




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

All in vain 聴きました!





チェ・ジウさん主演のドラマ『Air city』のOSTとして収録されているという、
All in vain』と『하루달』。
もう聴かれましたか?
いやー、
やっぱり東方神起は韓国の宝なのかなって、
韓国にいてこそ東方神起の魅力は200%くらい発揮されるのかなって、
少し悲しくすらなりました。
本当、いいですね。
特に、みっきがメインの『All in vain』。
昨日からずっとこればかり聴きっぱなしです。

たぶん、クリックしていただければ『All in vain』の全部?が聴けると思います。
ネットでこうやってmp3が出回ってていいのかなぁ。。?
と思うんですが、ドラマの宣伝用にドラマの制作会社が配布したものだから大丈夫!って言ってましたね。どなたか。
あぁ、こんなうる覚えの状態でいいんでしょうか。

『Air city』のOSTは21日発売みたいですね!
お金ないのに予約してしまいました。
その次の日に、買ったばかりの定期券を無くしました。
正確には、間違って捨てました。。
定期券、買いなおさなきゃ...あーやっぱりOST買ってる場合じゃなかったかも(><;)
いやっ!やっぱりほしーい!!
ライブに行けない私としては、ここでお金を遣わないとっ!!

read more...
| ホーム |
