




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Mnet 20's Choice+サンマリ♡





観ました~!

mnet choice 1


久しぶりの韓国でのTV出演ってことで、私の期待が高すぎたんですか?
なんか結構がっかりしたのは私だけですか?
20代のための番組ってコンセプトといい、水着の女の子をはべらすらしいという噂といい、そうとう面白い画を想像してたんですけど…。
プールにお客さんが浸かってるのは確かに面白かったけど~。
カメラワークにつくづくがっかりだった人~?
はーいっ!!

忙しい殺人スケジュールの中、頑張って韓国に帰ってパフォーマンスをしてきた私達のチョンサ達、ちゃんと撮ってあげてよ~!!そこじゃないよ~!!って叫びに近い声を何度か上げながら観てました。

例えばこれです~。

mnet choice2


ウィナーとしてチャンミンに名前を呼ばれたチョン・イルさん、ヨジャに派手なピンクのベルトをはめてもらったかと思いきや、その後一瞬の出来事は見事にカメラから切れてましたね(笑)
やっぱり抱きついてたんだ。なぜその必要が…?
まぁこの写真ではそれだけ言いたかったので別にしあちゃんが羨ましそうだとかいう話をするつもりはありません~!
ただ…しあの視線への何となくの非難です(笑)

とにかく、O-正・反・合なんて、一生懸命汗水たらして頑張ってるみんなの努力が悲しいくらい報われていないようなカメラワークだったと思うので、基本的にキャプりません。
思いっきりリップシンクなら、せめてパフォーマンスが映らなきゃ意味ないじゃん(爆)

でも、Fancamや写真がいろいろ上がってきてましたね~。
あぁ、せめてもの救いですー( ̄▽ ̄;)

まず、リハの映像~。
実際、本番よりよかったんじゃないですか~ちゃんとみんな写ってて(爆)

なんか、チャンミナがダンサーさんとすごく仲良しそうだったのが印象的でした。
ってか半ば、いちゃついてるようにすら見えたんですけど(笑)
…いいです。笑顔がかわいいから!
で、ユチョナは何ですか!?「太陽にほえろ」的な感じですか(笑)!?
いやっ、私はとても好きでしたよ!
あれでO-正反合はちょっとやばいんじゃないですか~!?
渋すぎでしょ。あれはユチョナにしか似合いませんね。
しあちゃんだったら…ギャグでしかないです(ミアネ、シア…)
ってかそのしあぽんはなぜに長袖なんですか(笑)?
しかも黒なら暑かろうに。。。

みんな、リハーサルなのに段々真剣に踊ってましたね。
特にジェジュンが張り切ってたような気がしました。
えっ今そんなに本気になったら本番バテちゃうかもよ…?
って心配してしまったのは、やっぱりじぇじゅだから(爆)
これがユノくんとかしあとかならハラハラはしないけど(笑)

ってやっぱりチャンミニが気になります~(^▽^;)
ミニ、ご機嫌だったの?
最後、ピンクのTシャツのダンサーさんと手繋いじゃってない?
いちゃいちゃして…ない?はいごめんなさいミニから睨まれそうなので黙ります~。

私、Openingのダンス、すごく好きだったんですけど~。
かっこよかったですよねっ!!
本番めちゃくちゃ期待してたんですけど~。

Mnetオープニング


ブレまくりの映像でユノくんと、ちょこっとチャンミニが映ってただけでしたね(爆)
あーなんてもったいないことを~。
でもなんか、ずれてたっぽいですね(笑)特にジュンス。ちょっと遅れてた?
しかも何ですって?この後、靴紐を舞台端で結びなおしてたんですか(笑)?
も~しっかりしてくださぁい!
でもこの衣装って紐靴なのかな(笑)?

私、本番のミニの髪型も好きです。ってか新鮮です。ちょっとホストっぽいです。

mnet チャンミン


髪、さらさらですね。
いや~、渋いっ!何がって、このサジンの出所さんの表記!
思わず訪ねてしまいましたよ。やっぱりミニはホスト風でも侍ですね。

あぁもうバイトに行かなきゃ!!
みっきの衣装とか、あっ何より授賞式の時のじぇじゅ~(///∇///)♡
あれは絶対書かなきゃ!
本当、しあなんてそっちのけで見入ってましたから(笑)!
帰ってきてからまた書きますね☆



帰ってきたんですが、猛烈に眠すぎる~。。
なので、予定を変更して、ちゃちゃっと書いて寝ます(爆)

O-正反合で気になったのは、ユチョンの衣装ですよね~。
か、かわいい。。。(///∇///)

mnetユチョン1

〈出典:http://www.parkyuchun.co.kr/〉

全体的に涼しげでフェミニンな感じですね~。特に腕のところとか。
後ろはこんな風になってるんですね!

mnetユチョン2

〈出典:上に同じ〉

かっ、かわいすぎる~!なんですか、このリボンは!
リハの時の『太陽にほえろ』はどこに行ったんですか(笑)?

ユノくんは、ユノくんのFancamを見ましたが、本っ当にかっこいいっ!!
Naverとかmncastで上がっていたのは、じーっと待っててもことごとく見られなくて、結局YouTubeで見たので画質が悪かったんですが、それでも強烈に伝わってくる本当にすごいカリスマ性。
完っ全に魅了されました。
もう脇にちらちら映る他メンなんて全く目に入らないっ!!!!
いつもFancamとか写真をあげてくれるカシちゃんたち、上手いなぁ~!!
って思うんですが、あのFancamを撮った方、本当すごいですね!
M-netのカメラマンさんにもそのノウハウを教えてあげてください(爆)
ただ、私過去に前例のないくらいユノくんに惹きつけられ集中してたんですけど、ユノくんが動くたびにジャケットの胸元のダイナミズムがものすごくて、留めてるボタンがはち切れちゃうんじゃないかとは心配しました(笑)

私、何回も言ってるかもしれませんけど、
白い&ちょっとフォーマルな衣装のユノ君&しあちゃんが大好きなんです。
なので、この衣装もすごくいいなぁ♡と思いました。
あっ手前の3人は無視して(笑)、奥の二人ですね。

mnetO正反合1



しあぽんはまた長袖でしたね~。
いいですよ。私はこういうの、大好きです♡
ベストも細くゆるーい一人だけのネクタイも。
っていうか私ネクタイが好きなんですね(笑)
ただ、プールサイドの会場で、他メンも半そでとかそれなりに涼しげな衣装を着てる中で、授賞式もパフォーマンスも、ましてやリハーサルまでジュンスが長袖でやってるのを見たら、さすがに不安になるんですけど…。
去年のa-nationのノースリーブ☆ジュンスはどこに。。
体調悪いとか悪寒がするとか全身じんましんとか、
まさかそんなのじゃないですよね(><;)
でも動いてるのを見たらそういうわけじゃなさそう(←私の主観)ですね。


で、最後、ジェジュン。
彼はパフォーマンスしてるとき、いましたか(笑)?
まぁそれは冗談にしても、特に印象には残らなかったんですねー。
何より彼は授賞式のときのインパクトが凄すぎて!!


mnetプレゼンタージェジュン1



だって、これですもの♡
なんか彼、最高に美しかったんじゃないですか(^▽^;)?
美しい声で台本読んでる彼も、読んでる途中に顔をあげてニコってしながら会場を軽く見回す彼も、最高に綺麗(///∇///)
みっきが喋り始めて会場の女の子達を物色するじぇじゅも、その後みっきの横から強烈なカメラ目線を送るじぇじゅも、本当に美しくて、この世のものかと疑ったのは私だけですか(笑)?

やっばいですねー。あれはやばいですねー。
もうこんなキャプさえ、主役は後ろのジェジュンじゃないですか。


mnetプレゼンタージェジュン2



本当に美しい。可愛い。(かっこいいは出てこないけど。。)
私は今回の金髪あまり好きじゃなかったんですけど(笑)、
今までのは私が見てきた写真やら映像やらが悪かったんですかね~。
もう全然、好きです。
お願い!そのままキープして!固めて!
少しも形を崩さないで日本にもって帰ってきて~!!


さて、眠い眠いといいながら、結局今3時です。
まぁ今日は途中勉強をしながら書いてたので遅くなってしまったのもあるんですが、さっさと書いて寝る予定だったのに。

でも、最後に、私にとってのいいお知らせです!

9月1日のサウンドマリーナに参加しますっ!
(…たぶん)

昨日の夜中4時。
最近落ち込みがちの友達を日常から連れ出すには何がいいかな~とずっと考えていて、
突然サンマリが頭に思い浮かびました(笑)
そして、今日の朝さっそく彼女を誘い、
自分もバイトのお休みをもらってきました~o(≧▽≦*)o
大阪のSoul Powerのときはちょうどお盆の忙しい時期だったので、お休みなんて速攻で却下されたけど、その分お盆は朝から晩まで7連勤で働いたし、
他のバイトの子たちは次々に遅いお盆休みを取っていく中、
私はまだ1日もお休みをもらわずいつも通り働いていたので、
土曜日なのに思い切ってお休みをお願いしました。
これくらいいいでしょ~!?って言いはしませんでしたが、
思い切り態度には出しました(笑)
その甲斐あってか無事お休みGET!!

一緒に行く友達も乗り気になってくれたし、彼女はSuper Juniorペンらしいので(というのも4年も付き合ってきて、一度も趣味の話をしたことがないからお互い何が好きか知らないのです…爆)、きっと東方神起も好きに違いないです(笑)!!
いつも機会を逃してばかりだったけど、今回はようやく話をすることができそうです!
余ってる『Summer』もあげなきゃ!会うときいつも持って行くのを忘れるんですよね。
そして彼女を東方神起の深淵にもっと引きずりこまなければ!!

あとは彼女がバイトのお休みをもらうのを待つのみです~。
私と違って、休みをもらうのにこんなにプレッシャーのかかるところじゃないらしいので、たぶん大丈夫!
サンマリ1日目には今年の坂ツアーに行けなかったゴスペラーズも参加するんですよね~!?
はぁ~、楽しみですっ♬♬
| ホーム |
