




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

チャンミン事件





あんにょん。

何を思ったか毎日毎日更新してますけど、
今の私のテンション、早朝撮影のユチョンをも上回って(いえ下回って?)
激烈に低いです。

なじぇならば。。

PC内のマイミュージックのデータが全部なくなっちゃったからです(爆)

もう泣きそうです~。
事が起きてからもう8時間くらい経過しましたけど、
まだ涙がうっすら浮かんでます。

あぁ。余計なことをしなければよかった。。
後悔先に立たず。
最近、またしつこくCドライブの空き容量が少ないという表示が出るようになったので、マイミュージック全部をDドライブに移そうとしたんです。
で、1時間かかって移したまではよかったんです。
そこから、Dドライブ内で少し場所を変えようとして、なじぇか手がすべり、
えっこれ何の為にあるの?っていう変なフォルダの中に入れてしまいました。
そしたら開けなくなりました(爆)
何が起こったかわからないくらい、一瞬の出来事でした。

システム復元とか、いろいろしてみたけどダメです~。
ゴミ箱からも完全に消去してしまったデータでさえ戻ってくるのに、
私の音楽たちは一つも帰ってきてくれません。
なんでよ~!どこに行ったのよ~!

私の中でこれを「チャンミン事件」と名づけます。
ちゃみ、ミアネ~っ!
私、これまでキミの口から(未だに非難がましく)i-Pod事件の話が語られる度に笑ってたけど、
あぁ、今更になってキミの気持ち、よぉくわかるよ。。。!!
水に浸かったi-Podを目の当たりにしたときの衝撃、
それはそれはすごいものだっただろうね…。
「僕の人生の80%がなくなっちゃった」
うんうん!わかるわかる~f(≧△≦;)
私の場合、全然じぇじゅのせいじゃないけど。100%私の過失だけど…。
チャンミナ~、よくじぇじゅを許せたね。やっぱイイ子だよ。キミ。
私、自分でやっときながら自分が許せないです。
普段、自分の間違いにはものすごく甘いのに。
これが他人の過失だったら…速攻で殺ってます(爆)

あっ、そうだバックアップ!
そういえばこの前突然思いついて取った気がする!!
って思って探したら、2006年9月22日でした。
…1年って早いんですね(泣)
その1年でどのくらい音楽ファイルが増えてたことでしょう。。
それでも買ってから3年は経つこのPC。
1年前にバックアップを取ってただけでも奇蹟でしょう、私の場合。
とりあえず、全部チャラにならなかっただけでも救いです。

これからは毎月必ずバックアップを取ります。
月一って頻繁すぎない…?って声は聞こえません。
チャンミン同情記念日の29日はこれからバックアップ作成デーです。


Now On Sale~(笑)





つい先日、『とかげの可愛い嘘』という映画をDVDで見ました。
『マラソン』も見たことがなかった私は
この映画で初めてチョ・スンウさんを見たのですが、
アメリカに留学してる私の友達にめちゃくちゃ似てる~っ!!
びっくりしました。
しかもチョ・スンウさん、「典型的な韓国人の顔をしている」ってどこかの記事で紹介されてますけど…。

そんなとき、ちょうどそのチョ・スンウ似の友達からメールが。
彼、今アメリカの大学で韓国人の子たちにモテモテらしいです(笑)
男の子からも女の子からも、「キミかっこいいね~彼女(彼氏)はいないの?」って聞かれるのだとか。

彼は私が東方神起やK-pop好きなことは全然知らないのですが、
なぜかタイムリーに韓国の話を持ち出してきたので、
本人に言うつもりはなかったのに思わず「キミ、チョ・スンウに似てるよ!」って言ってしまいました。
うまくキャプれなかったのでmncast, Daum, YouTubeで動画を探し、
ちょうど私が持ってたのもUpしてリンク貼って、
(Fly to the Skyが主題歌を歌っていて映画仕様のMVを持ってたので…)
いろいろなサイトで一押しの写真も探してきて、
奴にまとめて送りつけました。

まぁ似てないこともない、
という本人の評価でしたが、否定されなくてよかった…。
「それにしても感心したわ、お前の無駄な情報収集能力。しなきゃいけないことはしないくせに、こんな変な事にはやる気出すのがお前だよね」
はーいそうで~すヾ(≧∇≦)ノ 
私なんてまだまだですが、この情報収集能力も東方神起のお陰です(笑)

韓国からの留学生たちにモテモテだという彼に、
「はるまん のえ こやんいが とぇごしっぽ」って言ってごらん
って焚きつけておきました!
甘えた感じでいうとさらにGood!
じゃなかったらただの変態ですね~。(ミアネ、チャンミニ…)
意味も教えず、男女ともに使えるよ♬って言ったので、
今頃本当にゲイ疑惑が持ち上がってるかもしれません(笑)


さて、余談がすごく長くなりましたが、エムエム8月最終回見ました~。
ユチョンもチャンミナも、ころころと変わるいろんな表情が見れていい感じでしたね♡♡
ジュンスがいなくても、私はこの二人の回の雰囲気がすごく好きです。
チャンミンもこのエリート二人組だと絡みやすそうで喋りやすそうでイキイキしてて楽しそうだし、ちゃんと曲紹介もできるし(笑)

『Good-bye days』のPVが流れた後のコメントでみっき、『タイヨウのうた』の説明をしようとして、
「それでちょっとなんだっけちょっと…夜しかない、夜の、夜しかない…」
あぁ、言いたいことはわかりますよねー!
チャンミンがフォローしてくれてましたが
「…すみません、編集です」って小さく言いながら反省してるみっき。
かわいい~♡♡
「はいっ!YUIさんの『Good-bye days』でしたー」って自分で編集点を作るみっきに爆笑しました。
そんなに「今日観ます、今日!」って堅く決心しなくてもいいのに(^▽^;)
「DVDありますか?」って聞かれて、「あ~、僕が持ってるから!問題ないです!」っていうチャンミニがまたかわいい!
ユチョナが「紫外線」なんていう言葉を覚えるように、貸してあげてください(笑)


『Virtual Insanity』が紹介されたときの私のテンションはMaxでした。
中学生のときですかね~。
この曲は私が初めて触れ、洋楽にはまるきっかけになった曲です。
私には兄も姉もいなかったので、こういう音楽を教えてくれる人がいなかったのですが、私の妹と弟は私の影響で(と勝手に思っていますが・爆)Jamiroquai大好きです。
あのときの衝撃は今でも忘れられません。

話が逸れましたが、『Virtual Insanity』のPV、あれは床ではなくて壁が動いてるらしいですが、何度観ても、今観ても、全然仕組みがわかりません(笑)

ステージでの失敗談。
「あーいしてーる」「あっ一緒に~」します、あは♡って…(≧▽≦*)
そりゃ、間違えますよね~。
私は最近韓国映画の見すぎで、電話に出るとき「ヨボセヨ~」って言いかけます。ただバカなだけですが。
そういえば歌じゃないんですが、この前の台湾での記者会見だったかな?でユノくんが「とうほうしんき…」って言ってるのを見て、なぜか過剰に反応しました(笑)

read more...

昔と今





あんにょん♡
勉強しなきゃいけないのに、
FCイベ行けない~f(≧△≦;)
ってことにならないように今勉強しなきゃいけないのに、
全っ然はかどりません~(><;)

何やってるかって、1st Live Tour、History in Japan等々…昔のDVDやPCに入ってる映像を久しぶりに観てます。
今日観た中で一番好きなのはこれ!
デビューした時くらいの、Star Self Serviceって番組名かな?の一部。
移動中の車内でアカペラでWhatever They Sayを歌ってます~(^▽^)





私にとってはお宝なのにPCの中で、すっかり完全に眠ってましたね!
キャー♡♡♡じぇじゅ(///∇///)
それに素直に照れてるしあが、めっちゃ可愛い~♡
ちなみに「あっチグム~」ってしあが言いかけてますが、
「今じぇじゅヒョンに迫られました~!」
って弁解なり非難なりするのかと思いきや、
普通にマネージャーさんの説明をし始めただけです。
なんだかがっかりしてしまったのは私だけですか(笑)?

大好きなんですよね~WTS!!
2ndツアーの武道館のときも、同じ部分をアカペラで歌ってましたよね。
HUGの後にこれがあったって聞いて、
いいな~!いいな~!!ってめちゃくちゃ羨ましかったんです。

でも…この車内での即席アカペラの方が上手なんじゃない(爆)?

後ろでユチョナはずっと食べてますね(笑)
ユノ曰くチャンミナはかわいいけどユチョンはデジって…。
かわいい顔してるのに、変顔は今と相変わらずですね。

この頃はみんながんばって(笑)、メンバーをミッキとかヨンウンとかって呼ぼうとしてる感じですね。
ユチョンって言いかけてミッキって言い直してたり、かわいいなぁ
でも他のみんなは今ではちゃんと定着したかもしれないけど、
チャンミンを「チェガング~ン」って呼ぶのにはものすごい違和感が~。
ちなみにそのチャンミナがこの時参加してたかどうかは確認しかねます。
ユチョンの隣にいるんですが姿が隠れちゃってて、
声だけではチャンミナが一緒に歌ってるのかどうかを判別できなかった私…
ペン失格です。
これがジュンスだったらちゃんとわかるんだけど…きっと誰でも(笑)


って、こんなことばかりやってるから勉強しないんですよ~。
9月になったらアーティストブックやらDVDやらがどどっと届くでしょ。
そうなったら前のDVDとか映像はさらに奥の方に追いやられてしまうのかな~と思うと、もったいない気がして、掘り返してしまったんですよね。
そしたら深みにはまってしまいました。。

というわけで昔の映像にもとりつかれてますが、
Sprit of Asia ユノ編やBigeastationも聴きましたよ。
小説家ユノ、すごくはまり役だと思いました。
そういえばユノの声、そんな感じかも~(←ってどんな感じ…)
優しい、そして賢そうないい声ですよね!
『約束』のユノくんが思い起こされます。

そしてフラれると言えばジュンスなんですね(^▽^;)
「正直、今まで僕が恋愛したのはだいたい僕が告白されて恋愛は始まったんですけど…」っていうときの、最初の「恋愛」の言い方が好きです(笑)
ちょっとマニアックでごめんなさい。

確かにしあぽんは振られてるのが似合うかも~。
本当勝手な想像ですが、彼、自分に興味を持ってくれるような人を好きにならなさそうですよね(笑)
彼が好きになる人はちょっと他の人とは違う感性を持ってるような気がします。
(だってしあぽんの告白を断るような人だもの…爆)
いえ、もちろんいい意味ですよ!
何らかについて天才肌な女性っていうのかな?不思議な魅力がありそう。
そしてたぶん、彼が好きになる女性だったら私も好きになると思います(笑)
というか、告白されてちゃんと受けて恋愛を始める子なんですね、彼。
ヌナはそれを聞いて安心しました~(←余計なお世話)
恋愛にも妥協は大事ですよね(笑)


にしても日本語上手になりましたねー。
と昔のMsizeをずっと観ててこういったラジオとかを聴くと本当に思います。
今あの対決の数々をやらせたらもっといろいろ思ってることが表現できて面白いでしょうね!
でもまぁあれはあれで一生懸命で好きです(笑)

おかえり!





Taiwan



すごい画ですね、なんか(笑)
中国のファンはそれはそれは熱かったとか♡♡♡!
どんな気持ちで中国のファン達は東方神起が来るのを待っていたのか、
そんなファンの姿を見て東方神起のメンバーはどう思ったのか、
私はなぜかすごく考えてしまいました。


それにしても~。

神戸a-nation×2days⇒名古屋⇒韓国⇒上海⇒台湾⇒東京a-nation××2days…
…大丈夫( ̄△ ̄;)?

18日から26日までの9日間。トンと同じ216時間。
私のスケジュールは
家…家…家…家……
バイトや買い物に出かけることがあっても、移動距離なんてせいぜい2km。
国境?もちろんそんなの越えません。県境すら越えません。

びっくりしますね。彼ら、本当に同じ時を生きてるのでしょうか。
実は東方神起の周りだけ1日72時間くらいあったりしませんか?

しませんよね。
大丈夫??って聞いても、「大丈夫です!頑張ります!」って返事が返ってくるだけだろうけど。。。
そして後々「正直あれは辛かったです」(例:SKY PV撮影,日本縦断プロモ)と語られるのかもしれませんが。



大丈夫?




大丈夫じゃないです(≧△≦;)!!
これは彼が何と言おうとも大丈夫じゃないです!!
一瞬のことかもしれないけど、放心しちゃってるじゃないですか。

はぁ。a-nation、5人で参加できればいいってものじゃないでしょう?
a-naviでしたっけ?
エイネの感想、意気込みを聞かれればそればっかり。
ジュンスがそう答えるのを見ながらつくづく呆れてしまいました。
死んだ目でサマドリ歌っても仕方ないでしょう?
a-nationが終わった後に誰か体調崩しちゃったらどうしようもないでしょう?
SMさん~。エイベさん~。
彼ら、着せ替え人形じゃないんです。人間なんです~。
一つ一つのお仕事をもっとゆっくり時間を掛けてやってもいいんじゃないかな~。
今、まさにexhaustって感じだけど、それじゃ保たないし意味ないよー
って思うんですが(><;)

続きは完全に独り言です(笑)
本当は考えてしまって泣きそうでしたよ…(笑)

ちなみに私来週の土曜日のサンマリには行けなくなりましたf(≧△≦;)
私の大学と東京のどこかとで何かを結んで何かのイベント?をするらしく、
私も設営要員だか説明要員だかに狩り出されてました(爆)
1ヶ月も前にお願いされてたからすっかり忘れてた。。。(T_T)
うわ~ん、死んでやる~!!
なんでせっかくのお休みをそんなことのために…!
Soul Powerのときもそうだったけど、
最初は行けないと諦めてて、突然よしっ行ってやる!!ってその気になって、
そして結局最後にはガシャンって計画がダメになるので、
受けるダメージが軽く5~6倍です。最初より。


とにかく、そんな働き蟻たちは今日のお昼頃に日本に帰ってきたんですね。
明日、あさっては味スタでのエイネですか~。
大きなカシちゃんツアーも今度ので組まれてたみたいだったので、
明日あさってはさらに賑わうのかもしれませんね!
ステージで元気をもらって無事終えられるといいですね~!

read more...

Mnet 20's Choice+サンマリ♡





観ました~!

mnet choice 1


久しぶりの韓国でのTV出演ってことで、私の期待が高すぎたんですか?
なんか結構がっかりしたのは私だけですか?
20代のための番組ってコンセプトといい、水着の女の子をはべらすらしいという噂といい、そうとう面白い画を想像してたんですけど…。
プールにお客さんが浸かってるのは確かに面白かったけど~。
カメラワークにつくづくがっかりだった人~?
はーいっ!!

忙しい殺人スケジュールの中、頑張って韓国に帰ってパフォーマンスをしてきた私達のチョンサ達、ちゃんと撮ってあげてよ~!!そこじゃないよ~!!って叫びに近い声を何度か上げながら観てました。

例えばこれです~。

mnet choice2


ウィナーとしてチャンミンに名前を呼ばれたチョン・イルさん、ヨジャに派手なピンクのベルトをはめてもらったかと思いきや、その後一瞬の出来事は見事にカメラから切れてましたね(笑)
やっぱり抱きついてたんだ。なぜその必要が…?
まぁこの写真ではそれだけ言いたかったので別にしあちゃんが羨ましそうだとかいう話をするつもりはありません~!
ただ…しあの視線への何となくの非難です(笑)

とにかく、O-正・反・合なんて、一生懸命汗水たらして頑張ってるみんなの努力が悲しいくらい報われていないようなカメラワークだったと思うので、基本的にキャプりません。
思いっきりリップシンクなら、せめてパフォーマンスが映らなきゃ意味ないじゃん(爆)

でも、Fancamや写真がいろいろ上がってきてましたね~。
あぁ、せめてもの救いですー( ̄▽ ̄;)

まず、リハの映像~。
実際、本番よりよかったんじゃないですか~ちゃんとみんな写ってて(爆)

なんか、チャンミナがダンサーさんとすごく仲良しそうだったのが印象的でした。
ってか半ば、いちゃついてるようにすら見えたんですけど(笑)
…いいです。笑顔がかわいいから!
で、ユチョナは何ですか!?「太陽にほえろ」的な感じですか(笑)!?
いやっ、私はとても好きでしたよ!
あれでO-正反合はちょっとやばいんじゃないですか~!?
渋すぎでしょ。あれはユチョナにしか似合いませんね。
しあちゃんだったら…ギャグでしかないです(ミアネ、シア…)
ってかそのしあぽんはなぜに長袖なんですか(笑)?
しかも黒なら暑かろうに。。。

みんな、リハーサルなのに段々真剣に踊ってましたね。
特にジェジュンが張り切ってたような気がしました。
えっ今そんなに本気になったら本番バテちゃうかもよ…?
って心配してしまったのは、やっぱりじぇじゅだから(爆)
これがユノくんとかしあとかならハラハラはしないけど(笑)

ってやっぱりチャンミニが気になります~(^▽^;)
ミニ、ご機嫌だったの?
最後、ピンクのTシャツのダンサーさんと手繋いじゃってない?
いちゃいちゃして…ない?はいごめんなさいミニから睨まれそうなので黙ります~。

私、Openingのダンス、すごく好きだったんですけど~。
かっこよかったですよねっ!!
本番めちゃくちゃ期待してたんですけど~。

Mnetオープニング


ブレまくりの映像でユノくんと、ちょこっとチャンミニが映ってただけでしたね(爆)
あーなんてもったいないことを~。
でもなんか、ずれてたっぽいですね(笑)特にジュンス。ちょっと遅れてた?
しかも何ですって?この後、靴紐を舞台端で結びなおしてたんですか(笑)?
も~しっかりしてくださぁい!
でもこの衣装って紐靴なのかな(笑)?

私、本番のミニの髪型も好きです。ってか新鮮です。ちょっとホストっぽいです。

mnet チャンミン


髪、さらさらですね。
いや~、渋いっ!何がって、このサジンの出所さんの表記!
思わず訪ねてしまいましたよ。やっぱりミニはホスト風でも侍ですね。

あぁもうバイトに行かなきゃ!!
みっきの衣装とか、あっ何より授賞式の時のじぇじゅ~(///∇///)♡
あれは絶対書かなきゃ!
本当、しあなんてそっちのけで見入ってましたから(笑)!
帰ってきてからまた書きますね☆



帰ってきたんですが、猛烈に眠すぎる~。。
なので、予定を変更して、ちゃちゃっと書いて寝ます(爆)

O-正反合で気になったのは、ユチョンの衣装ですよね~。
か、かわいい。。。(///∇///)

mnetユチョン1

〈出典:http://www.parkyuchun.co.kr/〉

全体的に涼しげでフェミニンな感じですね~。特に腕のところとか。
後ろはこんな風になってるんですね!

mnetユチョン2

〈出典:上に同じ〉

かっ、かわいすぎる~!なんですか、このリボンは!
リハの時の『太陽にほえろ』はどこに行ったんですか(笑)?

ユノくんは、ユノくんのFancamを見ましたが、本っ当にかっこいいっ!!
Naverとかmncastで上がっていたのは、じーっと待っててもことごとく見られなくて、結局YouTubeで見たので画質が悪かったんですが、それでも強烈に伝わってくる本当にすごいカリスマ性。
完っ全に魅了されました。
もう脇にちらちら映る他メンなんて全く目に入らないっ!!!!
いつもFancamとか写真をあげてくれるカシちゃんたち、上手いなぁ~!!
って思うんですが、あのFancamを撮った方、本当すごいですね!
M-netのカメラマンさんにもそのノウハウを教えてあげてください(爆)
ただ、私過去に前例のないくらいユノくんに惹きつけられ集中してたんですけど、ユノくんが動くたびにジャケットの胸元のダイナミズムがものすごくて、留めてるボタンがはち切れちゃうんじゃないかとは心配しました(笑)

私、何回も言ってるかもしれませんけど、
白い&ちょっとフォーマルな衣装のユノ君&しあちゃんが大好きなんです。
なので、この衣装もすごくいいなぁ♡と思いました。
あっ手前の3人は無視して(笑)、奥の二人ですね。

mnetO正反合1



しあぽんはまた長袖でしたね~。
いいですよ。私はこういうの、大好きです♡
ベストも細くゆるーい一人だけのネクタイも。
っていうか私ネクタイが好きなんですね(笑)
ただ、プールサイドの会場で、他メンも半そでとかそれなりに涼しげな衣装を着てる中で、授賞式もパフォーマンスも、ましてやリハーサルまでジュンスが長袖でやってるのを見たら、さすがに不安になるんですけど…。
去年のa-nationのノースリーブ☆ジュンスはどこに。。
体調悪いとか悪寒がするとか全身じんましんとか、
まさかそんなのじゃないですよね(><;)
でも動いてるのを見たらそういうわけじゃなさそう(←私の主観)ですね。


で、最後、ジェジュン。
彼はパフォーマンスしてるとき、いましたか(笑)?
まぁそれは冗談にしても、特に印象には残らなかったんですねー。
何より彼は授賞式のときのインパクトが凄すぎて!!


mnetプレゼンタージェジュン1



だって、これですもの♡
なんか彼、最高に美しかったんじゃないですか(^▽^;)?
美しい声で台本読んでる彼も、読んでる途中に顔をあげてニコってしながら会場を軽く見回す彼も、最高に綺麗(///∇///)
みっきが喋り始めて会場の女の子達を物色するじぇじゅも、その後みっきの横から強烈なカメラ目線を送るじぇじゅも、本当に美しくて、この世のものかと疑ったのは私だけですか(笑)?

やっばいですねー。あれはやばいですねー。
もうこんなキャプさえ、主役は後ろのジェジュンじゃないですか。


mnetプレゼンタージェジュン2



本当に美しい。可愛い。(かっこいいは出てこないけど。。)
私は今回の金髪あまり好きじゃなかったんですけど(笑)、
今までのは私が見てきた写真やら映像やらが悪かったんですかね~。
もう全然、好きです。
お願い!そのままキープして!固めて!
少しも形を崩さないで日本にもって帰ってきて~!!


さて、眠い眠いといいながら、結局今3時です。
まぁ今日は途中勉強をしながら書いてたので遅くなってしまったのもあるんですが、さっさと書いて寝る予定だったのに。

でも、最後に、私にとってのいいお知らせです!

9月1日のサウンドマリーナに参加しますっ!
(…たぶん)

昨日の夜中4時。
最近落ち込みがちの友達を日常から連れ出すには何がいいかな~とずっと考えていて、
突然サンマリが頭に思い浮かびました(笑)
そして、今日の朝さっそく彼女を誘い、
自分もバイトのお休みをもらってきました~o(≧▽≦*)o
大阪のSoul Powerのときはちょうどお盆の忙しい時期だったので、お休みなんて速攻で却下されたけど、その分お盆は朝から晩まで7連勤で働いたし、
他のバイトの子たちは次々に遅いお盆休みを取っていく中、
私はまだ1日もお休みをもらわずいつも通り働いていたので、
土曜日なのに思い切ってお休みをお願いしました。
これくらいいいでしょ~!?って言いはしませんでしたが、
思い切り態度には出しました(笑)
その甲斐あってか無事お休みGET!!

一緒に行く友達も乗り気になってくれたし、彼女はSuper Juniorペンらしいので(というのも4年も付き合ってきて、一度も趣味の話をしたことがないからお互い何が好きか知らないのです…爆)、きっと東方神起も好きに違いないです(笑)!!
いつも機会を逃してばかりだったけど、今回はようやく話をすることができそうです!
余ってる『Summer』もあげなきゃ!会うときいつも持って行くのを忘れるんですよね。
そして彼女を東方神起の深淵にもっと引きずりこまなければ!!

あとは彼女がバイトのお休みをもらうのを待つのみです~。
私と違って、休みをもらうのにこんなにプレッシャーのかかるところじゃないらしいので、たぶん大丈夫!
サンマリ1日目には今年の坂ツアーに行けなかったゴスペラーズも参加するんですよね~!?
はぁ~、楽しみですっ♬♬

早秋





今日は珍しく昼間にあんにょん♡
って言おうと思ったんですが、
結局更新したのは夜になってしまいました(><;)
でも、私にとっては22時も23時も早い方です~。

ラジオにエムエムに、とまだ観れていませんが、
9月19日リリースの『SHINE,Ride On』のジャケ写は見ましたよ~♬

これがCDのみver.のかな?

SHINE.Ride Onジャケ写(CDのみ)


うん、しあちゃんの椅子、木馬みたいでいいね(笑)

しあとユノ兄さんの前二人の座り方も足が長く見えて
(というかたぶん実際に長いけど。。)優雅でいいですよね。
8月に撮ってもちゃんと秋の雰囲気♡
みっきはやっぱり帽子似合ってるし、
このチャンミン、私はかなり好きな感じです~!髪も衣装も!
『My Destiny』のときにも思ったんですが、
彼は秋のコンセプトが似合う気がします。
じぇじゅは…実際CDが出る頃にはまた髪の色が変わってるんじゃないかな(笑)
ちゃら男風金髪は夏☆エイネver.なんでしょ(笑)?
また『Step by Step』の時みたいに、出る番組出る番組、紹介VTRと実物が「えっ?」みたいなことになっちゃうんじゃないですか。。


さて、これが+DVDのジャケ写ですよね。。?

SHINE.Ride Onジャケ写(CD+DVD)


えっ。。また椅子に座らせてもらえなかったの…?ジュンス。
<参照:2nd Live Tour アカペラ練習映像>

まさかねぇ~…(笑)?
それにしても、自分の家かってくらいくつろいでる感じのしあぽん。
フローリングに座るにしても、もっと何かかっこいい座り方はなかったの(笑)?

この写真すごく好きです♡
角度がいいですよね~。なんだか暖かい感じ。
ユノくんがジェジュンに送っているのであろう、暖かいまなざしもいいですね~。


さてさて。話は変わって今回のbigeastation。
もう、私、何度萌死んだことかっ…!!

「甘えるしたいです♡♡」

って~あーん、いくらでもしてしてo(≧▽≦*)o(←変態)
ということで、今日の夜中辺りにはbigeastationのことを今更書くかもしれません。
だって、しあぽんとユチョナはテンションMAXだったし、
ユノくんの「이것 사 주세요~♡」も…
あぁやばい理性失ってきた~。
買ってやっちゃうよ~!何でも買ってあげちゃうよ~!!

とりあえず、しあもみっきも「一番好き」という東方心理。
私もネタを送るべく、明日あたり心理テストの本でも探してきます(笑)!

余計な心配(><;)





今日が一般発売だったWHAT's IN? Presents LIVE。
東方神起が参加する9月20日の札幌のチケットだけ、早々に完売してましたね。
他の会場はどこもまだチケットあるのに…。
私、実は風味堂も好きだったりするので、9月24日の東京にもメロメロっとしてしまいますが、どうして福岡じゃないんですか~。
風味堂もとうとう故郷を捨てましたか…(爆)
スケジュールの都合なんでしょうけど、残念です。
ってか全然トンの話題じゃないですね(笑)

それにしても、他の出演アーティストの方々の名前を見て「これ、東方神起、場違いなんじゃ。。?」と思ったのは私だけですか?
これ、他の出演はみんなバンドじゃないですか。
ましてやロンブーの田村淳さん率いる「jealkb」なんて、完全ヴィジュアル系じゃないですか!
なんですか、ネオヴィジュアル系って!?初めて聞きましたよ。

大丈夫ですか…!?
この中に東方神起、混じっちゃって本当に大丈夫ですか!?
いえね、彼らもある意味ヴィジュアル系だと思いますよ(爆)
金髪カラコンじぇじゅを誇ってディスプレーしてもいいんじゃないですか?
でもやっぱりこの出演者達の中で、白い衣装で「wow♬ wow♬」はまずくないですか?
せめて、TRI-ANGLEの時の衣装くらいは着なきゃ(違)!

にしても、東方神起のパフォーマンスはどうするんでしょうね?
トンだけ生演奏じゃないんでしょうか。それってどうなんだろ…。
札幌の会場をトンペンが埋め尽くすんだとしたら、他のアーティストの時はどんな感じになるんでしょうね~。
考えるだけで怖っ…。
やっぱり他のアーティストさんたちに失礼にならないように、東方神起以外のアーティストの時でもちゃんと聴いて盛り上がらないといけないな~とは私も思いますが、全然ジャンルなんかが違うと、そもそもどう盛り上がっていいのかわかりませんよね。
バンドのグループにペンライトは絶対振らないと思うし。

ってまぁ私が心配しても仕方ないです。どうせ行かないんだし(爆)

さて、今日はa-nation@神戸でした&ですね。
うわー本当に早いですね!
この前「a-nation全会場に出演します!」とか言ってた気がするのに、
もう神戸まで来ちゃったんですね。
今日もみんな頑張ってたという話だけ聞きました
…が、ユチョナがへたれてたんですか?
ちょっとグダグダだったと聞きましたが、暑さにやられたんですかね?
大丈夫かな~?
ウリアッパは今日、出張先の神戸から帰ってきてましたが、
部下が熱射病で倒れて救急車で運ばれたと言ってました~。
トンたちはもちろん、a-nationに行かれる方々も、くれぐれも熱射病にはお気をつけくださいね~!

爽やかなのか暑苦しいのか。。。





+++++++++++++++++++++++++++++++
完全に寝ぼけてました。
下書きとして保存したつもりが、なぜか普通に記事上がってました。
お昼までにここに来てくださった方は「?」って思ったことでしょうね。
ものすごい中途半端なところでぷつりと文が切れてました(><;)
本当にすみません~。バカです、私。
以後気をつけます~!
++++++++++++++++++++++++++++++++

バイト7連勤が終わり、昨日はようやく1日OFFの日でした。
郵便局にも銀行にも行かなきゃいけなかったんですが、
外の暑さに負けて家でぼーっとしてる間に閉まってました。

まぁそんな緊急の用事は放っておいて(爆)、
陽が翳るのを待って、
ようやくB-PASSとAREANA37℃9月号を手に入れてきました(笑)
B-PASSなんて、7月27日でしたよ、発売。
ここのところ街中に出る機会が全く無くて、
本屋さんになんて、なかなか行くことがなかったんですが、
さすがにもう次の号が出てしまいそうだったので、
ようやく昨日、家から車で行ける範囲内で一番大きな本屋さんに行ってきました。
やっぱり電車に乗って福岡市内まで出る元気まではなかった…( ̄▽ ̄;)

前にも少し書いたんですが、私は雑誌で見る東方神起が結構好きなんです。
CD、DVD、グッズ、雑誌…次々に出てきて全部は買えない~(≧△≦;)
って状況になったときでも、1ヶ月に3冊以内だったら大抵1冊も犠牲にせず買ってしまうの雑誌。
㌧ペンになるまで雑誌というものに全然興味なかったんです。
ティーン誌やファッション誌ですら一度も買ったことなんてなかったのに、東方神起関係に限っては、最近じゃ1ヶ月5冊買っても「まっいっか」って閾値が上がりつつあります(笑)
それに比例して、まずグッズ類が削られ、場合によってはCDすらリストラ候補になるので、実際にはアーティストを応援する身としては不適切な趣向だと思うんですが、雑誌って動かないけど意外と、メンバーの意外な一面が見れたりしますよね!

今回特に見てみたいなぁと思ってたのはR&RNewsMakerとPATiPATiだったんです。
でも田舎にはやっぱりなかった…。
PATiPATiくらいはあるかと思ったのに、ダメでした。
ちゃんと家から出てきて探しなさいってことでしょうね。
うぅ~今は本当に人ごみとか苦手なのに~。
こうやって駄々こねてる間に10月号が出そうです(><;)

B-PASSは初の表紙でしたが、特集ページ自体は意外と少なかったので、
購入するかどうか一瞬悩んだのですが、
ベージュベースのページや写真の雰囲気がとても柔らかそうで好きだったので、
一瞬だけ悩んで買ってしまいました(^▽^;)
メンバーの紹介の写真がみんなとても各人らしくていいな~と思いました。
このところです↓


20070818043536.jpg



きゃ♡ジュンス素敵♡
ユノくんやチャンミニのところも素敵だったんですけど、
サジンが上がってるのを見つけられなくて~f(≧△≦;)
だったら自分でスキャンしなさい!って感じですが、
スキャン下手っぴだしスキャナーは古いし、何より面倒で。。(爆)

ぱらぱら~っと本屋さんで見て、私をそのままレジへと連れて行ったのは、
ちょっとやばい顔になりながらもなぜか全力でボールを投げようとしているジュンス、横でそのボールの目的地を見遣るユチョン、チャンミニはそっちは完全無視でなぜかカメラより遠くの方を見つめて手を振り、それからちょっと離れたところでスタッフさんに裾を直されながら床かジュンスの足かをぼーっと眺めているじぇじゅママが写っている不思議な写真(笑)
説明するより写真をスキャンした方が絶対わかりやすいですよね、当然。
でも面倒なのでしません(爆)

いやー、なんだかとても違和感がありまくる写真でしたが、
写真の中にユノくんがいなかったってことは、
ジュンスの全力投球の目的はもしかしてユノヒョンですか…(笑)?
別の写真では、バットを持ったユノくんがいるし、野球してるんでしょうね。
…にしてもしあ、本気すぎませんかっ。
足の辺り、マジじゃないですか?
いつもニコニコしてながらもあぁいうところで日ごろの恨みを晴らすべく、あわよくばユノくんに当たれと言わんばかりに、全力でボールを投げつける彼を想像すると、ぞぉ~っとしますね。

そうかと思えば、その上の写真。
これはbesに上がってるのを見つけました。
これです、これ。


20070818043551.jpg



ママとパパにガバーっと長い手広げるチャンミニ。
成長した息子とその両親、みたいな3人家族写真も気にはなりましたが、
何よりここですよね…。


20070818043604.jpg




あんたたち、何してんのっ!!

まったく本当に人前でイチャイチャしてんじゃないよっ!!このバカップルがっ!!
はぅぅ~いーなー、ジュンス!(←なぜっ!?)
だって、こんなに優しくみっきに受け入れてもらえてさぁ。
私最近、ユチョナはもうじぇじゅさんに取られたなジュンス(哀)って思ってましたよ(笑)
なのに何ですか、このイチャつき具合は。
ジュンスや~、そんなにみっきに寄らなくても、カメラのフレームには入ってるから大丈夫だよ!
ユノくんの方、まだ余裕あるからそんなにひっつかなくてもいいよっ!
って言いたくなるくらい、ジュンスに嫉妬です。しあペンとか関係ないです(笑)!

B-PASS、インタビューもなかなか素敵でしたよ。
PV撮影で沖縄行く前の取材ってことはかなり前なんでしょうけど。
とりあえず、この頃しあぽんが新しく覚えたorマイブームだった日本語は「逆境を乗り越える」だったんだろうな~ってことはわかりました(笑)
そして彼の理想の男性像に、「後腐れがないサッパリした性格の男性」って書いてあったのに、笑ってしまいました。
「後腐れ」なんて言葉が本当に彼の口から出てきたのかは謎ですが、
正直、ジュンスらしい回答だな~と思いながらも、ちょっとぞっとしてしまいました。
いつも思うことですが、これが彼のミステリアスなところだと思うんですよね。無邪気で情が厚そうなのに、さらっとこういうことを言ってのけるし、実際にもさっぱりあっさりしてそうだし( ̄▽ ̄;)
…いいです。私はそんな謎な彼が好きです(爆)

でも実は、このインタビューで一番面白い人だなーと思ったのはユチョンです。

ダンスをいつ頃から始めましたか?という質問に対して、
「僕は今から始めます」と言った彼にもすごく興味をもったし、
■好きな映画/小説
のところで『博士の愛した数式』と挙げた彼。
いやー、いいですね(笑)
でもユチョナは、読んでみたら意外と『薬指の標本』とか『完璧な病室』とか他の小川洋子さんの作品の方が好きになるかもしれないなーと思いました。なんか、透明感とか壊れやすさとかが小川さんの作品とすごく近い感じがします。(←勝手なイメージです)

なにより、
■最近哀しんだこと
という質問に対して、
「時間が経つのが早いこと。人間って100歳くらいまでしか生きられないって思ったら、すごく悲しくなりました。ピークの20代~40代なんてあっという間に過ぎますよ」
と答えるユチョン。
なんか、ユチョンはそんなことを考えてるんだなぁって思うと、
こちらまで哀しくなりました。

私は東方神起の将来についてよく考えます。
30代、40代に老いた東方神起って、どんな感じなのかな~って。
自分が歳をとるのは別にどうってことはないのに
東方神起が歳をとっていくことを考えるとすごく寂しくなるんです。
今のままはずっと続かないんだなーって。
ちょっと泣きそうにすらなります。
時間を止められるものなら、この今のキラキラした、がむしゃらに頑張れる彼らのままずっと保存しておきたい。。

でも前向きに考えると、それが成長するってことだし、
確かに時間が経つのは怖く恐ろしくもあるけど、30代40代がすぐにやってくるわけじゃない。
朝起きていきなり歳をとってたらそりゃびっくりするだろうけど、
実際にはちゃんとそれが自然と受け入れられる時間と過程を経て
歳は取るんだから、そのころにはなるようになってるだろうって…あぁ
うまく言えないけどそう思います。
それに、今彼らにはそんな将来に対する不安とか恐れとか考えてる余裕はなくて、とにかく今のこの一瞬一瞬を懸命に駆け抜けていて、だったらそれでいいじゃないかって、そう思って私自身を納得させてきたんです。
なのに、ユチョンはそんなこと考えてるんだな~…。
そんな客観的にならないでよ、ユチョナ~。
うーん。先なんか気にせず、後ろなんか振り返らず、ただ突っ走っててくれれば私も気にせずについていけたのに。
と思うのは私のわがままですが、
ユチョンさん、喋らせると、彼独特の世界観とか価値観とかが垣間見えて、本当に興味深い人ですね。
ジュンスは謎だからおいといて(笑)、みっきに対しては「徹底解明!ユチョンさん!」って企画をどこかでしてほしいです♬

はぁ。それにしても1週間本当に朝から晩まで、よく働いた…。
死ぬかと思った。
でも、今日からはバイトだけじゃなくて勉強も再開しなきゃなー。
先生がアフリカに調査に行ったのをいいことに、完全放置してました。
実は、今度あるFCイベントは、卒論提出期限の本当に直前なので、
東京にしても大阪にしても行けるかどうか微妙です。
今頑張っておかないと、その頃には一人お家に取り残されて泣くことになるかもしれません。
怖~…。それだけは嫌ですね~(><;)

みあん。





にゃんにゃん♡
あっ違う…あんにょん♡♡
世の中お盆休みで、毎日毎日バイトが忙しくて死んでます。

ずっと更新もせず、何をしてたかっていうと、
結局「無理」とあっけなくバイトのお休みを却下されたせいでSoul Powerにも行けず、そんな非常に不機嫌だった日にオリコンウィークリー1位も逃し、完全にふてくされてました。
誰にあげるわけでもなく4枚ばかり我が家に転がっている『Summer』に見向きもせず、聴くのはse7enかミヌ様。
SM TownのMVもろくに見てないくせに、
ss501のyahooライブトークはなぜかリアルタイムで見ました。

ss501は、CDも買ったことないし、
今までそれほど好きではありませんでしたが、
思わず次の日、『Kokoro』のヨンセンくんver.を買ってしまいましたよ(笑)
それにしても、あのCDの出し方は反則ですね。
そんなに熱狂的に好きってわけではないss501ですら、
全部気になって全部買おうか悩むじゃないですかっ。
これが東方神起だったら、多少経済的に困窮してても、1週間くらいお昼ご飯抜いてでも、5人+全員の6枚買いますよね。
まぁ『Summer』のようにまるっきり同じCDを買うわけじゃない分、
いくらか賢い買い物&買わせ方なのかもしれませんが(爆)
でも「5人全員を愛して欲しいです」というなら、エイベもSMもこれは真似しないで下さい~。
一ペンの東方愛を引き裂きかねない種をまかないでくださいとお願いしたいです。

改めて思ったんですが、ss501もみんな個性的でいいチームですね。
そして当然なんですが、東方神起とは全然違ったグループですね~。
ジョンミンくんはなぜあんなに日本語が堪能なんですか??
ってか、なぜジョンミンくんだけなんでしょう。
ジョンミンくんも何不自由なく喋ってるってわけじゃなかったけど、
ss501はみんな、日本語に多少の不安があっても
堂々としてる印象を受けました。
東方神起のみんなにもちょっと見てほしいと思ってしまいました(≧▽≦:)
あなたたちより全然日本語できない人たちが、
あなたたちより全然日本での活動も歴史も浅い人たちが、
日本でも全然、韓国での活動、キャラ、持ち味…そのままで
ハツラツと楽しんでる姿を見てっ!!
なんだろう、この余裕の違い…( ̄▽ ̄;)
こういうとき、あ~!ゴンイルのペンはいいなぁ!と思ったりします。

・・・いいのっ。
我らが愛する東方神起くんたちは、いつまで経っても変わらないこの初々しさとちょっとしたたどたどしさがいいのです!
日本の番組ではそんなに前へ前へとしゃしゃり出ていかない(たまに盛り上がらない)謙虚な姿がいいんだし、それに最近では実力だけでなく自信も持ち始めてきて楽しそうにイキイキと活動してる頻度が高いから、いいんです!!

…結局、いろいろご無沙汰し、浮気してる間に、
あ~やっぱりこの人たちが好きで応援したいんだな~と気づいて
今、何とか2週分のbigeastationを聴き、
ミュージャックも見たところなわけです(^▽^;)
元鞘ってやつです。
みっきとチャンミニのエムエムはまだ観てません。
今から追いつくの、頑張ります…!!
何か他にありましたか?
あっ、FCイベントの件はメール着ましたけど…。
拗ねてたのは1週間くらいだからそんなに遅れてはないかもしれないけど、
あんなにせっせと働いてる彼らですもの。
やっぱりとっくに先~の方に行っちゃってますよね。
そういえばエイネもありましたね。全然気づきませんでしたが(爆)
何か、これ見た方がいいよ~とかこれ聴いた方がいいよ~とかこんなことがあったよ~とかあったら是非教えてくださいね(≧▽≦*)

暴発暴走寸前。





Hey!×3、もうご覧になりました?
ご覧になりましたよね~?
ね~?

私、まだ観てません。
バイト行ってて、録画に失敗してました(爆)
でもすっごく楽しみにしてたので、中途半端には知りたくないなと思い、
きちんとDLして観るまで、じっと待ってます。
他のブログさんやbesで観ちゃわないように、ものすごい気をつけてます。
というか、ネットを徘徊しないように必死で我慢してます!!
だって今はどこに行ってもそのことで持ちきりでしょ、絶対!!
ばったりあたって話聞いたりキャプ見たりしないようにするには、
じっとしとくのが一番です。
というか、それしか手はない気がします。。
だって、みーんなが楽しみにしてたHey!×3だもの…私だけがバカです。

ただHey!×3を我慢するのは、楽しみがちょっと延びただけだと思えば意外と耐えられるんですけどね、いつも遊びに行かせて頂いてるブログさんの所にまったく行けないっていうのが、想像以上に辛いものですねf(≧△≦;)
今のところギリギリで思いとどまり、
まだ一つもHey!×3に関する情報、キャプ等は目にしてませんが、
本当、ついクリックしてしまいそうになります~!
いつもそれがどれだけ私の日常に溶け込み楽しみにしてるか。
今日、改めて実感してるところです。


というわけで、今日は少しでも気を晴らすために、
Soul Powerにとにかく行きたいっ!!!!
ってことを書きます(笑)
Soul Power。
つい先日まではa-nationと同じくちゃーんと諦められてたんですが、
急に大人しくしていられなくなりました。
本当に今、寝ても醒めてもそのことしか考えてないんですね~。

read more...

アラン飛びをしているアーティスト達の中でキングだっていうかな?





なんのことって、もちろん昨日放送されたMonの『エムエム』のことです~。
なんかひっさしぶりに、
たどたどしいもどかしい彼らの日本語を聴けましたね(笑)
最近、本当に日に日に日本語が上手になっていくから、すっかり忘れてましたよ。
そういえばちょっと前まではこんな感じのこともたくさんありましたね。

聞き間違いもたくさんしながら見てました。
これがラジオだったら結構きついかもしれませんね。
想像しなきゃ聞き取れません~。
「政界の中心で、愛を叫ぶ」って本当に一瞬何のことかわかりませんでした。
霞ヶ関。ワシントンDC。
冗談抜きでまずそれが頭をよぎりましたから(爆)
そして、一番私にとって難しかったのはしあちゃんの「アラン飛び」。
ブライアン・マクナイトの話が出てようやく「R&B!!」って気づきました!
まぁこれは日本語の問題じゃないから、しあは悪くないですけど。

それさっきも同じこと言ったよ!って何度つっこんだことか(^▽^;)
特にしあぽん。
日本語がスムーズに出てこないからなのか、単に集中力が欠けてるからなのか。
もしかして暑さのせいで呆けてきた?

この程よい(?)ぐだぐだ~感。
ある意味エリートですね。
チャンミニがここにいたらこんなこと絶対許しませんよ(笑)
ユノくん、うまく日本語が出てこないようで凹んでましたね(^▽^;)
でも、そんなの全然気にする必要ないない!
見てよしあぽんを。
こんなにぐだぐだなのに、どうして全然平気にマイペースなの?
ブライアン・マクナイトを「ホントに…美しい歌をやってるアーティストですけど…」って、どんなコメントよ。思わず自分もじぇじゅも失笑しちゃってるじゃないよ。
そんな中、「甘い声が本当に魅力じゃないかな」ってフォローしたり、
しあちゃんに熱くなるじぇじゅを咄嗟に止め、
つまらないことで張り合い始める2人のフォローをするユノくんは大人だし、
ちゃんと日本語も喋れてるよ!
(ってユノくん、カットされた部分も多そうだけど。)
その気遣いを無視して続けるじぇじゅ&しあ…。
「今日ちょっと僕日本語が、変な日本語、ちゃんと(?)喋ってますね」
っていうユノくんにあんた手叩いて笑ってる場合じゃないよ、しあ!!

リクエストのぺらぺらの紙になぜか関心を示すじぇじゅ。
「本当にこの紙はとんでもない紙だけど、この内容が大事ですね」
って、それを言うなら「とんでもない」じゃなくて
「なんでもない」だよ( ̄▽ ̄;)
とんでもない紙って、どんな紙(笑)

韓国から帰ってきてすぐだったんですかね~?
本当、久しぶりにぐだぐだハラハラな日本語でしたね。
でも最後の方にはちゃんと日本語の勘も戻って来てたような感じでしたね。
来週のチャンミニとユチョナは大丈夫かな~?
じぇじゅの言うように来週こそは、「はっきり、具体的に、この音楽をよく説明」してきちんと曲紹介してほしいですね。

それから、ずっと気になってたんですが、
じぇじゅはズボンの後ろポケットにまた携帯でも入れてますか( ̄▽ ̄)?
なぜあんなにずっと後ろに手を回してますか?
それとも何かチクチクするものでも入ってますか(笑)?
前でも後ろでもポケットがお気に召したんでしょうか。
『lalala love song』を紹介するときの彼、見ました?
本当モデル張りのポージングでしたよ(笑)
かっこよくていいんだけどさ、曲紹介のときくらいは出しなさい、手。

Summer Touch会 @福岡





行ってきました、summer touch会!!

昨日の教訓を生かした結果だったのでしょうか?
もうね、すごい回転率なんですよ(笑)!!
ベルトコンベアーに載せられた工業製品のようでしたよ、私達。
本当、しあちゃんとかじぇじゅとか、本っ当に一瞬でした…!!

昨日は散々緊張し、考えすぎ、「行きたくないかも…」とまで思ってたのに、
今日の朝の目覚めはすっきり(^▽^)
もう開き直っちゃって、来るなら来い!って感じで、
気分悪くなったりドキドキしたりとかほとんどありませんでした。
8時くらいに会場に到着して、
それからお友達のオンニと並んでいたんですが、
9時開場の予定がなぜか遅れて結局中に入れたのは10時ごろ。
雨は最初少し小雨が降ってたくらいで、大丈夫でした!

1回目、私はもちろんしあぽんの列へ~。
会場の端だったので全体の様子はわからなかったのですが、
やっぱりジェジュンとユチョンの列の人が多かったみたいです。
ジュンスの列が意外と少ないことに本当びっくり!!
一緒に行ったお友達の方々はユチョンペンとユノペンだったので、私は一人で並んでたのですが、前に並んでいたオンニが話しかけてきてくださって、お友達になりました~♡♡
本当に楽しい方で、私は終始笑いっぱなしでした!
もともと緊張はしていなくって、むしろもっと緊張したいくらい緩みまくってたのですが、オンニとお話してるとますます緊張が解れていってしまいました(笑)
そうやって並んでる間に、スタッフさんたちがイベント抽選のBoxを持って回っていたのですが、ジュンスの列にやってきたのは公式でおなじみのSさん。
あんなに近くで見たのは初めてだったのですが、本当に小さい…(笑)
いつもユノくんとかと並ぶからいけないのかと思ってましたけど、
ご本人自体が小柄なんですね。
Box持って何度も行ったりきたりされてましたけど、
Sさんまで出てきてああいうことしなきゃいけないんですね!大変だな~。
と思ってたら、前のオンニはSさんに「スタッフ日記楽しみにしてるのでもっと頻繁に更新してください!」って言ってました(笑)

あぁ、Touch会自体に話が行くまで長いですね…。
これだから私は。
しあちゃんとのタッチは続きに書きますね☆
read more...

心臓が…





とうとう明日がSummer Touch会@福岡です♡♡
楽しみなのと怖いのとが半分半分…
…っていうか、8:2で「怖い」方が圧倒的に勝ってます(><;)

今日の東京での様子はどうだったのかな~??
すっごく気になるけど、今の私はそんなこと気にしてる場合じゃありません。
サマドリCDは今日の夜にようやく届きました。
本当間に合わないんじゃないかと、台風のせいで届かないんじゃないかと心配しました(x_x;)!!
そのせい、ってわけでは決して無いのですが、
明日の用意、まったくもって何もできてません(爆)!!
昨日までまたバタバタしてて、
睡眠不足や不規則な食事の改善はまったくできておらず、
自慢じゃないけど今の私のお肌は、私の人生史上、最っっ悪の状態ですf(≧△≦;)
重症です。
もはやダイエットとかそういう次元の問題じゃない~(泣)

それは何とかお化粧に頼りまくるとしても、しあちゃんに会って何て言うかも結局決めてないし、明日の服の準備も全然できてないし、ってか明日何時の電車に乗って行くの?みたいな。
こんな状態では今日届いたCDやオフショットを見てる場合じゃないです(≧△≦;)
本当どうして私はいつもこう直前になってバタバタするんだろ~!
事前に計画的に準備するということをなっかなか習得しないんですね。

でももう寝なきゃ!
完全夜型人間が朝の6時前に起きるのは、本当至難の業。
しあちゃんとTouchする頃には、魂飛んでいってるかもしれません~。
今ふと何か他にしなきゃいけなかったことを思い出したんですが、
瞬時に忘れてしまいました…。
本当、私、明日ちゃんとTouch会に行けるのかしら…?
何か絶対忘れ物とかする気がする…。
最悪、携帯とかは置いていっちゃってもいいけど、
Touch交換券とお化粧直しの道具だけは絶対忘れないようにしなきゃっ!!

あ~、明日本っ当に緊張する~!!
でもこれはただのイベントの一つ!!
(と言い聞かせ、)
気負わず自然にさらーっと何食わぬ顔で一瞬の接触を試みてきますっ!
| ホーム |
