忙しいわけで、
ペンのみなさんも1年ぶりのライブに忙しいわけで、
ライブに行けない私のような方々だけが、異常な欲求不満状態に陥ってるわけです。
むしろ本当は今のこのライブツアーこそ、1年間の欲求不満を解消する場ですからね…
…いいんです、いいんですっ!
行けなかった私が全部悪いんですっf(≧△≦;)!!

ひとしきり拗ねてみたところで、何も書くべきことが見当たりません。
おととい?くらいのa-channelとか、
もっと前の21C ARTISTとかスターキングとか(えっ、古すぎ…!?)を引っ張り出してきて、一人でワーキャー言って寂しさを紛らわしてもいいんですが、あんまりそうやって拗ねてると、さらに㌧君たちやペンのみなさんから離れてしまって孤立してしまいそうなので、私もあたかもライブ行くようなフリをしてようと思います( ̄▽ ̄)b




さてっ、今日はいよいよ大阪二日目ですねー!!
どうなのかな?どうなってるのかな?
やっぱり銀色テープは降って来るようになってるのかな?
ミッキもじぇじゅも間違えず歌えるかな(笑)?
しあたんの声の調子が良くないらしいけど、今日は少しは良くなったかな?
(↑ちゃっかり色々なブログ等でレポを漁っている私)

私がよく訪ねさせていただいてるブログの方々も、結構今日のライブに参加される方が多いんですよね。
どうしてかわからないけど、昨日参加してきたよって方はほとんどいなくて、みんな今日に集中…。
そういうわけで、今日は夜中まで更新ないとみて間違いなし…
さらに寂しくお家で待機&バイトo(≧△≦)o

はぁ。ダメだぁ。。。
「私もライブには参戦するけど、今日じゃないんだぁ。
今日はどんな感じなのか気になるなぁ。。
とか言いながら、心はやっぱり私が参戦する○日のことでいっぱいだよ~!!
あーあと△日!本当、楽しみ♡♡♡」
って設定、というかスタンスを装おうとしてみたんですが、
無理でした。
やっぱり現実は忘れられません。

㌧君たちも、私みたいなお留守番組のために、
先日のa-channelみたいな留守中のお供、置き土産をたくさん残して行ってくれればよかったのにさ。。。
ってライブの準備だけでもかなり大変なのに、
GWなんてもちろん返上で働いてくれたのに、
そこまで過酷なスケジュールを要求したら、さすがの㌧君たちでも死んじゃいますよね。
ハイ、a-channelとfive in the blackで十分すぎるほど十分です。
それでも必要があればHistory in Japan vol.2でも参照しててください、だいたいライブ参加できないってこと自体信じられないし、って話ですね。

はい、そうですね。
実はDLしただけで見てないTV番組とか聴いてないRadioとか結構あったりするので、そういうのを夜な夜なきちんとクリアしていく機会にします。
26日にはVMAJもあることだし!
MTVは生放送するみたいだし、ライブとあんまり変わりないわ!
ポジティブっ♪

………。

VMAJのチケットにも当然外れたけど。。。
26日も外出しなきゃいけなくて、結局観るのは録画だけど。。。

あー凹む~っ!!!
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。