スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Summer Dream PV





いやー。いやいやいやいや。。。

今日はゆっくり午後くらいまで寝ていようと思ってたのに自宅の電話で9時に起こされ、その後二度寝する気にもなれなくて、結局のそのそ起き出してちょっと不機嫌なまま昨夜DLした『Summer Dream』のPVを観たんですが、そこから鬼のピート&リピート&リピート…!!
すごいキャッチーなリズムのさわやかな曲ですね!
♪♬wow wow タッタッタ♬♪がどうしても耳から離れません(笑)!

PVもよかったですよね♡♡
しあぽん、光ってるっっ!!
彼が今回のPVの主役!?
最後のダンスシーン観る前から、なんかそう思ってました。
どこがってわけじゃないけど。。。
あのダンスシーンは極めつけでしたね!
しあぺんの私はものすごい満足です~(笑)

まずみっきのイントロから始まる辺り、出たSKYパターン!って思いました(笑)
またアメ車登場だし。
ってか、よくあんな廃墟みたいな建物、見つけてきたなぁ。。
って妙に感心してしまいました。
チャンミニが今回じぇじゅとメインを二分しちゃったりして、
歌で結構目立ってますね。
逆にしあぽんがPVで目立ってるのは、
歌でのインパクトが少ない代償でしょうか。
とにかくマンネミニが初っ端から登場したので、少し安心しました。
Lovin'youでは、本当彼、ちゃんと出てくるの!?ってくらいあと~の方でのソロでしたもんね( ̄▽ ̄;)

その後の♪♬wow wow タッタッタ♬♪のところのダンスは、なんかすごい!
左右に大きく振れてるダンスだからでしょうか。
たぶん曲全体で、動きがすごく大きく見えますよね~。
特にユノとジュンス!
最初のユノなんて、ダンスシーンが写るのは瞬間的だけど、そのちょっとの間にすごいインパクト(≧▽≦)!
いつも何気なくジュンスを観てしまう私も、思わずユノに目が…。

そして、ジュンスの最初の「touch me~♬」にめろめろ~♡♡
ユノの「身体中 ざわめいて~♬」の踊りながらのキラキラsmileに、完全沈没。
あやうくみっきの運転姿、見逃すところでしたっ。
斜め下からアングルで見る、彼の運転姿は、なんでしょう。犯罪?

サビのところのダンスもやっぱり動きが大きいですね。
EXILEかと思ってしまいましたよっ。
ユノとかしあとかがあぁやって一生懸命しゃかしゃか動いてるのはいいんだけど、じぇじゅかあさんまでがあの動きをするのはなんか、すごく面白い(笑)
彼も常に普通に頑張ってるんだと思うんですが、やっぱり必死にがんばってるかあさんには違和感が。。(爆)

と思ってたら、やっぱりやってくれましたね。
ヴィジュアル・ショック=じぇじゅ。
どうしてただ水を飲み、こぼしてるだけであんなにセクシーなのか…。
各メンバーのソロショット、じぇじゅだけダントツです。
グリーンのシャツの胸元をぴらっとめくるチャンミナもかなりいいところだと思うんですけどね!
彼がしてるちょっと太めのバンドの時計も、水もしたたるいい男の魅力を引き立たせてる感じがするし♡
それにくらべて、しあぽんの汗を拭うシーンの、なんと普通なこと。
普通っていうかむしろ大げさ?なのに、インパクトは普通(笑)
去年のa-nationの感じから、『夏男』の称号は私の中で勝手にしあぽんに授けてたんですが、取り消さなきゃ。。。!
今年は水の滴る姿が似合ってたじぇじゅかミニにあげます。

にしても、2番のみっきが歌ってるところで、ダンスシーンが一瞬写るときのチャンミニの脚さばき、ちょっと手を抜きすぎじゃないですか(苦笑)!?
細かいところだけど、何度リピートしてもなぜかいつも気になってしまいます。

そしてしあぽんのソロ。
センターで踊る彼の身のこなしが素敵♡
なんか器用だなぁって(笑)
車からみんなを呼ぶみっきも素敵♡
右手を挙げてくるくるって回すところ!
彼はああいう仕草の一つ一つをどこで身に付けてくるんでしょう。
できればしあぽんにもいくつか伝授してあげてほしいんですが、
もうあれはみっきの奥底から滲み出るものなんでしょうね。

車の中ではしゃぐ後部座席3人。
みんな、色、しっろいな~~!としか1度目見たときは考えられませんでした(笑)
じぇじゅはもちろんしあぽんも(半ば病的に)白いし、でもユノは光の具合か健康的だけど、室内ではそんなに色白には見えないミニまでが、あの沖縄の日差しの中では白いっ!!
特に腕っ!!
どうしてそんなにすべすべそうに白く内側から光ってるんだ…。
彼らは日焼けってものをメラニン色素ってものを知らないんでしょうか。

そして間奏部分!
ブレイクダンス、出ましたねっ(><)!!
びっくりした~!こんなことまでやっちゃうとは。
ダンスする直前のユノの挑発の仕草っ!はぅ~ばたっ。
そしてポージング!!
ユノ~!!ジュンス~!!
いえね、じぇじゅのポージングもいいと思うんですけどね、
やっぱりなんといってもホスでしょう!
韓国の番組でのダンスバトルを彷彿とさせますよね。
やっぱりこういうのはしあぽんとリーダーユノ!!
これ、もちろんa-nationとか他の番組等で歌うときにもやってくれるんですよねっ!?マイク持ってるから省略とかないですよねっ!?
いや~、これは生が楽しみですo(≧▽≦*)o

そして2Uのラップ!
やっぱり来ましたねっ!!
かっこいいなぁ~♡♡
ここから最後までエンドレスにリピートしたい!!
ユノのパートとか、またEXILEかと思っちゃいましたが、EXILEと違うところは、白いジャケットだってこと。
私は妹が熱烈なEXILEファンで私もよく見るのですが、雰囲気的にこれがEXILEの曲だったら確実に衣装が違う感じがします。
だからわざわざ暑い中、このジャケットにこだわったのかなぁ~。
車に乗り込むときのみんなの衣装のままこうやって踊ってたら、
本当にEXILEっぽかったかも(笑)

ユノのラップのところもかなりしびれたんですけどね、
ユチョンのところは、もう…。
みっきの声もいいし、バックのサウンドもすごくクールじゃないですかぁ!
アコギの音といい、メリハリのあるリズムといい。
また、ダンスが超、超!かっこいい~(///∇///)♡♡
ミニがところどころかぶってて見れないのが残念だけど、
本当にここのところのみっきとバック3人のダンスが好きです!
同じダンスをしてるはずなのに、別々に見ると向かって左のしあぽんと右のじぇじゅのダンスがやっぱり違って見えるのは私だけですか(笑)?
やっぱりじぇじゅはちょっと独特なんでしょうかね~。
みっきメインで後ろで踊っててもなんか目立って見える(笑)
しあぽんは完璧にバックダンサーと化してるけど。

「君と出会う度に夏は新しくなる~♬」というキム兄弟の芸術的ダブルメイン。
そのあとのじぇじゅの優しい「Here we go♪」♡
そしてミニメインのところの、踊るしあぽんの首のしなり具合に、さすがだなぁ~と感嘆する一方、ちょっとぎょっとします(笑)

最後の♪♬wow wow タッタッタ♬♪の繰り返し部分。
じぇじゅの「Oh~♪wow~♪」もいいですねっ!
ジュンスでもよかったかもしれないけどけど、じぇじゅの透き通る声も合いますね。

PVはこの辺りだけでも、しあぺんの私にとっては満足でした!
だって彼、すごく張り切ってて笑顔も本当に輝いていたし、どこがってわけじゃないけど、これで十分目立ってなかったですか?
でっ!!
最後のクライマックス、ダンスシーン。
これ見て、

全力少年

ってこのしあぽんのことをいうんだなって思いました(笑)
スキマスイッチの歌はよく知らないけど、これこそ全力少年にふさわしい!
みんな全力だとは思うけど、全力「少年」はやっぱり彼!!
『夏男』のかわりにこの称号を今回彼に授けました。
みんなもノリノリじゃないですか~!!
ユノはもちろん精一杯してる姿が似合うけど、
かあさんも本当にがんばってましたねぇ!
特に最後の「全力疾走ポーズ」。
やっぱりヴィジュアル・ショックには似合わない~(><)!!
でもこういうジェジュンが大好きです!!
ミニもみっきもちゃんと一生懸命やってましたね(笑)
でもやっぱり全力少年はジュンスですけど(笑)!
ところで、彼に続いてみんなで踊るところの1回目。
ユノ兄さん、ちょっと違ってませんか(笑)?
チャンミニもちょっと怪しいけど。
1.2.3.4で左から一回りするっていう振りつけじゃないのかな?
ユノは途中で無理やり正面向きましたね(笑)
ユノとミニの両端組は1回転しちゃいけなかったのかな。。。?
謎です。

それから、最後の「♪♬wow wow タッタッタ♬♪」の前のしあぽんの挑発ポーズ!
みっきみたいなセクシーさではないけど、
別の魅力があってすごく好きです(///∇///)

あーやっぱりしあぽんに甘いです、私( ̄▽ ̄;)
みんなを満遍なく見て書こうと思ったけれど、振り返ってみたら、ユノとユチョンに関することが極端に少ないっ(≧△≦)!
特にユチョニ。。?
見てましたよ!彼のことだってちゃんと見てましたよ!
たくさんキュンとしたところもあったんですけど、
今私のパソコンが不具合でキャプできないから。。。
ユチョニの良さって、特に言葉じゃ言えないですよね~(笑)

でも、最後にキュンとしたのは、最後の「♪♬wow wow タッタッタ♬♪」が終わってみんなが止まってるときに、彼だけ少し頭をこくっとするところ!
こういうのが彼の滲み出るカリスマ性。。。
本当、にくい男です…!

スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。