




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

みあん。





にゃんにゃん♡
あっ違う…あんにょん♡♡
世の中お盆休みで、毎日毎日バイトが忙しくて死んでます。

ずっと更新もせず、何をしてたかっていうと、
結局「無理」とあっけなくバイトのお休みを却下されたせいでSoul Powerにも行けず、そんな非常に不機嫌だった日にオリコンウィークリー1位も逃し、完全にふてくされてました。
誰にあげるわけでもなく4枚ばかり我が家に転がっている『Summer』に見向きもせず、聴くのはse7enかミヌ様。
SM TownのMVもろくに見てないくせに、
ss501のyahooライブトークはなぜかリアルタイムで見ました。

ss501は、CDも買ったことないし、
今までそれほど好きではありませんでしたが、
思わず次の日、『Kokoro』のヨンセンくんver.を買ってしまいましたよ(笑)
それにしても、あのCDの出し方は反則ですね。
そんなに熱狂的に好きってわけではないss501ですら、
全部気になって全部買おうか悩むじゃないですかっ。
これが東方神起だったら、多少経済的に困窮してても、1週間くらいお昼ご飯抜いてでも、5人+全員の6枚買いますよね。
まぁ『Summer』のようにまるっきり同じCDを買うわけじゃない分、
いくらか賢い買い物&買わせ方なのかもしれませんが(爆)
でも「5人全員を愛して欲しいです」というなら、エイベもSMもこれは真似しないで下さい~。
一ペンの東方愛を引き裂きかねない種をまかないでくださいとお願いしたいです。

改めて思ったんですが、ss501もみんな個性的でいいチームですね。
そして当然なんですが、東方神起とは全然違ったグループですね~。
ジョンミンくんはなぜあんなに日本語が堪能なんですか??
ってか、なぜジョンミンくんだけなんでしょう。
ジョンミンくんも何不自由なく喋ってるってわけじゃなかったけど、
ss501はみんな、日本語に多少の不安があっても
堂々としてる印象を受けました。
東方神起のみんなにもちょっと見てほしいと思ってしまいました(≧▽≦:)
あなたたちより全然日本語できない人たちが、
あなたたちより全然日本での活動も歴史も浅い人たちが、
日本でも全然、韓国での活動、キャラ、持ち味…そのままで
ハツラツと楽しんでる姿を見てっ!!
なんだろう、この余裕の違い…( ̄▽ ̄;)
こういうとき、あ~!ゴンイルのペンはいいなぁ!と思ったりします。

・・・いいのっ。
我らが愛する東方神起くんたちは、いつまで経っても変わらないこの初々しさとちょっとしたたどたどしさがいいのです!
日本の番組ではそんなに前へ前へとしゃしゃり出ていかない(たまに盛り上がらない)謙虚な姿がいいんだし、それに最近では実力だけでなく自信も持ち始めてきて楽しそうにイキイキと活動してる頻度が高いから、いいんです!!

…結局、いろいろご無沙汰し、浮気してる間に、
あ~やっぱりこの人たちが好きで応援したいんだな~と気づいて
今、何とか2週分のbigeastationを聴き、
ミュージャックも見たところなわけです(^▽^;)
元鞘ってやつです。
みっきとチャンミニのエムエムはまだ観てません。
今から追いつくの、頑張ります…!!
何か他にありましたか?
あっ、FCイベントの件はメール着ましたけど…。
拗ねてたのは1週間くらいだからそんなに遅れてはないかもしれないけど、
あんなにせっせと働いてる彼らですもの。
やっぱりとっくに先~の方に行っちゃってますよね。
そういえばエイネもありましたね。全然気づきませんでしたが(爆)
何か、これ見た方がいいよ~とかこれ聴いた方がいいよ~とかこんなことがあったよ~とかあったら是非教えてくださいね(≧▽≦*)
| ホーム |
