スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

悩ませ事





イオンのCM、もうご覧になりましたか?
私はまだです。
ってかCMを狙ってみようとしたことがないのですが、
コツとかあるものなんでしょうか(笑)?
『Song for you』という曲らしいですね!

テレビ東京の「雪の女王」もまだ観てないので、
『love in the ice』もまだ聴いたことがありません~。
8月1日に発売予定だったとかなんとか…。
すぐ公式から消されちゃったみたいですが、どうなんでしょうね?
amazonではタイトル未定・近日発売の予約が始まってますね。
うーん、まだ予約するか悩みます。
まだだって8月リリースでしょー。
とかなんとか言いながら、『Lovin'you』も『Five in the Black』もタイトル未定の状態で予約したので、結局6月終わる頃にはこれも予約しちゃうんだろうなぁ。
もう、内容見てから決めるとかそんなのじゃないですね。
今回は『Lovin'you』よりもカップリングの『五線紙』が好きだったので
よしとします。
カップリングは次のアルバムに収録されない可能性もあるし…。
次も期待はずれじゃないことを切に祈ります。

でも、今私が一番悩んでいるのはそのことではありません。
これです、これ↓

20070610112203.jpg

20070610112220.jpg


Bigeastationのオリジナルグッズですね。
紅茶は好きです。特にアッサムとかウバとかそういう系の紅茶は大好きです。
ハーブも、レモングラスが一番と言っていいほど好き!
もう私にとっては最高のセレクト&組み合わせだと思います!
それにこのデザインもとっても好き♡♡なんですけどね…
ただ、お値段がぁ~(><;)

4500円って…

ちょっとお高くないですか!?
マグカップ(メンバー曰くマグコップ)とお茶葉で4500円って。
3000円台だったらまだ買おうと思えるんですけど…このお値段はさすがに考えます。
ペンにあるまじき発言だと思うんですけど、私、
「【ご購入特典】メンバーからのメッセージカード付き(プリント)」
とかいらないんですよ。
ただ単にこのグッズが気に入っただけっていう。
もうちょっとどうにかなりませんかねぇ?(←ならないですね…)

う~む、悩むー。
どうせa-nationにも行けないし、だったら買っちゃえよって感じなんですが、
最近、東方神起以外にお金がすごくかかってるんですよね。
しかも7月から絶対バイトのお給料が減るし…

って私の金欠事情はどうでもいいんですが、
4500円にだまされていいのかどうかっていう。
でも物自体が気に入るグッズってそうないし。。
私の誕生日が近かったら、
間違いなく誕生日プレゼントにはこれを望むんですが、
残念ながら私の誕生日はまだまだ遠く。。。
しかも誰も私が東方神起のファンで
こんなものを望んでいるとは知らないし。

あーっ!!どうしよう、悩む~!
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。