




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おかえり!





Taiwan



すごい画ですね、なんか(笑)
中国のファンはそれはそれは熱かったとか♡♡♡!
どんな気持ちで中国のファン達は東方神起が来るのを待っていたのか、
そんなファンの姿を見て東方神起のメンバーはどう思ったのか、
私はなぜかすごく考えてしまいました。


それにしても~。

神戸a-nation×2days⇒名古屋⇒韓国⇒上海⇒台湾⇒東京a-nation××2days…
…大丈夫( ̄△ ̄;)?

18日から26日までの9日間。トンと同じ216時間。
私のスケジュールは
家…家…家…家……
バイトや買い物に出かけることがあっても、移動距離なんてせいぜい2km。
国境?もちろんそんなの越えません。県境すら越えません。

びっくりしますね。彼ら、本当に同じ時を生きてるのでしょうか。
実は東方神起の周りだけ1日72時間くらいあったりしませんか?

しませんよね。
大丈夫??って聞いても、「大丈夫です!頑張ります!」って返事が返ってくるだけだろうけど。。。
そして後々「正直あれは辛かったです」(例:SKY PV撮影,日本縦断プロモ)と語られるのかもしれませんが。



大丈夫?




大丈夫じゃないです(≧△≦;)!!
これは彼が何と言おうとも大丈夫じゃないです!!
一瞬のことかもしれないけど、放心しちゃってるじゃないですか。

はぁ。a-nation、5人で参加できればいいってものじゃないでしょう?
a-naviでしたっけ?
エイネの感想、意気込みを聞かれればそればっかり。
ジュンスがそう答えるのを見ながらつくづく呆れてしまいました。
死んだ目でサマドリ歌っても仕方ないでしょう?
a-nationが終わった後に誰か体調崩しちゃったらどうしようもないでしょう?
SMさん~。エイベさん~。
彼ら、着せ替え人形じゃないんです。人間なんです~。
一つ一つのお仕事をもっとゆっくり時間を掛けてやってもいいんじゃないかな~。
今、まさにexhaustって感じだけど、それじゃ保たないし意味ないよー
って思うんですが(><;)

続きは完全に独り言です(笑)
本当は考えてしまって泣きそうでしたよ…(笑)

ちなみに私来週の土曜日のサンマリには行けなくなりましたf(≧△≦;)
私の大学と東京のどこかとで何かを結んで何かのイベント?をするらしく、
私も設営要員だか説明要員だかに狩り出されてました(爆)
1ヶ月も前にお願いされてたからすっかり忘れてた。。。(T_T)
うわ~ん、死んでやる~!!
なんでせっかくのお休みをそんなことのために…!
Soul Powerのときもそうだったけど、
最初は行けないと諦めてて、突然よしっ行ってやる!!ってその気になって、
そして結局最後にはガシャンって計画がダメになるので、
受けるダメージが軽く5~6倍です。最初より。


とにかく、そんな働き蟻たちは今日のお昼頃に日本に帰ってきたんですね。
明日、あさっては味スタでのエイネですか~。
大きなカシちゃんツアーも今度ので組まれてたみたいだったので、
明日あさってはさらに賑わうのかもしれませんね!
ステージで元気をもらって無事終えられるといいですね~!

read more...
| ホーム |
