




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お疲れっ!!





1週間くらい前に3asianやbestizで上がっていた、7%の未公開宣伝写真。
うわっ!これ気になるなぁと思い、ここにもアップロードしたまま忘れてました。
この下の写真、どういう意図が。。。もはや意味不明です(笑)


7% 抱えられるジュンス



これ、つっこんじゃいけない感じですか。。。?
でもどう見てもおかしいですよね?意味わかりませんよね?
メンバーたちも明らかに困惑ぎみですよね?
みっきも「これどうすんの?」みたいな笑みだし、
チャンミニも一見かわいく笑ってるけど腰引けてるし、
何よりもじぇじゅ!絶対、一番重さかかってますよね(笑)?
ちゃんと笑う余裕もない、みたいな。
それに比べてユノ父さん!!
あなただけ手ぶらでさわやかすぎますからっ!
じぇじゅかあさん、つらそうですからっ!


さて、抱えられてるしあちゃんには敢えてノーコメントの放置プレイで(爆)、
明日はVMAJの授賞式ですね!!
本っ当、早いですね(><;)
この前「今年はVMAJでパフォーマンスできるかな?」とか言ってて
「ってか5月26日とか全然まだまだじゃん!!」とか思ってたのに、
あっさりその日が迫ってきましたね。
明日は本場韓国ver.でO-正反合をするんでしょうね。
日本ver.ではカットされてた、間のダンス用の部分もあるんでしょうね。
これが最後ですよね、きっと。
トンバンシンギとして韓国語で韓国の活動曲を日本でするの。
よくわからないけどそんな気がします。
いいなぁ。。。今あっているライブよりさらに生で観たかったです(≧△≦)

read more...
| ホーム |
