




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

VMAJ最優秀 buzz Asia from Korea 受賞!





vmaj受賞後



最優秀buzz Asia from Korea賞、本当におめでとうっ!!
もう、本当、最高!今日もかっこよかったよー(泣)!!
日本での初受賞ですか。
私はあまりVMAJが好きではないのですが、それでも嬉しいですね!!
本当におめでとう!!
ところどころ不鮮明極まりないキャプを載せながら、
いちいち感想を書きますね(苦笑)



まず、レッドカーペットの白い王子様たち、本当に素敵でしたね~。



レッドカーペット



せっかくなら、もうちょっとまともな質問をしてほしかったけど…(爆)
本当、もっと楽しいインタビューを。。。



レッドカーペット2




いや~それにしても、白いきりっとした衣装、本当にかっこよかったぁ(///∇///)
特に白いジュンスとユノが大好きなんですよねぇ♡♡
二人とも、またシャープになりましたね。
ちょっと痩せすぎじゃ。。。と心配になりますが、
やっぱりあぁいうびしっとした姿のときは絵になりますね~。


そして、19:15頃から始まった東方神起のパフォーミングステージ。
「次のパフォーマンス・アーティストは。。。」
ってMCから紹介される前から、会場の声援がすごかったですね!
でも伊東美咲さんの「とうほうしんきです」ってのに違和感。
前兆だったってことでしょうか。。。

そして彼らが映って、
おぉっ!サバイバー!!
みたいな(笑)


パフォーマンス



本当、ソルジャーな衣装でしたねぇ。
ユノ兄さんの『羽ふぅ』もなかったですが、サバイバーであれは似合わないだろうから、仕方ないですね。
いろいろ紐とかついてて着にくそうだし、動きにくそうな衣装でしたが、
それも見かけだけで実は意外と簡単に着れて、邪魔でもないのかも。


そして何より!!
『so, tell me どう思う?こんな時代はどうなんだい?』


vmajパフォーマンス2



えっ!?何、日本語!?
じぇじゅがちょっと高いんじゃない…?ってトーンで
いきなり日本語で歌い出したので、本当びっくり
なんで!?韓国ver.でするんじゃなかったの!?えー、そんなぁ!!
avexのプレッシャーに負けたのか…?そうなのか…?
とかいろいろ一瞬のうちに考えましたよ(爆)

あー、それにしても、この調子で感想書いてたら、
めっちゃ長くなりそうですね。。。
しょうがないです!
ライブツアーに行けない私は最近、ずっと昔の映像ばかり見てて、
本当に、現在進行形の彼らに飢えていたので。
もう思いつかないくらい前ですよ。
できるだけリアルタイムな彼らの姿をTVで見たの。
5月10日のchannel-aぶりくらい。。
だから、今日のVMAJは絶好のエサ!!
長くなっても書きます!

read more...
| ホーム |
