




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Bigeastation(07/05/13)





昨日は母の日でしたね。
おかげでBigeastationのこと、すっかり忘れてました。

私、今ファミレスでバイトをしてるんですが、
本当、本っ当!昨日は狂いそうになるほど忙しくて。。。
というか80%は正気失ってました。
正月、お盆、GWにクリスマス…どんな行事より忙しかったです。昨日。
日本もあながち捨てた国じゃないな、って思いました。
だって母の日だからって外食にしようっていう母思いの家族がこんなにあるんですから!
とはいえ、バイト先の周辺住民の方に特に親孝行者が多かったのかもしれませんが...(笑)

とにかくそういうわけで、ひたすら忙しくて、結局2時間の残業(><;)
帰ってきてからもぐったりぃ~で、
Bigeastationのことなんてきれいさっぱりわすれてました♡
はーい、ダメペンです★

ラジオ0520


今日学校に行く直前にDLして、帰ってきてから聞きましたー。
私ね、何をするにも時間がかかるんですよ。
殊に東方くん達のことになると。
たった10分のラジオでも全部聞き終わるのに軽く2時間かかります。
で、しかも楽しみはでっきるだけあとに取っておこうとするタイプで、
本当救いようがないんですね。
時間がかかるから面倒で後回しにしてるだけだ、って話もありますが…
いえっ!楽しみにしてるから取っておいてるんです!!
まぁそういうわけで、翌日にそのラジオ等の話ができるというだけで、
私にとってはがんばった結果です。

感想はくだらないくせに、めちゃくちゃ長くなるので、追記に(苦笑)

read more...
| ホーム |
