




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

余計な心配(><;)





今日が一般発売だったWHAT's IN? Presents LIVE。
東方神起が参加する9月20日の札幌のチケットだけ、早々に完売してましたね。
他の会場はどこもまだチケットあるのに…。
私、実は風味堂も好きだったりするので、9月24日の東京にもメロメロっとしてしまいますが、どうして福岡じゃないんですか~。
風味堂もとうとう故郷を捨てましたか…(爆)
スケジュールの都合なんでしょうけど、残念です。
ってか全然トンの話題じゃないですね(笑)

それにしても、他の出演アーティストの方々の名前を見て「これ、東方神起、場違いなんじゃ。。?」と思ったのは私だけですか?
これ、他の出演はみんなバンドじゃないですか。
ましてやロンブーの田村淳さん率いる「jealkb」なんて、完全ヴィジュアル系じゃないですか!
なんですか、ネオヴィジュアル系って!?初めて聞きましたよ。

大丈夫ですか…!?
この中に東方神起、混じっちゃって本当に大丈夫ですか!?
いえね、彼らもある意味ヴィジュアル系だと思いますよ(爆)
金髪カラコンじぇじゅを誇ってディスプレーしてもいいんじゃないですか?
でもやっぱりこの出演者達の中で、白い衣装で「wow♬ wow♬」はまずくないですか?
せめて、TRI-ANGLEの時の衣装くらいは着なきゃ(違)!

にしても、東方神起のパフォーマンスはどうするんでしょうね?
トンだけ生演奏じゃないんでしょうか。それってどうなんだろ…。
札幌の会場をトンペンが埋め尽くすんだとしたら、他のアーティストの時はどんな感じになるんでしょうね~。
考えるだけで怖っ…。
やっぱり他のアーティストさんたちに失礼にならないように、東方神起以外のアーティストの時でもちゃんと聴いて盛り上がらないといけないな~とは私も思いますが、全然ジャンルなんかが違うと、そもそもどう盛り上がっていいのかわかりませんよね。
バンドのグループにペンライトは絶対振らないと思うし。

ってまぁ私が心配しても仕方ないです。どうせ行かないんだし(爆)

さて、今日はa-nation@神戸でした&ですね。
うわー本当に早いですね!
この前「a-nation全会場に出演します!」とか言ってた気がするのに、
もう神戸まで来ちゃったんですね。
今日もみんな頑張ってたという話だけ聞きました
…が、ユチョナがへたれてたんですか?
ちょっとグダグダだったと聞きましたが、暑さにやられたんですかね?
大丈夫かな~?
ウリアッパは今日、出張先の神戸から帰ってきてましたが、
部下が熱射病で倒れて救急車で運ばれたと言ってました~。
トンたちはもちろん、a-nationに行かれる方々も、くれぐれも熱射病にはお気をつけくださいね~!
| ホーム |
