スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Hey!×3





はっ!!
今頃、気づいてしまいました。
そっか、先週末は㌧くんたちは名古屋だったんだっ!!

はぁあ…私はなんて惜しいことをしてしまったんでしょう。
先週末は文化人類学会が名古屋でちょうどあっていて、
私の指導教員の先生もなんと7年ぶりに参加されるとのこと。
私もお誘いを受けていたんですが、
土曜日には別の授業が入っていたので断念してました。
それどころじゃなかったのにぃ!!

福岡から名古屋なんて、そうそう行く機会ないですよ。
機会がない、っていうか、妹が住んでる滋賀止まりで、
その先の名古屋なんて行ったこともないですよ。
それが先週末は㌧たちと同じ時に行けたのにぃ!!
しかも、私費じゃなくて研究費で行けたのにぃ!!
(↑ここ、重要)

ってまぁ名古屋のチケットも当然持ってませんしー、
そもそも「研究会」のために行くわけで、
「観光」とか「ツアー会場見学」とかのために行ってるわけじゃないんですが…(先生、こんな子を連れて行かなくて正解でしたね)
あーでもなんかすっごい惜しいことしたっ!!
意外な偶然だったのに!!ニアミスっ!!


はぁ。
ところで最近いろいろ忙しくて、
ろくに東方神起の活動についていってません(><;)
music fairも観てないし、久しぶりに出演したチャミトレも聞いてないし、
Bigeastationもさら~っとしか。。。
そんな中、何ですか?
Music Japan?の収録も昨日終え、11日からはあの「ごきげんよう」に出演とか。。。
君たち、働きすぎです……!!
本当、目を離すとこれだからねー(意味不明)
そんなハイペースで出没されても、まったく私ついていけないよ。

かろうじてHey!×3は観れました!
短かったけど、とっても楽しめましたね!!
私、しあペンのはずなのに、あれ観ながらずっと
じぇじゅ!!じぇじゅ~!!
って叫びながら悶えてました。
夜中、一人で( ̄▽ ̄;)
結構ジュンスくん頑張って活躍してたはずなのに、
しあペンにはたまらない3分間だったはずなのに、
あのテレフォンボックスでの注目はジェジュンとユチョン、
一言も喋ってなかった組ですよね(笑)

ご覧になりましたか?
まだという方はまずご覧ください~o(≧▽≦*)o






read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。