




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Free Your Mind





なんの脈略もなく、突然ですが、
Free your mind、私は結構好きなんですよねo(≧▽≦)o
ってことで、今日はその映像をいくつかアップしたいと思います。

私は、R&Bが大好きなので、東方神起の曲で一番好きな曲は?と聞かれると、たいてい、tonightかHey!girlかWhatever they sayで悩むのですが、
tri-angleとかrising sunとかdangerous mindとか、
激しいダンス曲もかなり好きなんですよね(///∇///)
やっぱりこういう曲はパフォーマンス含めて観ると確実に堕ちます。
かっこよすぎて。。。

だったら今日はVMAJの日なんだし、O-正反合をピックアップすればいいじゃん
って話なんですが、私は天邪鬼なので、そんなことはしません。
昨日からPC内の画像を整理してたらfree your mindが出てきたので、
今日はfree your mindの日にします!

あんまり好きじゃない、って方もいらっしゃるのかな?
私は遊びに行きたくて行きたくて行きたくて仕方ないのに行けない
というもやもやした今日みたいな日にこの曲を聴くのが大好きです。
では、貴重?であまり集められなかったfree your mindの映像は
続きからどうぞ♬
read more...
| ホーム |
