




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お知らせしようと思いつつ...





いやっ。200人も来ないで下さい(爆)

って何のこと言ってるのかわかりませんよね。
ほとんど意味のないカウンターのことなんですが。
私、一日10人くらい見に来て下さる方がいれば嬉しいなぁ、
くらいのこっそり度&弱小度なんです。
そういうわけで書いてることが面白くなくても、まぁ実際面白くないんですけど(こそっ)
責任は負いません。

なのに、なんか約束破っちゃうみたいな小さな罪悪感があるじゃないですか!
1日に200回ここが覗かれてると思うと余計。。
実はアーティストブックのDVDも1回さっと観たくらい、
ライブDVDもまんとらもまともに見れてない状態で、
月曜日からいよいよ後期が始まるのでいろいろ切羽詰ってて、
なのになぜか明日も朝から夜までバイトで、なんかバッタバッタしてますけど、
帰ってきたら書くって言っちゃったら書かなきゃいけなくなるじゃないですか!
って誰のせいでもなく全部自分のせいです...(≧△≦;)
ただ、前もって、あるいは今更お詫びしてます。。
本当、いつも大したことないことばっかり書いてるんですけど、今日はなおさらです。
私、どうやら追い詰められてるみたいので、今日はさっさっと書いてぱぱっと消えます。
しばらく東方断ち!
read more...

衝撃!





あんにょん…。

あからさまにテンション↓なのは、
ビギステもしかして明日が最終回?って話を聞いたからです。
シロ~!アンデェ~!
何かの間違いであってほしいけど、その可能性低そう。。。
だって番組表にビギステーション(終)ってf(≧△≦;)
なんでですか?視聴率悪かったですか?クレーム多かったですか?
とても楽しい番組なのに…。
トンバンが忙しくなるから?
ジュンスのおやじギャグ講座だってまだ出来てないじゃん!
あんでぇ~!毎週の楽しみがごっそりなくなってしまいます。
明日の放送がどうなっているのか、本当ハラハラですね。

なんか今、인사(インサ)を聞きながら書いているので、
本当ものすごい泣きそうです…。
あんにょーんって。

あぁもう話題を変えましょう。
チャンミナ、髪切ってましたね!
一気に時間が戻りましたね。いつっぽいかな。
でもちょっと後ろ髪といいサイドといい、ワイルドじゃないですか(笑)?
なんか狼みたい。ケモノ路線はあまり変わらないのかもしれませんね。
どうしてこの時期に切るんだろう…って疑問はあるけど。。。

read more...

いつまでラッシュ。





あんにょん♡
またちょっと留守にしてる間にいろんなことがあってて、
本当、ついていくのが大変です。。
Hey!Hey!Hey!にも出ましたね~!
ってかその前にプレミアムミニライブとアジソンですよ。
本当に横浜で2部をこなしてから、韓国でアジソンに出たんですね…。
すごいなぁ~。しか言葉が出ません。
アジソンでは I wanna hold youを歌ったとか!
もう私、大好きなんですよ~(≧▽≦*) I wanna hold you!!
そのせいで、とりあえず今Hey!×3よりもアジソンでのみんなにメロメロです♡
あの衣装は、Mnetの20s Choiceの時と一緒ですか?
私、本当に何度も言いますけど、
白いフォーマルな衣装の五人(特にジュンスとユノくん)が好きなんです!
(↑本当しつこい…)
バックの映像も綺麗ですよね。青い雪?桜吹雪?みたいで。
ハードスケジュールだろうに、みんないい表情をしてますよね~!
じぇじゅがまた本当にかわいい!
でも何より、I wanna hold youにやられましたね~。

さてまず、リリースの情報からざっと整理しなきゃ。
韓国コンのことで頭がいっぱいで、ついていけてませんでした、私。


10月下旬  solo曲Live音源DL開始 @Musico
11/7 Last Angel 倖田來未 feat.東方神起
11/14 Forever Love


solo曲、DLになったんですね!
Forever Loveのカップリングに一人ずつ…とかならなくて本当によかったです( ̄▽ ̄;)

その代わりにForever Loveにはハルダルが入るんですね。
っていうかDay Moon。日本語版になるんですね。それは気になりますね。
どっちもしっとり系のバラードになるんですね。
そしてまたBigeast版が作られるとか。ロングヒット企画ですね。

それから倖田來未さんとのコラボ。
これでもトンもPVに出るとか。初回版にはそのOffShotも入るんですか。
へぇ~…。

read more...

SHINE/Ride on, solo曲





Good Morning!!

誰かさんに影響されて、今日は朝でもないのに、Good Moringです。
あぁ、1回くらいじゃ言い足りない気分です!なんならあと3回くらい言いたい♡
Good Morning♡ Good Morning♡ Good Morning♡

なんの話をしているかというと、この方のソロ曲のことです。


ShineDVDユチョン



…!!やばいっ!
私、最近ユチョンの画像しか貼ってない気がするし、
ユチョンの話しかしてない気がするっ(><;)
しあぺんのはずなのに(爆)

でもユチョンのソロは本当に期待を裏切らなかったので、私は大変ご機嫌なのです(笑)
これがアーバンでメロウなのかは未だに謎ですが、
ってかそのあたりはちょっと違う気がしないこともないですが、
たぶん私の気のせいです。

本人が作詞ってきっと英語だとは思ってましたが、やっぱり英語でしたね。
がんばって聞き取ろうとしたんですが、というかしてるんですが…限界です(爆)
とりあえず一つ残らず単語にして書き出してみましたが、
完全に文法も文脈も破綻させる単語がなぜか我が物顔で居座ってます(笑)
どうしてもThursdayが聞こえるんです~。そんなはずないのに。
正しい英語の歌詞が気になります。早く答え合わせがしたい!
ってなんか段々ユチョナの歌詞を理解しようという趣旨が変わってきてます(^▽^;)
最初に聞いてからずっとこの短い曲をリピートしっぱなしで、
もうハモリの部分まで覚えました。というかアドリブでもできそうです。
だからユチョナ、カラオケで一緒に歌って♬(殴)

短くて残念ですが、それでもこの曲好きです。
東方神起の音楽っぽくなくて、
4回目まで東方神起さんとこのミッキが歌ってるってことを意識してませんでした。
ユチョンのソロ曲じゃなかったら何をDLしたんだって話ですけど。
なんていうんでしょうね...
当然誰かそれっぽい人が歌ってる曲だとしか思ってなかったです。
はぁうまく言えてませんねぇ。
とにかくそれくらいユチョンの声とこの曲がなんの違和感もなく、
ユチョン個人の存在も消してしまうくらい自然に合ってるなぁと思いました。

メロディーもリズムもとても好きですが、
ユチョンの少しファルセットになるところが優しくて好きです。
My Girlfriend。。。誰を想いながら書いたのかわかりませんが、OK!上等です(笑)!
携帯のアラームで毎朝起きるんですが、
今朝からこれまでになく私の朝が爽やかになりました。

って、ここまでずっと『My Girlfriend』についてしか書いてませんが、
他の4人のソロ曲もDLしました。
メインのSHINE/Ride onのことも書かなきゃいけないので、
4曲についてはさらっと感想を書きます(爆)
read more...

期待と想像は自由ですから!





明日19日は『SHINE/Ride on』の発売日ですね。
が、それ以上に私を翻弄するもの。。。
同じ日にミュウモから先行配信されるというメンバーのソロ曲!!
PREMIUMミニLIVEには私は行かないので、
ソロ曲は他にどこで聞く機会があるのかわかりません。
ただ。。普通にPCのDLにしてよ~(泣)
私は携帯に関してはまったく無頓着で、メールと電話以外はろくに機能を扱えないし、携帯で音楽を聴くという習慣が一切ないので、着うたにされても困ります。
さて、どうしたものか。。

Sさんのそれぞれの曲に対するコメントを見て、
私が一番期待しているのはユチョンの『My Girlfriend』!
「アーバンメロウなR&Bチューン」って!!
R&Bと聞いただけで私の期待は3倍増。
それがさらにアーバンメロウなんですよっ!!
アーバンメロウ...全然具体的なイメージはわきませんが(笑)、
アーバンでメロウで大人な感じでかっこいいんでしょう、きっと!
ユチョンのR&B曲の作詞にも興味がありますねぇ。
せっかくですからアーティストBookでも言ってたようなエロい歌詞...
あぁ期待は膨らむばかり♡♡

次は…ユノくんの『Crazy Life』!
セクシー&クールなHIPHOPダンスチューン!
そうです!
私は今、まさにそんなクールなノリのいい音を求めているのです♡

あとはみんな同率3位ってことにします(笑)
でも一つ言えることは、1位だろうが3位だろうが、私の中でこれまでになく期待度が高いってことです。
3集がお家に届いたときが、これまでで一番ハイテンションで玄関を開けた瞬間だと思うんですが、今はそのとき以上に、でもちょっと別の意味で、静かに穏やかにドキドキしています。
チャンミニがハイトーンボイスで歌う激しいラップにもすごい興味があるし、
ジュンスの作曲っていうのはもうそれだけで期待大だし、
ジェジュンは…Sさんの「本人たっての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!」っていうのに思わず爆笑(≧▽≦;)
もしかしてそれ、ちょっと事務所的にNG...って少し反対された(笑)?
ジェジュンくん、せっかくキミ、センターにいるクリアーボイスの美少年って形で多くの日本人に認識されるようになってきたのに、今そんなの歌っちゃったらキャラぶち壊しだよ~(><;)
とか言われたんじゃないですか(^▽^;)
と、妄想は広がるばかりですが、意外と本当にスタッフさんの頭にはそんな懸念もよぎってたかもしれません(笑)


さっ、今私はipleであった見えラジを見てます。
1/3ほど見終わったんですが…。
今ちょうどこれを目撃してしまって、思わずブログを更新しはじめたところです(笑)

その衝撃の部分を少しだけ。。
どこかわかりますか(笑)?




read more...

いろいろですが…Ride onも聴きました☆





あんにょん♡
来年からは社会人になってがっぽり(笑)稼いで、「脱貧乏学生」したかったんですが、
今日で一区切りがつき、結局大学院に進む決意をしたとうこです。
実際には1ヶ月ほど前からもうそのつもりだったんですが、
とりあえず今日、それ以外の道を断たってしまいました。あは。
たぶん来年からまた2年間、貧乏学生続けることになりそうです。。

そんな今日はアンコールライブのチケット発売の日でしたね!
サーバがダウンしちゃったんですか?
今日はバイトがお休みだったので私もアクセスしてみたんですが、
普通に繋がってる感じでしたが…?
…が、ハングルの意味がよくわからないので、
どれが肝心のページなのかわからなかっただけです(爆)
行けるものなら予定なんてなんとかして空けて行くところですが、
私にはチケットを取る手段なんてないので、普通に諦めてレポを待ちます。


さて。パリでの様子がいろいろ上がってますね。
ついこの前、ジュンスにトラウマ~(泣)って言ってたくせに、
結局メガネのしあぽんに萌~なのは、もう習慣というより病気です。。

しあ、サッカーしてましたね。フランスの子どもたちと。
他にも公園でランチしてるところの映像とか上がってましたけど、
話しかけていった人、すごい勇気あるな~と思いました。
せっかく近くにいるんだもの話しかけたい!という気持ちもありますが、
あぁアジアを離れて束の間の休息の時…そっとしときたい
っていう気持ちもありますよね。
シャルル・ドゴール空港でも迎えられるトンを見ながら、
世界中にファンがいるのねっ!すごいっ!
って思うよりも、
あぁ。。もう彼らにはお忍びできる場所ってないのね…
と、可哀想になってしまいました。
まぁお仕事でなければ、そしてまた単品...っていう言い方も何ですがソロなら何とかすれば忍んでバカンスを楽しめる場所があるかもしれません。超高級ホテルとか(笑)
ジュンスは今度のArtist Bookで旅行に行きたいって言ってましたが、是非福岡においでください。少なくとも私は、地下鉄であなたを見かけてもそっとしておきます(^▽^;)
read more...

まさかの悪夢





あんにょん♡

あら、意外とご無沙汰してました。
私の元にも木曜日に届きましたよ!2nd Artist Book!
今日はモーニングからバイトに入らなきゃいけなかったのに、
明け方5時まで読みふけってました。
なかなか考えさせられる内容のインタビューでしたね。
えっと、彼らが率直な気持ちを語れるようになったことはすごく喜ばしいと思います。
すごく興味深く読みました。
私、もともと紙媒体のトン大好きな人間なので…(笑)
read more...

AREANA37℃10月号(追記に訂正有)





ぷぷっ。

20070910021958.jpg



それでも、俺達を無視して勉強してるつもり?
でもさ、これでも勉強しちゃうの?



20070910022028.jpg




できません(爆)!


かわいすぎるユチョンさんがそんなことを言って私を惑わせようとするし、
チャンミンくんは、


必死に抵抗しようとしてて、なんか憐れ。。。できないことはやめた方がいいよ?




と言ってるような気がするので、
ひとまず休憩!(。。。ばっかり)

read more...

さくさくっと感想





またまた夜中にあんにょん♡

ず~っと、『SHINE』のこと、PVのことを書かなきゃなぁ…って思って、
そう思えば思うほど気が進まなくて、
(というのも、『SHINE』が嫌いだからではなくて、感想を書こうとし始めると途方もなく時間がかかるからです…。そして、お前そんなことしてる場合じゃないだろって私の良心?みたいなのが囁くからです…。)
かといって『SHINE』にきちんと触れずに次の話題に移ってはいけないだろうと、
よくわからないけどまた私の正義感?みたいなのが言ってまして、
そうやって明日こそ明日こそって『SHINE』待ちになってる間に、
もう金曜日です。

あぁもういっそのこと『SHINE』はなかったことにしてしまいたい。

ということで、ここではしばらくなかったことにします。

はい、次。

そう思うと筆も進むんですね~、本当不思議なことに( ̄▽ ̄;)

えっと、知らない間にいろいろネタがありすぎてて、どれから始めればいいのか迷いますが、もうどうせ一番のネタを無視することにしたんだし、順番とか関係なく、気になったものをランダムに挙げます(笑)
read more...

その白い魔法の石が欲しい~!





夜中ですが、あんにょん♡♡

Sさ~ん!!ちょっとちょっとー!!
朝のMTVの前に、Yahooで『SHINE』のPV、上がってるじゃないですかっ!
びっくりですよ!思いっきり不意打ちされましたよっ!
で、3asi見たらDLまで用意されてるじゃないですか!

私、楽しみにしている割にビギステはいつも月曜日に聴いているので、
『SHINE』まだ聴いてなかったんですけど、
PV見つけちゃって一人あたふたしながら、
かといって「いいのかな…?」とかいう迷いもなく(爆)
とりあえず今、5回くらい見ましたけど、
最っ初の感想。

思ってたよりテンポ早っ!!

どこここ!?洞窟!?燐鉱石か何かの採掘場!?
なんかいつもよりお金かかってる感じがするっ!(←気がしただけ。。)
わっ!じぇじゅがアクロバティックな形で飛んで固まってるっ(笑)!
帽子の感じといいTWUAを彷彿とさせるみっき!
えっ『甘えてみたり強がってたり…』ってユノ、乙女顔っ!?
ってかちゃみ出てくるのLovin' You並に遅っ。
でも、CLの時もそうだったけどソロダンスはなぜかチャンミニが一番好き♡♡

ってか間奏、音楽も映像もめっちゃいいじゃ~ん!!

最初30秒くらいはがっかりしました(爆)
だって、もっとMy Destinyみたいなのを想像してたので~。
でもいいんじゃないですか!?
PVもすごくよい感じでみんなそれぞれ本当にかっこいいし!
そういえば、サマドリはこういう「かっこよさ」はなかったですよね。
暑すぎたのかカメラ映りが悪かったのか、あれこんな顔だったっけ?みたいな(爆)

とにかくっ!結局は!

キミは~僕のひかり~

が私の頭にすごいインパクトを残していきました(笑)

詳しいことは明日書いた方がいいですね。
なんでこんな時間まで起きてたかって、そりゃもちろん朝のMTVを見逃さないためだったわけですが、(寝過ごしたくなかったら寝ないというのが学生のやり方ですよね・笑)もうその必要はなくなったわけだし、寝ます。



アッ( ̄△ ̄;)
しあちゃんの感想だけがナイッ!!
こういうこともあります!(←開き直り)
えっと、えっと…いろいろ印象に残りすぎたんだと思います(爆)!
明日!って今日ですが、夜が明けてから!
ゆっくり整理しながら観ましょう(笑)!
あぁ明日こそ勉強しようと思ってたのに。。

ではおやすみなさい!

9月になりました。ので…。





おはようございます♡
このブログで、おはようと言っていい時間に更新するのって
初めてじゃないでしょうか…(笑)
あぁ、『あんにょん』って時間関係なくて本当に便利な言葉。。(^▽^;)
なので今日は敢えて、おはようございます!とご挨拶します。


あっ、また根こそぎテンプレート変えました。
やっぱり夏の間ずっと、トンの画像がTOPに上がることはなかったですね( ̄▽ ̄;)
トンくん不在の仮のテンプレートが思いのほか居座り続け、
仮じゃなくなって本物になったところで夏が終わりました。
ちなみに私にとって季節は2つしかないんです。夏と冬だけ。
なのでこれ、このまま冬までずるずる~っと引きずっていくと思います(笑)
その覚悟(?笑)があって、いきなり冬仕様です。
とはいっても一昨日から急いで作り始めたので、
まだあまり気に入ってなくて、また変えるかもしれません。
それにしても公式HPさん、秋リニューアルするの早すぎです!
私、9月になったら!って待ってたのに。。
まだ8月だったのに変えちゃダメです~。8月が終わるまでまだ夏ですよ!
9月の新曲のためなんでしょうね。


あっ、PV解禁が3日になるらしいですね!
なんだ~。どうせタイアップのドラマが始まるのも3日じゃないですかぁ。
私、ドラマには興味ないけど、そのために月曜日を楽しみにしてたのに~。
MTVでも最初の放送が6:00-7:30。
…そんな時間に起きるなんて無理ですね。
起きておくことならできるだろうけど…無論、録画ですね(笑)
ズームインやめざましテレビのニュースで時々東方神起が取り上げられてますが、
私、一度としてリアルタイムで見たことないです(笑)

あ~、そういえば映画の主題歌に決まったんですってね!
「千年恋歌」でしたっけ?
久石譲さん作曲って聞いてちょっとびっくりしましたけど、
そういえば前にも韓国映画の音楽を担当してたことがありますよね。
あれ、何の映画だったかな~。
って、話が逸れましたが、少しだけしか聞けなかったけど渋い曲ですね!
ユノくんがサビ歌ってる!その後はみっきでしたね。
って「全員がメインを歌える」っていう謳い文句のグループなんだから別に驚くことでもないんでしょうけど。
日本語版の制作も検討、とありますが、
間違いなく日本語版出るでしょうね。
ドラマがヒットするといいんですけどね~。
しなくてもほとんど音楽のせいではないと思うけど、
音楽はいいのにドラマの評判がイマイチだとショックですよね。

read more...
| ホーム |
