スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Summer Touch会 @福岡





行ってきました、summer touch会!!

昨日の教訓を生かした結果だったのでしょうか?
もうね、すごい回転率なんですよ(笑)!!
ベルトコンベアーに載せられた工業製品のようでしたよ、私達。
本当、しあちゃんとかじぇじゅとか、本っ当に一瞬でした…!!

昨日は散々緊張し、考えすぎ、「行きたくないかも…」とまで思ってたのに、
今日の朝の目覚めはすっきり(^▽^)
もう開き直っちゃって、来るなら来い!って感じで、
気分悪くなったりドキドキしたりとかほとんどありませんでした。
8時くらいに会場に到着して、
それからお友達のオンニと並んでいたんですが、
9時開場の予定がなぜか遅れて結局中に入れたのは10時ごろ。
雨は最初少し小雨が降ってたくらいで、大丈夫でした!

1回目、私はもちろんしあぽんの列へ~。
会場の端だったので全体の様子はわからなかったのですが、
やっぱりジェジュンとユチョンの列の人が多かったみたいです。
ジュンスの列が意外と少ないことに本当びっくり!!
一緒に行ったお友達の方々はユチョンペンとユノペンだったので、私は一人で並んでたのですが、前に並んでいたオンニが話しかけてきてくださって、お友達になりました~♡♡
本当に楽しい方で、私は終始笑いっぱなしでした!
もともと緊張はしていなくって、むしろもっと緊張したいくらい緩みまくってたのですが、オンニとお話してるとますます緊張が解れていってしまいました(笑)
そうやって並んでる間に、スタッフさんたちがイベント抽選のBoxを持って回っていたのですが、ジュンスの列にやってきたのは公式でおなじみのSさん。
あんなに近くで見たのは初めてだったのですが、本当に小さい…(笑)
いつもユノくんとかと並ぶからいけないのかと思ってましたけど、
ご本人自体が小柄なんですね。
Box持って何度も行ったりきたりされてましたけど、
Sさんまで出てきてああいうことしなきゃいけないんですね!大変だな~。
と思ってたら、前のオンニはSさんに「スタッフ日記楽しみにしてるのでもっと頻繁に更新してください!」って言ってました(笑)

あぁ、Touch会自体に話が行くまで長いですね…。
これだから私は。
しあちゃんとのタッチは続きに書きますね☆
read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。