




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

暴発暴走寸前。





Hey!×3、もうご覧になりました?
ご覧になりましたよね~?
ね~?

私、まだ観てません。
バイト行ってて、録画に失敗してました(爆)
でもすっごく楽しみにしてたので、中途半端には知りたくないなと思い、
きちんとDLして観るまで、じっと待ってます。
他のブログさんやbesで観ちゃわないように、ものすごい気をつけてます。
というか、ネットを徘徊しないように必死で我慢してます!!
だって今はどこに行ってもそのことで持ちきりでしょ、絶対!!
ばったりあたって話聞いたりキャプ見たりしないようにするには、
じっとしとくのが一番です。
というか、それしか手はない気がします。。
だって、みーんなが楽しみにしてたHey!×3だもの…私だけがバカです。

ただHey!×3を我慢するのは、楽しみがちょっと延びただけだと思えば意外と耐えられるんですけどね、いつも遊びに行かせて頂いてるブログさんの所にまったく行けないっていうのが、想像以上に辛いものですねf(≧△≦;)
今のところギリギリで思いとどまり、
まだ一つもHey!×3に関する情報、キャプ等は目にしてませんが、
本当、ついクリックしてしまいそうになります~!
いつもそれがどれだけ私の日常に溶け込み楽しみにしてるか。
今日、改めて実感してるところです。


というわけで、今日は少しでも気を晴らすために、
Soul Powerにとにかく行きたいっ!!!!
ってことを書きます(笑)
Soul Power。
つい先日まではa-nationと同じくちゃーんと諦められてたんですが、
急に大人しくしていられなくなりました。
本当に今、寝ても醒めてもそのことしか考えてないんですね~。

read more...
| ホーム |
