




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

『appeal+ing』と『シティ情報福岡』





あぁ、もうVMAJから3日も経ってしまって、
仙台ももう終わり、今日は神戸でしたねぇ。
今日はちゃんと覚えてましたよ!
今頃盛り上がってるかなぁ…とか思いをはせてました。
いろいろレポとかも集めたいんですけどねぇ、
それまでにもたくさん整理しなきゃいけないものがあって、
なかなかライブのレポにまで手が回りません~(><;)
あぁ、1日が48時間くらいあれば。。。!!

そうこうしてる間に、
今週の土曜日6月2日はMusic Fair、
来週の月曜日6月4日はHey!Hey!Hey!のテレフォンボックス、
木曜日6月7日はまたchannel-aに出演。。。
そして次の週の水曜日には『Lovin'you』がいよいよリリースですか。
この調子じゃどんどん追いつけなくなりそうです~。ふう。

そうそう、ようやく公式が更新されてましたね。
トップのメイン画像が変わるだけで、あんなに印象が違ってくるものですね。
あ、あかるい。。。
夜行性の私には少しまぶしすぎますが、白い爽やかな感じ、いいですね!

突然ですが、私は結構、東方神起の雑誌の記事好きなんですよね。
CD、DVD、グッズ、雑誌。。。
彼らに献金する手段(なかばさせられてしまう手段)は
あれやこれや、もう次から次へとあるわけですが、
かけられる財源が底なしってわけじゃないので、
当然、何かは削っていかなきゃいけないのが普通ですよね。
一般的に言えば、その中でも雑誌がもっとも最初のリストラ候補?になるようですが、私は、多少優先順位が違うんですね。

まぁ、端的に言えば、東方神起が出ている雑誌が1ヶ月に3冊以内くらいだったら、ほぼ間違いなく全部買います。
4冊以上だったら、、ちょっと考えて、8割くらいの割合で全部買います。
(↑ただのバカ。)
削るのは、まずグッズですね。
少しは欲しいなぁと思うけど、思えば一つも持ってない。。。
あぁ、ペン失格という言葉はナシで…(><;)
言い訳するわけじゃありませんが、私は周りに誰も㌧ペンがいないし、
家族にも内緒で東方神起を応援している身なので、
あまり東方神起関係の物が増えるのは困るんですよねぇ。。。
CDやDVDすら、部屋の引き出しの中にそっとしまって(隠して)あるし、
雑誌は机の本立てに、大学のノートや本、レポート等と一緒に紛れて置いてあります。

とにかく、テレビのトーク番組に出てる彼らを見るより、
雑誌に出てる彼らを読む方が好きなんですが、
どの雑誌に出てるのかの情報って、
テレビやラジオに比べてかなり見つけにくいんですよね…!
実際、他のペンの方々が教えてくださる場合、
だいたい発売しちゃってからわかる、みたいな。
で、大幅なところ、公式に頼っちゃうんですよね。
だから、公式さん!本当、しっかりしてよ!!って言いたいです。

で、本題の雑誌の内容については続きから。。。
read more...
| ホーム |
