スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

みっき's せんいる





♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪

My Sweeeeeeeet ♡ ユチョナ~ ♡ o(≧▽≦*)o
21歳のセンイルチュッカヘヨ~!!!!

ユチョナセンイル


今日は、そんなユチョナへ、普段言えない気持ちを、図々しくも告白します。

 

そんなに前へ前へ積極的に出てくるわけじゃないユチョナだけど、

いつもあなたの存在には一目も二目も置かされます。

というか、釘付けです。。。(笑)

 

あなたは東方神起一の泣きキャラとして、もう誰も疑わない地位を築き上げているけど、

実際にはそんなあなたを見ている私たちペンの方があなたに度々泣かされています。


『Barks plus』のインタビューページを見て、思わず夜中に泣いてしまったのは、

やっぱりあなたの記事。

 


あなたに曇った顔をさせないためなら、私、なんでもするよ。

今そんな気分じゃないからニューシングルは待って、

って言われたらもう何ヶ月でも何年でも待つし、

ちょっと韓国帰りたい

って言われたら博多湾から泳いでボート引っ張ってでも韓国に帰してあげたい。

 

こんなことを言うと他のメンバーにすごく悪いようだけど、

たぶん東方神起を愛する人たちが一番幸せになってもらいたいと思ってるのは

あなただと思います。

あなたが今ちゃんと幸せなのかどうか、

それが、東方神起全体を見ていても一番気になるところ。

それはおそらく、私だけじゃないし、みっきペンの方々だけでもないと思います。

 

あなたが他の4人に比べて、普段、あまりに素直な反応をしすぎるから。。。

あなたがあのくしゃくしゃの笑顔で、あの甲高い笑い声で笑ってくれている姿が見れると

こっちまで本当に最高に楽しい気分になってしまう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

ここまで立派に育ってくれて本当にありがとう。

そして、普通の男の子としての生活を捨てて、

ここまでがんばってみんなのスターになってくれて、本当にありがとう。

あなたが大学生にでもなって普通に暮らしてたら、

私は絶対、あなたみたいな素敵な人には出会えなかったから。。。

本当に、東方神起というグループで

毎日毎日大変なお仕事をこなしてくれてありがとう!!

私たちに素晴らしい音楽と、素晴らしいパフォーマンス、

そして何より、人として自然に愛し尊敬できる姿を見せてくれていること、

心から感謝しています。

 

ユチョナ~、私たちペンがあなたに望むことはね、

そりゃ、こんな唄歌ってほしいとか、こんな衣装を着て欲しいとか、

地方にも来て欲しいとか、甘い言葉を囁いて欲しいとか、

もう次から次へと絶えることがないけれどね、

本当は、ただあなたの幸せだけなんだよ。

ユチョナ、忘れないで。

私たちが望むのは、あなたの笑顔だけ。

 

あなたが辛いときに私は傍にいてあげられるわけでもないし、

直接お誕生日祝いの言葉さえ言えないし、

ほとんど何もしてあげられないけれど、

今日お誕生日のあなたに、私のささやかな愛を捧げます。

どうか健康に気をつけて、素敵な21歳を過ごすことができますように。。。

そして来年にも22歳のお祝いができますように。。。

心から祈りをこめて。

 

スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。