




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ライブへのひがみ&Lovin'youコメント





あんにょんはせよ♡
今日はとってもいいお天気ですねー。
はーい、私は今日も学校にも行かずにずっとお家にいます。。
勉強したり、VMAJのステージみたり。
...比率は2:8くらいで(爆)
本当、勉強しなきゃやばいのに~手につかない~(≧△≦;)


さてっ!
火曜日の神戸でのステージは、何やらとてもよかったらしいですね!!
スケジュールきつい中、みんなとても楽しそうに頑張っていたのだとか。
じぇじゅが『Hello, again』の歌詞を替えて、
「みんながいるから~♪」と歌ってくれたり、
チャンミニの白い視線無視でよーく喋ってくれたとか、
ユチョナのセクシーパンツ事件とか(笑)
そしてしあちゃん、殊更にいじられまくりだったそうですね(笑)
ライブDVDが出る際には、この神戸での公演が収録されることを、

切に!切にっ!!

祈ってやみません(><)
(たまに暴発するお喋りじぇじゅが本当に好きなの~♡)


今日は滋賀ですねー!
私、実は滋賀に妹が居りまして。。。
地元の福岡に参加できないことが判明した当初、
「こうなったら滋賀でっ!!」とか思っておりました。

結局チケットが取れなかったわけですが(爆)

我が妹は、姉が東方神起ペンだということをほんの少し知ってるか知らないかってところで、自分自身ではほとんど東方神起に興味がないようなので、
今、まさにこの瞬間、同じ琵琶湖の畔にいようとも、
なーんにも意識せずに、
のうのうと普通どーりの生活をしていることと思います。。。
きぃっ!!なんてことでしょう!!
彼らが福岡に来る15、16日。
私はライブに参加できずとも、一日中ドキドキハラハラ。。
悔しい思いを抱きながら、落ち着きなく過ごしているに違いないのにぃ!

read more...
| ホーム |
