




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

探し人





あんにょん♡

ちょっとご無沙汰してました。
体調が悪かったとかパソコンが壊れてたとかじゃないんです。ごめんなさい。


ところでみなさん。
私、この人たちを探してるんですが、どっかで見かけませんでした...?



tresen.jpg




先週のchannel-aを観て以来、まったく行方知れず(私が追ってないだけ)なんですが、彼ら、どうしてます?元気に頑張ってます?
ってか、オディエ イッソヨ??

……

…私が『私の名前はキム・サムスン』のサムシク(ヒョンビン)とどっぷり浮気してる間に、㌧くんたちは沖縄に行ったって噂は本当ですか…?


read more...

ヤンピース、聴きました!





チャンミニの

「ずっと一緒にいたい♡♡」韓国語ver.が、





韓国のラジオ電波が入って聞こえずっ!!



もうがっかりですよ。。。

後ろで、っていうかむしろ全面的に、
「야뭏 내솜옷이 히멍소주칛 ...(適当です)... ハムニダ~」
みたいな、韓国語が私の耳に訴えかけてきてました。
ちょっと気を抜くと、音楽まで入ってきてました。

だって、チャンミニが甘いセリフを言うんですよっ!?
しかも韓国語で!!
そりゃもう何が何でも聞きたいじゃないですかっ!?

なのに、それまではちゃんと聞けてたのに、
絶対わざとだろ~!と突っ込まざるを得ないくらいの絶妙のタイミングで、
チャンミニの声にかぶって、「アニョハセヨ~」。爆。
でその後、メンバー爆笑の音がちゃんと聞こえてくるっていう。。。

なんで!?
笑い声は聞こえるのに、
チャンミニのハニカミ気味(に違いない!)の甘いセリフは微塵も聞こえない…!!
アニョハセヨ~に負けて。


でもっ!じぇじゅが「もう一回」って言って、2度言わせてましたね♬

1度目がすっぽり聴けなかった私は、
「やった♡♡じぇじゅ、最高!!ホント、Good Job!!!」
って思ってたわけです!
もう絶対このアンテナの位置動かさない!
私、今のまま、このまま絶対動かない!!
って堅く心に誓って挑んだわけです。
なのにっ(><;)!!

チャンミニが喋り始めると、

韓国の電波が俄然絡んでくる~
f(≧△≦;)


やっぱり~(泣)!!

聞こえなかったのは、チャンミニの「ずっと一緒にいたい」韓国語ver.だけじゃありません。
みっきの「夢で逢おう」韓国語ver.も、
まったく同じように聞こえませんでしたぁo(≧△≦)o
他にもいろいろ。
とにかく肝心なところがことごとく、これでもかというほどに聴けませんでしたが、聴けなかったわけなので、何が聴けなかったのかわかりません。
つまり、何言ってたのかわからないので、
何を自分が聞き逃したのかすらわからないという。
…東MAXの言葉は一言漏らさず聞き取れたのにぃ~。
いいです。東MAX、私好きですから。

それにしても、生電話、びっくりしましたね!
「あっ、あや~?問題ですっ!!」
って、何の前置きも準備もなく本当に突然問題出すんですね(笑)!
メンバー(特にしあ?)も、びっくりして番組終盤の電話でもやっぱり笑ってましたね(≧▽≦*)
東MAXは至って普通にしてるけど、そりゃ普通びっくりするわぁ。
しかも、リスナーの方が不正解だと電話切るの超早いし(笑)!
メッチャアッサリッ!!
いいです。私、あぁいうテンポの速い感じが好きです。
名残惜しさとか東MAXには微塵もない!
やっぱりあぁじゃないと、1時間半の中でたくさんの人には電話できませんよね。

ってか、その前に、問題が全然、ゲストにまつわってないっ(笑)!
「納豆の日」って…なんじゃそりゃ。
しかも、リスナーの方、結構間違えまくってましたね(笑)
結構問題は簡単だったような気がしますが、電話がかかってくるとパニくってしまったのか、そもそもご存じなかったのか…。
たくさん正解して、たくさん甘い言葉を言って欲しかったです~!

今日チャンミニのあまーい言葉は珍しく、特別大放出~!!って感じでしたが、
誰からのごほうびが少なかったでしょう??
やっぱりみっきかなぁ?でもちょうどみっきペンの方が甘い言葉をみっきに言ってもらってましたね♡♡
…韓国語で聞こえませんでしたが~(≧△≦;)

はぁ。仕方ないです。
これも福岡という土地柄のせいです。
特に、夜になると電波が入りやすくなるみたいなので、仕方ないです。
それでもいろいろ吹き出してしまったところがあったのですが、
そのうちすぐに3asiに上がってくるでしょうから、
あーだこーだと書くのはまた今度にしますね。
私、記憶力が本当にない+今日は本当に韓国語に翻弄されたので…(笑)

さっそく次…





live3.jpg



あんにょん♡

昨日、一昨日の武道館、大成功だったようですねっ!
私はまだあまり情報収集できてませんが、
『WTS』のアカペラと、2回目のアンコールで『PROUD』を歌ってくれたという話は聴きました!
2日目には『明日来る』で白いペンライトのサプライズ演出があったとか!
参加されたみなさん、楽しかったですかっ(≧▽≦)?


live1.jpg


live2.jpg



みっきが泣いてしまって、他にもメンバー何人かうるうるしてたというお話を聞き、不覚にもレポを見てる私まで涙を流しそうに
...なりませんでした(爆)
想像力が乏しくて~。そんなお話聞いただけじゃ泣けません。。
でも、サンキューメール見て、泣けはしなくても、感動はしました。
本当みんないい子たちだなぁとつくづく感じました。
彼らがこういうチームでいる限り、みんなが時々口にするように、「永遠に」応援し愛し続けてあげたいと、本当に愛おしく思ってしまいました。


。。。ところで、チャンミニの野心的発言、しっかり聞きましたよ。
ウィークリーのオリコンの結果について記者さんに聞かれ、

「恥ずかしいのですが、2位をとれたので、今度は1位を狙いたいです。」

と答えたとか。
…で?

1位になったらファンを遊園地に招待して一緒に楽しみたいとか言ったのは、しあ?
記事によってはユノになってるんですけど、たぶんユノも遊園地に招待したいって言ったんでしょうね。


連れて行ってもらおうじゃないですかぁ( ̄▽ ̄)b!!
口約も契約ですからねっ!!
私、ディズニーリゾート、一度も行ったことないの~♡♡
しあぽん、絶対よん♬♬

そう、8月1日発売のシングルのタイトル、『SUMMER』って出てましたね~。
武道館で発表されたんでしょうか?違うっぽい。。

…あぁ!だからなんでしょうか??
16日のライブのときに、しあぽんがどういう脈絡だったかいきなり
夏祭りを「Summerお祭り」って意味わからない言ってて、
私は、
本当君、かわいいなぁ…なんか狙ってるだろ、絶対狙ってるだろっ!
とか思って見てたら、
「summer」の発音をみっきに直されてましたが、
彼があの意味のわからないタイミングで英語を混ぜたのは、このせいですか?
もしかして、ジュンス、ほのめかしてたんですか(笑)!?
まさか、そんな高等なことをしあぽんがするわけないですよね(笑)
…ってか、タイトルが『SUMMER』だってこと、もしかして周知の事実だったりします?
私、今日、さっき知ってびっくりしたんですけど!
まぁ知ってびっくりしたからといって、何が変わるわけでもないんですが、
またSKYみたいな感じかな?HIYAYAみたいな感じ?
あっ、それで沖縄行っちゃう?沖縄でPV取っちゃう?
みたいな感じで妄想が一段と広がりますね♡
次のシングルでは1位取ってもらって、遊園地、連れて行ってほしいですね!!


今週の月曜日、山場の一つだったゼミの発表が終わり、「じゃ来週誰かやってくれる人…」と先生が打診した後の沈黙に耐えられなかった私。
他に15人も学生がいて、なんで私が2週連続でするはめに…。
完全にパボです。。


というわけで、コンセントから電源抜いて「東方神起集中モード」に入れなかったんですが、今日は東MAXのラジオ。
バイトなんて早々に片付けて、急いで帰ってきます!

だって、今ヤンピースは、
『ゲストが電話で出題!
  ヤンピース雑学王グランプリ!2(リターンズ!)』
というスペシャル企画中らしいじゃないですかぁ!!

ゲストが出題する本人にまつわる雑学問題

に電話で答えるのだとか。
うわぁ…これ、電話かかってきたら…心筋梗塞で倒れる。
問題とか答えてる場合じゃないですね。
まぁ、私は応募してませんが(爆)
でも、傍から聴く分にはとても楽しみ!
最近もトリビアカードとかあって、大抵の雑学は流出してしまってるはずなので、せっかくならとっておきの問題を出してほしいですね(笑)

休息欠乏症





ダメですっ。
私にレポは所詮無理だったと悟りました。


本当にね、特に最後の方、すっごい感動したんですよ。
あ~みんな息とかすごい苦しいんだなぁってわかるんだけど、曲の途中でふっと気合を入れなおしてまた激しいパフォーマンスを見せてくれる彼らの姿が、本当に嬉しくて嬉しくて仕方なくて、本当に本当にありがとう!!って感じだったんですよね。
なのに、感動が過ぎ去ると、具体的に、一体何に感動していたのか、わからなくなるという。。。このパボな私の脳。

あぁ、ライブDVDに期待しませう。


明日からは武道館ですね!
実はa-ticketの先行発売、だったかな?で、チケットを取ろうとしたけど、2回くらいチャンスがあって2回とも抽選に外れた私。
航空券を先に取っちゃって、慌ててキャンセルしました(爆)
いいなぁ、私も行きたかったなぁ。。。

私は明日も地獄です。
先週一週間、珍しく結構がんばってみたんですけどね、
まだゼミ発表にまでは手が回らず、準備、終わってません。
なのになぜか、バイトから帰ってきて未だに手をつけてません。
もう抜け殻になっちゃって、ライブ前まであったやる気がオプソヨ~。
channel-a観てて、私も温泉行きたくなりました♬♬


東方神起のみなさんは、お疲れじゃないでしょうか。
ってか確実にお疲れですよね。
私は見えませんでしたが、
福岡ではしあちゃんまでコルセットしてたって話だし。
今、私が彼らに何かを与えられるとしたら、
それは食器洗い機でも、一人ひとりに個室のある広い家でもなく、
「東方神起のオフを垣間見る」的なお仕事と全く無縁の、
完全に電源OFFモードのお休みをあげたいです。
少なくとも私は8月1日のシングル発売がお休みのせいで少し延びても、全然我慢します(笑)
いくら必要最低限の食事や睡眠が与えられてたとしも、
オアシスが見えない砂漠で走り続けるのって、
本当に精神的に辛いですよね~。

って、私が軟弱すぎるのかもしれませんが。。。
最近、まず午前中に活動するってができなくなりつつあるし(爆)

武道館の後、彼らには何かのオアシスがあるんでしょうか。
それともまた次の人参が彼らの目の前にぶらさがるんでしょうか。。。

元気でいる、って本当に大事なことですよね。
私は明日が終わったら、とりあえず自分の電源、コンセントからぶっちぎりますっ(笑)!

福岡ライブ行ってきましたっ!!





行ってきました~っ!!福岡ライブ!!
もう…最高でしたっ!!

私は他の公演を一つも見ていないのでわかりませんが、
今日は地方最終日だからか、
みんなすごく気合入れてがんばってくれてたと思いますo(≧▽≦*)o

本当にありがとう~!!

ところが、こっからレポが続くと思ったら大間違いです。
私、正直記憶力が悪いです。
違いました。悪いんじゃなくて、オプソです。
ってか、DLしたものばかり見てると巻き戻しのくせがついちゃって…!
なので、最初に本当にお詫び申しておきますが、レポ書けません~(><;)
本当にごめんなさい~っ!!
read more...

オソオセヨ~





こんばんは♡

すっかり忘れてましたが、我が家にも昨日、『Lovin'you』が届きました!
ネットで注文すると大抵1日くらいは遅れるんですよね。
でも今回はなぜかちゃんと発売日に届きました!
ってかお店に買いに行けよって感じですよねぇ。
人ごみ&外に出るのが億劫で…

ポスカは、ジュンスとユチョンとジェジュン、そして全員!!
Good Job!!

私、そんなにカードにこだわらないんですよね。。。
しあちゃんが来てくれなかったときも
誰かをお嫁に出したことはありませんし、
ってただ単に交換してくれるお友達がいなかったからって説も…(笑)
とにかく誰が来ても、かぶってても、まっいいかなーみたいな。
ある種の諦め(笑)?があるんですが、
今回みたいにちゃんとかぶらずやってきてくれるのはすごく嬉しいです♬

read more...

ごきげんよう2日目&3日目





あんにょん♡

結局3日間とも「小走りで元気に登場!」を拒否し続けたユチョン。

「ごきげんよう」出演の総括です(笑)
優雅に堂々と歩いてましたね( ̄▽ ̄;)
あなたらしい…
せっかくジュンスは走ってたのに…

とりあえず勉強してます。
今週はTV出演が目白押しなせいで、家にいるとどうしても
勉強:東方神起=1:9
くらいになるので、モスとかスタバとかどっかにこもってもくもくとしてます。
でも、今帰ってきて録画してあったごきげんようを観ました~。
そしたら書かずにはいられなくなりました~。
あは。
なので、キャプ載せながらワイワイ書くことは控えますが、
文章だけでワイワイは書きます(笑)
read more...

ごきげんよう1日目&やったぁ♪





大変ですっ!!
本当に大変なことになってしまいました!!

この私が、なんと16日福岡サンパレスの公演に参加できることになりましたo(≧▽≦*)o!!
この喜びをなんと表現したらよいのでしょうっ!?
以前からよく訪れさせていただいてたブログの管理人の方が、
なんと初対面の私を連れて行って下さるというのです。
いつもその方の書かれる文章が好きで、この機会にただお友達になるだけでも…と思い切ってメールを送信したので、
自分で「ライブ行きたいです」と言っておいて何なんですが、
まさかこんな素晴らしい展開になるとは期待してませんでした!
天はまだ私を見捨てていなかったっ(≧▽≦)!!
一緒に行きましょうと言ってくださった方には本当に感謝感謝です!!

このすごい急展開のお陰で、今週の私はたぶん死にます。
それも、おそらく何度か死にます。
大学での研究も、就職活動も、バイトも
よりにもよってなぜか全部一気にピークを迎えるんですよね。
今週、来週。

でも全然大丈夫です!!がんばります!!がんばれます!!
だって、㌧くんたちに会うためだもの!
その代わりライブが終わった後には死んでも構いません(笑)
…ってか、むしろライブが終わって月曜日の発表の準備ができてなかったら、後のこと全部捨てて、ライブに行けた幸せだけ抱えて死んでしまいたいです(爆)

で、今日の「ごきげんよう」なのですが~、
観ました!観ましたよっ!
しかも大学に行くのをちょっと遅らせてリアルタイムで!
だって、リアルタイムで観れなかったら、
絶対録画したりDLしたのをわざわざ観る時間を作らないなと思って。
時間かかるんですよ~、巻き戻し機能が付いちゃうとついつい…。
それで、かなり無理して学校行くのを遅らせたんですが、
もうお家で一人で観ながらテンション上がりまくちゃって困りました。
read more...

悩ませ事





イオンのCM、もうご覧になりましたか?
私はまだです。
ってかCMを狙ってみようとしたことがないのですが、
コツとかあるものなんでしょうか(笑)?
『Song for you』という曲らしいですね!

テレビ東京の「雪の女王」もまだ観てないので、
『love in the ice』もまだ聴いたことがありません~。
8月1日に発売予定だったとかなんとか…。
すぐ公式から消されちゃったみたいですが、どうなんでしょうね?
amazonではタイトル未定・近日発売の予約が始まってますね。
うーん、まだ予約するか悩みます。
まだだって8月リリースでしょー。
とかなんとか言いながら、『Lovin'you』も『Five in the Black』もタイトル未定の状態で予約したので、結局6月終わる頃にはこれも予約しちゃうんだろうなぁ。
もう、内容見てから決めるとかそんなのじゃないですね。
今回は『Lovin'you』よりもカップリングの『五線紙』が好きだったので
よしとします。
カップリングは次のアルバムに収録されない可能性もあるし…。
次も期待はずれじゃないことを切に祈ります。

でも、今私が一番悩んでいるのはそのことではありません。
これです、これ↓

20070610112203.jpg

20070610112220.jpg


Bigeastationのオリジナルグッズですね。
紅茶は好きです。特にアッサムとかウバとかそういう系の紅茶は大好きです。
ハーブも、レモングラスが一番と言っていいほど好き!
もう私にとっては最高のセレクト&組み合わせだと思います!
それにこのデザインもとっても好き♡♡なんですけどね…
ただ、お値段がぁ~(><;)

4500円って…

ちょっとお高くないですか!?
マグカップ(メンバー曰くマグコップ)とお茶葉で4500円って。
3000円台だったらまだ買おうと思えるんですけど…このお値段はさすがに考えます。
ペンにあるまじき発言だと思うんですけど、私、
「【ご購入特典】メンバーからのメッセージカード付き(プリント)」
とかいらないんですよ。
ただ単にこのグッズが気に入っただけっていう。
もうちょっとどうにかなりませんかねぇ?(←ならないですね…)

う~む、悩むー。
どうせa-nationにも行けないし、だったら買っちゃえよって感じなんですが、
最近、東方神起以外にお金がすごくかかってるんですよね。
しかも7月から絶対バイトのお給料が減るし…

って私の金欠事情はどうでもいいんですが、
4500円にだまされていいのかどうかっていう。
でも物自体が気に入るグッズってそうないし。。
私の誕生日が近かったら、
間違いなく誕生日プレゼントにはこれを望むんですが、
残念ながら私の誕生日はまだまだ遠く。。。
しかも誰も私が東方神起のファンで
こんなものを望んでいるとは知らないし。

あーっ!!どうしよう、悩む~!

Music Japan





結局昨日は終電で帰って来れませんで。。
大壕公園で缶酎ハイ飲みながら朝焼けを迎えてたので、
当然channel-aは見逃しました。

帰ってくるつもりだったので予約録画とかもしていなかったんですが、
どうやらそうとう短かったみたいですね( ̄▽ ̄;)
本編は来週なのかな??
なんだか、それならいいや、とか思ってまだDLしたまま観てません。
短いならすぐできそうですが、それも面倒で。。。

でもさっきのMusic Japanは観ました!
忘れて寝ようとしてたところでしたけど、ギリギリで思い出して、
ちゃんとリアルタイムで観れました。

read more...

けじめ





まったく東方神起に関係ない更新なのですが。。。

read more...

Hey!×3





はっ!!
今頃、気づいてしまいました。
そっか、先週末は㌧くんたちは名古屋だったんだっ!!

はぁあ…私はなんて惜しいことをしてしまったんでしょう。
先週末は文化人類学会が名古屋でちょうどあっていて、
私の指導教員の先生もなんと7年ぶりに参加されるとのこと。
私もお誘いを受けていたんですが、
土曜日には別の授業が入っていたので断念してました。
それどころじゃなかったのにぃ!!

福岡から名古屋なんて、そうそう行く機会ないですよ。
機会がない、っていうか、妹が住んでる滋賀止まりで、
その先の名古屋なんて行ったこともないですよ。
それが先週末は㌧たちと同じ時に行けたのにぃ!!
しかも、私費じゃなくて研究費で行けたのにぃ!!
(↑ここ、重要)

ってまぁ名古屋のチケットも当然持ってませんしー、
そもそも「研究会」のために行くわけで、
「観光」とか「ツアー会場見学」とかのために行ってるわけじゃないんですが…(先生、こんな子を連れて行かなくて正解でしたね)
あーでもなんかすっごい惜しいことしたっ!!
意外な偶然だったのに!!ニアミスっ!!


はぁ。
ところで最近いろいろ忙しくて、
ろくに東方神起の活動についていってません(><;)
music fairも観てないし、久しぶりに出演したチャミトレも聞いてないし、
Bigeastationもさら~っとしか。。。
そんな中、何ですか?
Music Japan?の収録も昨日終え、11日からはあの「ごきげんよう」に出演とか。。。
君たち、働きすぎです……!!
本当、目を離すとこれだからねー(意味不明)
そんなハイペースで出没されても、まったく私ついていけないよ。

かろうじてHey!×3は観れました!
短かったけど、とっても楽しめましたね!!
私、しあペンのはずなのに、あれ観ながらずっと
じぇじゅ!!じぇじゅ~!!
って叫びながら悶えてました。
夜中、一人で( ̄▽ ̄;)
結構ジュンスくん頑張って活躍してたはずなのに、
しあペンにはたまらない3分間だったはずなのに、
あのテレフォンボックスでの注目はジェジュンとユチョン、
一言も喋ってなかった組ですよね(笑)

ご覧になりましたか?
まだという方はまずご覧ください~o(≧▽≦*)o






read more...

みっき's せんいる





♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪

My Sweeeeeeeet ♡ ユチョナ~ ♡ o(≧▽≦*)o
21歳のセンイルチュッカヘヨ~!!!!

ユチョナセンイル


今日は、そんなユチョナへ、普段言えない気持ちを、図々しくも告白します。

 

そんなに前へ前へ積極的に出てくるわけじゃないユチョナだけど、

いつもあなたの存在には一目も二目も置かされます。

というか、釘付けです。。。(笑)

 

あなたは東方神起一の泣きキャラとして、もう誰も疑わない地位を築き上げているけど、

実際にはそんなあなたを見ている私たちペンの方があなたに度々泣かされています。


『Barks plus』のインタビューページを見て、思わず夜中に泣いてしまったのは、

やっぱりあなたの記事。

 


あなたに曇った顔をさせないためなら、私、なんでもするよ。

今そんな気分じゃないからニューシングルは待って、

って言われたらもう何ヶ月でも何年でも待つし、

ちょっと韓国帰りたい

って言われたら博多湾から泳いでボート引っ張ってでも韓国に帰してあげたい。

 

こんなことを言うと他のメンバーにすごく悪いようだけど、

たぶん東方神起を愛する人たちが一番幸せになってもらいたいと思ってるのは

あなただと思います。

あなたが今ちゃんと幸せなのかどうか、

それが、東方神起全体を見ていても一番気になるところ。

それはおそらく、私だけじゃないし、みっきペンの方々だけでもないと思います。

 

あなたが他の4人に比べて、普段、あまりに素直な反応をしすぎるから。。。

あなたがあのくしゃくしゃの笑顔で、あの甲高い笑い声で笑ってくれている姿が見れると

こっちまで本当に最高に楽しい気分になってしまう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

ここまで立派に育ってくれて本当にありがとう。

そして、普通の男の子としての生活を捨てて、

ここまでがんばってみんなのスターになってくれて、本当にありがとう。

あなたが大学生にでもなって普通に暮らしてたら、

私は絶対、あなたみたいな素敵な人には出会えなかったから。。。

本当に、東方神起というグループで

毎日毎日大変なお仕事をこなしてくれてありがとう!!

私たちに素晴らしい音楽と、素晴らしいパフォーマンス、

そして何より、人として自然に愛し尊敬できる姿を見せてくれていること、

心から感謝しています。

 

ユチョナ~、私たちペンがあなたに望むことはね、

そりゃ、こんな唄歌ってほしいとか、こんな衣装を着て欲しいとか、

地方にも来て欲しいとか、甘い言葉を囁いて欲しいとか、

もう次から次へと絶えることがないけれどね、

本当は、ただあなたの幸せだけなんだよ。

ユチョナ、忘れないで。

私たちが望むのは、あなたの笑顔だけ。

 

あなたが辛いときに私は傍にいてあげられるわけでもないし、

直接お誕生日祝いの言葉さえ言えないし、

ほとんど何もしてあげられないけれど、

今日お誕生日のあなたに、私のささやかな愛を捧げます。

どうか健康に気をつけて、素敵な21歳を過ごすことができますように。。。

そして来年にも22歳のお祝いができますように。。。

心から祈りをこめて。

 

| ホーム |
