




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ちょ、ちょっと…





ちょっとここを留守にしてる間にまた色々ありましたね。
a-nationも仙台から始まったし、Hey!Hey!Hey!の収録もあったみたいだし、昨日・今日は武道館でSoul Powerですね。
エイネにしてもSoul Powerにしても、行ける方が本当に羨ましい~!!

先日、不覚にも見逃し取り逃した音楽戦士は次の日にDLして見れました(^▽^)
すこしぎこちない(?)ダンスにちょっとドキドキしながらも、
実はじぇじゅさんがアノ髪型に変えてから初めてちゃんと見たので、思わず「…ちゃらい。」とため息漏らしながらも、
楽しく見させていただきました♡♡
チャンミニが真面目にコメントしてる間、さり気なくしあぽんにじゃれてるみっき。
最近なぜか私にはチョンジェばかりが目立ってた気がしていたので、
みっきがウリチョンサにも構ってくれてるのを見てほっとしました。
すっかりユチョニをじぇじゅさんに取られたと思って心配してました(笑)
まぁ覚悟はしてたけど、間奏部分やラップはカットでしたね。
たぶんPVとはちょっと違うダンス!
足をぶらぶらさせるところとか、意味はわからないけど、結構好きです♡
Hey!Hey!Hey!でも同じかな?楽しみです♬

read more...

がぁ~っx_x!!





うわぁあああああん!!
やってしまったぁあああ!!
今日の、さっきの音楽戦士、すっごく楽しみにしてたのに!
Summer DreamのTV初披露、すっごく楽しみにしてたのに!

ふとMJのMaroon5に気を取られてるうちに終わってしまって、
でも大丈夫!ちゃんと録画はしてるからすぐ見よっ♬♬
としてたら、なぜか「削除」してました。間違って。
どうした、私。狂った…??

もう、どうしようもなく自己嫌悪f(≧△≦;)
救いようも無いパボです~…。
どうやったら「再生」と「削除」を間違えるんでしょう!?
今日は偶然つけたTVで思いがけずse7enちゃんを見かけ、それだけでものすごくテンション上がってたせいです。
冷静さを完全に失ってました。。。(爆)
あーっ!見たかったのに!見たかったのにぃ!

これはbesなり3asiなりでDLするまで悔しすぎて眠れない~(><;)
って思うのですが、明日は朝から学校に行かなきゃいけないので、
早速besに上がってたDaumだけ見て、とりあえず気を静めて寝ます。
語りたくなるところがあったら、
明日の夜、サッカーアジアカップ3位決定戦が終わった後に語りましょう!
se7enちゃんが出るというチョナンカンは録画しときます。
お願いですから今度は間違って消しませんように…!

→違いましたっ!!今日ブンちゃんじゃないわ(><;)
私は一体、何を勘違いしてたんでしょう。。
期待した分、余計に凹みました。。
でもいいです。
来週がキム・ジェウォンさんらしいので、機嫌直します(笑)
あっ、君を見逃しててこんなこと…ごめん、しあぽん(笑)

同じ…!





結局、今日は+appealingを買いに行けず。。。(><;)
大丈夫かなぁ明日行ってもちゃんと置いてあるよね…
とか思いながらも、besや3asiにその8月号の記事が次々に上がって来てたので、ついつい見ちゃいました。
でも「『大』特集」とまで銘打って予告があったくらいですから、
きっとまだまだあるんでしょうね。

福岡でのliveの舞台裏&レポを見たんですが、
私が一番気になったのはこのページ↓。






read more...

私の♡のキャパシティ





今日はいいお天気でした(≧▽≦)♡
福岡含め九州北部は梅雨明けしたみたいです。
久しぶりに、沖縄以来かな?あんなに綺麗な青空を見ました!
これからますます大きくなる紫外線の脅威に、ちょっと背筋が凍りました。

突然ですが。
私の好きな某バラエティ番組で「携帯変換クイズ」みたいなのがあります。
ご存知ですか?
携帯のワード予測機能を使って、「た」とか「き」といったキーワードを入力したとき候補に出てくる最近使った単語top5を当てるという、
いたってシンプルかつお手軽なゲーム。
それを弟と見てまして、
弟と「何が出てくる?」ってテレビのこっち側から参加してたんです。
あーうちってほのぼの。

キーワードは「あ」。
弟の「あ」は、「明日」「預ける」「朝」。
いたってありがち。
「姉ちゃんは?」
と言われ「あ」と入力してみたところ、出てきた単語。

1位「会いたい」、2位「明日」、3位「愛」

聞かれたのでそう答えはしたんですが、
聞いた弟はノーコメント、ノーリアクション( ̄▽ ̄;)
違うよっ!お姉さんに男がいるわけじゃないのよ、弟よ。。!
これはほとんどユチョンペンのお友達の方とメールしてたときのもので、
「会いたい」は東方神起に、ってことだし、
「愛」は「オンニ、ユチョンへの愛が深いです~」って送ったときだし!
私が何やら華やかな乙女な言葉を使い反応をするとき、
その相手はもっぱら㌧くんたちなのです。当然ながら。
だから弟よ。。
お姉さんがいつもパソコン覗き込んでにやけてるのは、
別に男からのメールじゃないし、決して怪しいサイトとかじゃないし!
read more...

熱帯夜の思いつき





テンプレートが突然、暑苦しく思えてきたので、
夜中の3時に突然、全面リフォームします(笑)!

とはいっても、channel-aはもう終わったし、
夜更かしの目的は果たしたので、
明日からゆっくり新しいテンプレートを作っていくことにします。
しばらくは㌧くんたちの写真がどーんとはないこれでやり過ごします。
とか言いながら、なかなか作業が進まなくて、
今年の夏中、ずーっとこのテンプレートかも。。。
でも暑苦しいのよりましですもの。
(ってか、私も季節違いとかもっと早く気づけよって感じですね)

明日はバイトもお休みだし、
channel-aでさりげなくもやっぱりかわいかったしあちゃんと、
謎の焼肉店店長さんの話でもしますか(笑)!?

Summerお休み





今日からすでに夏休みに突入してしまった私。
大学生活最後(になるだろうと思われる)10月までの長ーい夏休み。
暇人だろっ!って言われれば、まぁその通りなわけですけども~。
なかなか更新するネタが思いつかないんです(泣)
一通り東方神起情報に追いつくのに必死です(爆)
なんとかchannel-aとプラチケ?は観ましたけども。
そうこうしてる間にa-nation始まりそうですね...( ̄△ ̄;)

って言いながら、今日はオンマと温泉に行ってきました♬
もっちろん目的は疲労回復…じゃなくて!美肌ですよ♡♡♡
長ーく浸かって、全身が乾燥わかめ並みにしわくちゃにふやけながら
(←潤ったのかどうかわからない…)
顔にもピチャピチャ通り越してビチャビチャお湯をかけて、
脚だけでなく手も入念にマッサージしてきましたー(笑)
・・・まだ2週間以上あるですね。無駄~。
その間に何度まっさらな水道水沸かしたお風呂に入ることか。


とか言いながら実は、touch会に行くのが怖くなってきたんですが(≧△≦;)
緊張し始めたんでしょうか。うーん、それだけじゃない気がする…。
とにかく気が重いんです。行きたくないと思うほど。
他のペンの方々はそうは思わないんでしょうか?
やっぱりここは今か今かと胸躍らせるべき…?
なんだか、本当に憂鬱になってきたよぉ(><;)
正直、苦手な先生と1時間、面談しに行くの並に憂鬱です。
ごめんね、しあぽん…。


Andew.jpg



あなたのこの微妙な微笑みは大好きなんだけどー…。
他の色々なこと、全員タッチが無理なら誰を諦めるのかとか考え始めると、
悩みすぎてどうしようもなく気が重いのですよ。

でも、今回行かなかったらきっとずっとずーっと後悔するに違いないので、
やっぱり行かなきゃなんですが。。
今回のtouch会は先日お知り合いになったオンニが誘ってくださって、
オンニと一緒にいけることになったので、
半ば引きずられる形でも、なんとか行けはすると思います~。
本当何なんでしょうね、この激しい気分の浮き沈みは…(苦笑)
この前までは誰に阻まれてもどんな手つかってでも行くっ!って意欲満々だったのに。


その不安を取り払うためかなんなのかわかりませんが、
今日はk-popのCDをめちゃくちゃ大量に大人買いしてます(笑)
最近発売されたのも、欲しいと思ってて結局買ってなかったのも。
こんなときにすがれるのはやっぱり音楽ですよねぇ。
今年の夏はSummer Touch会やアーティストブックやら、
それでなくてもいくら出費があるかわからないのに、
(しかも今月はバイト代もあまり多くはなかったのに)
なんでしょう、この異常な購買欲。
あは~、明日の朝になったら猛烈に後悔してそう。

でも、時々こうやって衝動買い癖が本当に暴発してしまうのは仕方ないです。
それでも音楽は私を裏切ることがないので、いいです。
一瞬後悔しても結局許します。

今年の夏はこっそり旅行に行ってやろうなんて考えず、
じっとお家で勉強して、せかせかバイトにも行って、堅実に節約生活しなきゃ。
実際、今日頼んだCD類がうちに届くのは1ヶ月くらい先なので、
結局Summer Touch会への励み?にはならないのですが、
気長~に待って、
touch会もなんだかんだふわ~っと行ってキャーって終わらせたいです(笑)

Touch会~!!





本当に!?
私の見間違いじゃなくて本当に!?

SUMMER TOUCH会

ってオフィシャルに書いてあるのは、本当に私の見間違いじゃないですか?
信じていいですか?
実はうそ~( ̄▽ ̄)とかないですか?

ダメです。簡単には事実を受け入れられません。

しかも、

◇日程・会場
 8月2日(木)東京某所
 8月3日(金)福岡某所
 8月5日(日)神戸某所

ってあるんですけど、あれっ?
二番目、福岡ですか?
日本のどこかに別の福岡ってありました?
これって本当に私が今居座って空気吸ってるところで間違いないですか?

本当に!?
本当にまたtouch会をするんですか!?
しかも、福岡でしてくれるんですか!?
…もしかして8月は私が福岡を出れないこと、知ってた(笑)?

喜びよりまず驚きのあまり、どうにかなっちゃいそうでした!!


今日、ようやく!前期の授業が終了しました。
テストやらレポートやらも全部!本当にぜーんぶ終わりまして、
仮眠としかいいようのない睡眠時間でなんとか生きてた数日の日々にも
ようやくバイバイ♡♡
今日は朝から何も食べてないわ眠すぎて気分悪いわの中、友達と前期の打ち上げをし、23時過ぎに帰宅。
本当は明日も終日、授業の予定だったのですが、
台風接近のため休講にします、っていうお知らせのメールを見て、
よし、今日はとりあえず寝よ…。
channel-aとか週間プラチケ?とかそういうのは明日…
とか思いつつ、一応オフィシャルだけはチェックしとこうとした瞬間!!
一気に目が覚めましたo(≧▽≦*)o!
あぁっ、私への御褒美をちゃーんと用意しててくれたのね...f(≧△≦;)!
...興奮しすぎて、逆に眠れなくなりました。。
そういうわけで、さっきまでずっと東方神起のDVDやハードディスクの整理をしてました(爆)
2時過ぎてようやく落ち着きを取り戻してきて、あっ更新しなきゃ!って(笑)

本当にTouch会、するんですねっ(≧▽≦*)
本当ですよねっ?誰かがまた私をはめてるわけじゃないですよねっ?
疑り深すぎて自分でもびっくりしますが、
なんど公式のぞいて確認しても、
他のブログの方のところをのぞいて確認しても、
いまいち信じられません~!


忘れもしない去年のSKY Touch会、私は東京のみでの開催でも行く気満々でした。
東京の大学に通ってる友人にも詳しいことも告げずに連絡し、
彼女も無理やり連れて行く気満々で、
航空券もばっちりとって、美容院にもちゃんと行って準備万端でした。

聞きたいですか?嘘みたいな私の不幸話、聞きたいですか?
(誰も聞きたくないけど私が誰かに聞いて欲しいだけ。。。)

Touch会前日の夜のことです。自宅に空き巣が入り。
翌日は朝から警察が来て現場検証やら何やら。
ばたばたしてて、というより自分があたふたしてて、
とてもじゃないけど
「あの、すみません。今から東方神起とハイタッチしに上京しなきゃいけないんですけど」
とは言えませんでした(爆)
あー、あれからもう1年が経とうとしているんですね…。

…いいです。私、今回、去年のことは全部忘れることにします。
今更ですがようやく、恨みはすべて水に流します。
もうすべて許します。
だから神様!
今年はどうか、どうか邪魔しないで!!!!
ってか、今度は空き巣に入られようがひったくられようが、
何があっても絶対touch会、行きますから!
福岡であるんだし、何が何でも、這いつくばってでも行きますからっ!
今回はどんなハプニングにも負けません!!
わかりますかっ、この強い決意!!

でも8月ってすぐですよ?
どーしましょ!?どーしましょ!?
とりあえず寝ます!
夜更かし・偏食・ストレス…色んなことが原因で肌が荒れまくてって。。
ダイエットは間に合いそうにもないから、とにかく体調整えます(笑)
そして買おうかどうしようか迷ってたファンデーションも買います(笑)
あとぉ、あとぉ…!!
はうっ、授業がようやく終わったかと思ったら
来週から準備で超大忙しですっ!!

Bigeastation(07/07/08)





やばいっ!
この前のビギステのことを書こうとしたら、
ものっすごい長くなってるっ(><;)!!
しかも15分くらいのトーク、ほとんど全部書き出してるんじゃないかってくらい時間もかかってるっ(笑)!!

私もバカですね~。
だってみっき、ジュンス、チャンミンの3人の魅力満載だから~。
ラジオ、途中までですけど、これ以上書いてたらまた勉強進まなくて今夜も寝れなくなるので、ここらで一旦諦めてupしてしまいます(笑)

長すぎて、「ここよかった!」とかいうダイジェスト機能がまったくない(爆)!
結局、全部好きだよーって書いただけで、
実際聞いた方が読むより早いっていう。
なんとも本末転倒な感想ですねー( ̄△ ̄;)
私、本の中のたった9p分を要約してこいって言われて、
摩訶不思議なことになぜか16pに膨らませてしまったパボな人間なんです(爆)

でも、なんともないことで笑うって本当に大事なことなんだなーって、
つくづく感じた、わたし的には永久保存版の今回のビギステ(笑)
いいじゃん、長くなったって!
開き直って続けまーす♬♬

read more...

予告…たぶん(笑)





あんにょーん♡

遠い遠い話だと思ってた8月1日がどんどん近づいてきてますね♡
今回はとうとうオリコン1位、やっちゃうかなっ!?
どんなプロモーション活動をするんでしょう!?
a-nationもいよいよ始まるし、私が情報について行けるかどうかが心配ですが、楽しみです!

ところで、ズームインでの新曲って、『Summer Dream』のことじゃなかったんですね。
『シナモン the movie』の主題歌タイアップ曲、『Together』??
よく聴いてみないとなんとも言えませんが、ちょっと微妙。。。(爆)
ってか、いつの間にっ…!!
本当、君たち働きすぎですっ!!
どれだけ未発表曲をストックしてるんでしょう?
『Song for you』も『Love in the Ice』も、ちょっと前になりますが『ハルダル』も『All in Vain』もそれぞれ「いつの間に!?」とびっくりしたのに(しかも私『Love in the Ice』はまだ少しも耳にしてないのに)、一体どれくらいのハイペースで新しい曲をレコーディングしてるんでしょう??底なし??
9月26日発売のシングルってこのことでしょうか?
うわー公務員試験の週だ。。
まだまだ先だと思ってるんですが…認識が甘かったみたいです(爆)


さて話は変わって、8日のBigeastation、聴いたんですけどね、
わたし的に、爆笑でした!
やばい!
私、これだけで落ち込んだ時とか人寂しい時とか、永遠に乗り切れるかも(笑)
ジュンスの魅力、ミッキの魅力、チャンミニの魅力、
それぞれ漏れなく満載でしたね♡♡

私の大学は今週でだいたい前期の授業が終わります。
そして単位認定のテスト&レポートも今週全部あります。
先週、沖縄から帰れって来れなかったせいで受けられなかったテストも、
先生に事情をお話ししたら今週してもらえることになりました。
というわけで、今週一週間が私の夏最大のがんばり時!!
なのですが、どうしても今週のビギステの魅力が書きたいっ!!

というわけで、今からささっと勉強して、
明日、多少寝不足でも気が向いたら張り切って書きます(笑)
だってしあちゃんが本当にかわいい回だったから~o(≧▽≦*)o
絶好調のしあぽん、超ご機嫌のミッキ、
そして精神年齢100歳のチャンミナの口から発せられるチャラい言葉。
これは絶対つっこまずにはいられないでしょー!?
簡単に予習・復習できるように、横のstickamにこの回、入れました!
どんだけ気に入ったんだって感じですけど(笑)
もしまだ聴いてないって方がいらしたら、是非聞いてみてください★

Summer Dream PV





いやー。いやいやいやいや。。。

今日はゆっくり午後くらいまで寝ていようと思ってたのに自宅の電話で9時に起こされ、その後二度寝する気にもなれなくて、結局のそのそ起き出してちょっと不機嫌なまま昨夜DLした『Summer Dream』のPVを観たんですが、そこから鬼のピート&リピート&リピート…!!
すごいキャッチーなリズムのさわやかな曲ですね!
♪♬wow wow タッタッタ♬♪がどうしても耳から離れません(笑)!

PVもよかったですよね♡♡
しあぽん、光ってるっっ!!
彼が今回のPVの主役!?
最後のダンスシーン観る前から、なんかそう思ってました。
どこがってわけじゃないけど。。。
あのダンスシーンは極めつけでしたね!
しあぺんの私はものすごい満足です~(笑)

まずみっきのイントロから始まる辺り、出たSKYパターン!って思いました(笑)
またアメ車登場だし。
ってか、よくあんな廃墟みたいな建物、見つけてきたなぁ。。
って妙に感心してしまいました。
チャンミニが今回じぇじゅとメインを二分しちゃったりして、
歌で結構目立ってますね。
逆にしあぽんがPVで目立ってるのは、
歌でのインパクトが少ない代償でしょうか。
とにかくマンネミニが初っ端から登場したので、少し安心しました。
Lovin'youでは、本当彼、ちゃんと出てくるの!?ってくらいあと~の方でのソロでしたもんね( ̄▽ ̄;)

その後の♪♬wow wow タッタッタ♬♪のところのダンスは、なんかすごい!
左右に大きく振れてるダンスだからでしょうか。
たぶん曲全体で、動きがすごく大きく見えますよね~。
特にユノとジュンス!
最初のユノなんて、ダンスシーンが写るのは瞬間的だけど、そのちょっとの間にすごいインパクト(≧▽≦)!
いつも何気なくジュンスを観てしまう私も、思わずユノに目が…。

そして、ジュンスの最初の「touch me~♬」にめろめろ~♡♡
ユノの「身体中 ざわめいて~♬」の踊りながらのキラキラsmileに、完全沈没。
あやうくみっきの運転姿、見逃すところでしたっ。
斜め下からアングルで見る、彼の運転姿は、なんでしょう。犯罪?

サビのところのダンスもやっぱり動きが大きいですね。
EXILEかと思ってしまいましたよっ。
ユノとかしあとかがあぁやって一生懸命しゃかしゃか動いてるのはいいんだけど、じぇじゅかあさんまでがあの動きをするのはなんか、すごく面白い(笑)
彼も常に普通に頑張ってるんだと思うんですが、やっぱり必死にがんばってるかあさんには違和感が。。(爆)

と思ってたら、やっぱりやってくれましたね。
ヴィジュアル・ショック=じぇじゅ。
どうしてただ水を飲み、こぼしてるだけであんなにセクシーなのか…。
各メンバーのソロショット、じぇじゅだけダントツです。
グリーンのシャツの胸元をぴらっとめくるチャンミナもかなりいいところだと思うんですけどね!
彼がしてるちょっと太めのバンドの時計も、水もしたたるいい男の魅力を引き立たせてる感じがするし♡
それにくらべて、しあぽんの汗を拭うシーンの、なんと普通なこと。
普通っていうかむしろ大げさ?なのに、インパクトは普通(笑)
去年のa-nationの感じから、『夏男』の称号は私の中で勝手にしあぽんに授けてたんですが、取り消さなきゃ。。。!
今年は水の滴る姿が似合ってたじぇじゅかミニにあげます。

にしても、2番のみっきが歌ってるところで、ダンスシーンが一瞬写るときのチャンミニの脚さばき、ちょっと手を抜きすぎじゃないですか(苦笑)!?
細かいところだけど、何度リピートしてもなぜかいつも気になってしまいます。

そしてしあぽんのソロ。
センターで踊る彼の身のこなしが素敵♡
なんか器用だなぁって(笑)
車からみんなを呼ぶみっきも素敵♡
右手を挙げてくるくるって回すところ!
彼はああいう仕草の一つ一つをどこで身に付けてくるんでしょう。
できればしあぽんにもいくつか伝授してあげてほしいんですが、
もうあれはみっきの奥底から滲み出るものなんでしょうね。

車の中ではしゃぐ後部座席3人。
みんな、色、しっろいな~~!としか1度目見たときは考えられませんでした(笑)
じぇじゅはもちろんしあぽんも(半ば病的に)白いし、でもユノは光の具合か健康的だけど、室内ではそんなに色白には見えないミニまでが、あの沖縄の日差しの中では白いっ!!
特に腕っ!!
どうしてそんなにすべすべそうに白く内側から光ってるんだ…。
彼らは日焼けってものをメラニン色素ってものを知らないんでしょうか。

そして間奏部分!
ブレイクダンス、出ましたねっ(><)!!
びっくりした~!こんなことまでやっちゃうとは。
ダンスする直前のユノの挑発の仕草っ!はぅ~ばたっ。
そしてポージング!!
ユノ~!!ジュンス~!!
いえね、じぇじゅのポージングもいいと思うんですけどね、
やっぱりなんといってもホスでしょう!
韓国の番組でのダンスバトルを彷彿とさせますよね。
やっぱりこういうのはしあぽんとリーダーユノ!!
これ、もちろんa-nationとか他の番組等で歌うときにもやってくれるんですよねっ!?マイク持ってるから省略とかないですよねっ!?
いや~、これは生が楽しみですo(≧▽≦*)o

そして2Uのラップ!
やっぱり来ましたねっ!!
かっこいいなぁ~♡♡
ここから最後までエンドレスにリピートしたい!!
ユノのパートとか、またEXILEかと思っちゃいましたが、EXILEと違うところは、白いジャケットだってこと。
私は妹が熱烈なEXILEファンで私もよく見るのですが、雰囲気的にこれがEXILEの曲だったら確実に衣装が違う感じがします。
だからわざわざ暑い中、このジャケットにこだわったのかなぁ~。
車に乗り込むときのみんなの衣装のままこうやって踊ってたら、
本当にEXILEっぽかったかも(笑)

ユノのラップのところもかなりしびれたんですけどね、
ユチョンのところは、もう…。
みっきの声もいいし、バックのサウンドもすごくクールじゃないですかぁ!
アコギの音といい、メリハリのあるリズムといい。
また、ダンスが超、超!かっこいい~(///∇///)♡♡
ミニがところどころかぶってて見れないのが残念だけど、
本当にここのところのみっきとバック3人のダンスが好きです!
同じダンスをしてるはずなのに、別々に見ると向かって左のしあぽんと右のじぇじゅのダンスがやっぱり違って見えるのは私だけですか(笑)?
やっぱりじぇじゅはちょっと独特なんでしょうかね~。
みっきメインで後ろで踊っててもなんか目立って見える(笑)
しあぽんは完璧にバックダンサーと化してるけど。

「君と出会う度に夏は新しくなる~♬」というキム兄弟の芸術的ダブルメイン。
そのあとのじぇじゅの優しい「Here we go♪」♡
そしてミニメインのところの、踊るしあぽんの首のしなり具合に、さすがだなぁ~と感嘆する一方、ちょっとぎょっとします(笑)

最後の♪♬wow wow タッタッタ♬♪の繰り返し部分。
じぇじゅの「Oh~♪wow~♪」もいいですねっ!
ジュンスでもよかったかもしれないけどけど、じぇじゅの透き通る声も合いますね。

PVはこの辺りだけでも、しあぺんの私にとっては満足でした!
だって彼、すごく張り切ってて笑顔も本当に輝いていたし、どこがってわけじゃないけど、これで十分目立ってなかったですか?
でっ!!
最後のクライマックス、ダンスシーン。
これ見て、

全力少年

ってこのしあぽんのことをいうんだなって思いました(笑)
スキマスイッチの歌はよく知らないけど、これこそ全力少年にふさわしい!
みんな全力だとは思うけど、全力「少年」はやっぱり彼!!
『夏男』のかわりにこの称号を今回彼に授けました。
みんなもノリノリじゃないですか~!!
ユノはもちろん精一杯してる姿が似合うけど、
かあさんも本当にがんばってましたねぇ!
特に最後の「全力疾走ポーズ」。
やっぱりヴィジュアル・ショックには似合わない~(><)!!
でもこういうジェジュンが大好きです!!
ミニもみっきもちゃんと一生懸命やってましたね(笑)
でもやっぱり全力少年はジュンスですけど(笑)!
ところで、彼に続いてみんなで踊るところの1回目。
ユノ兄さん、ちょっと違ってませんか(笑)?
チャンミニもちょっと怪しいけど。
1.2.3.4で左から一回りするっていう振りつけじゃないのかな?
ユノは途中で無理やり正面向きましたね(笑)
ユノとミニの両端組は1回転しちゃいけなかったのかな。。。?
謎です。

それから、最後の「♪♬wow wow タッタッタ♬♪」の前のしあぽんの挑発ポーズ!
みっきみたいなセクシーさではないけど、
別の魅力があってすごく好きです(///∇///)

あーやっぱりしあぽんに甘いです、私( ̄▽ ̄;)
みんなを満遍なく見て書こうと思ったけれど、振り返ってみたら、ユノとユチョンに関することが極端に少ないっ(≧△≦)!
特にユチョニ。。?
見てましたよ!彼のことだってちゃんと見てましたよ!
たくさんキュンとしたところもあったんですけど、
今私のパソコンが不具合でキャプできないから。。。
ユチョニの良さって、特に言葉じゃ言えないですよね~(笑)

でも、最後にキュンとしたのは、最後の「♪♬wow wow タッタッタ♬♪」が終わってみんなが止まってるときに、彼だけ少し頭をこくっとするところ!
こういうのが彼の滲み出るカリスマ性。。。
本当、にくい男です…!

I'm home!!





帰ってきましたっo(≧▽≦*)o
本当にオレガンマニムニダ~!!
ってあってないかも(爆)
何せ韓国語のテストすらぶっちぎって、沖縄の南北大東島に行ってて。。

私、実は今週は就活込みの旅行に行ってましたー。
本当は昨日帰ってくる予定で、今日の韓国語の期末テストには間に合うはずだったんですが、北大東島発の1日1便の飛行機が欠航になってしまって、まぁ他にも紆余曲折ありまして、
(実は10分前に記事を投稿しようとしたら全部消え、やる気なくしたので省略 笑)
とにかく漁船に揺られたり履歴書押し付けてきたりいろいろありまして、
何とか今日帰って来れました。
えっ、何、就活?ってとこは無視してください(笑)
飛行機が欠航になったこと以外にもハプニングはいろいろあったんですが、
そもそも「大東島ってどこ?」って感じですよねー普通。
私もこれ以上、みなさんにも興味もっていただけるような話題にできる自信がないので、旅行のことはここらでやめときまーす(笑)
もし大東島に興味がある方は是非声を掛けてください( ̄▽ ̄)b
東方神起の次くらいに情熱とカロリーかけてお話しましょう!


で、本題の彼らですが、
『SUMMER ~Summer Dream/Song for you/Love in the Ice~』がいろいろ動き始めたんですね。
PVも解禁されたんですね。
私はまだ松浦社長のブログでちょっと観ただけですが、
なじぇにジェジュンさんはあんなに色っぽいんでしょうかっ!?
そして、みんなのあのジャケットはちょっと暑苦しいんじゃないでしょうか!?
あれで沖縄はきつかっただろうな~( ̄▽ ̄;)
チャンミナの緑色のシャツも印象的でした。
私はああいうの、好きですけどね。
チャンミナは似合いますよね。
ジェジュンが着るんだったらちょっと別…(笑)?

勉強も島に行ってる間、というかその数日前から気もそぞろで、まったく放置してたのでそろそろ手のつけられない状態になりつつありますが、明日から東方神起の情報収集も少しずつしていきたいと思います。
毎日コツコツとしてるときはそんなに大変じゃないけど、
こうやってまとめてやろうとすると気が遠くなりますよねぇ。
でもたった1週間分だし、どうやら㌧くんたちはプロモーションとかの活動をストック中で、表にはまだ姿を表していないみたいだから、きっとすぐ追いつけますね!
あっ、PVもDLしてみなきゃ!
| ホーム |
