スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

いろいろですが…Ride onも聴きました☆





あんにょん♡
来年からは社会人になってがっぽり(笑)稼いで、「脱貧乏学生」したかったんですが、
今日で一区切りがつき、結局大学院に進む決意をしたとうこです。
実際には1ヶ月ほど前からもうそのつもりだったんですが、
とりあえず今日、それ以外の道を断たってしまいました。あは。
たぶん来年からまた2年間、貧乏学生続けることになりそうです。。

そんな今日はアンコールライブのチケット発売の日でしたね!
サーバがダウンしちゃったんですか?
今日はバイトがお休みだったので私もアクセスしてみたんですが、
普通に繋がってる感じでしたが…?
…が、ハングルの意味がよくわからないので、
どれが肝心のページなのかわからなかっただけです(爆)
行けるものなら予定なんてなんとかして空けて行くところですが、
私にはチケットを取る手段なんてないので、普通に諦めてレポを待ちます。


さて。パリでの様子がいろいろ上がってますね。
ついこの前、ジュンスにトラウマ~(泣)って言ってたくせに、
結局メガネのしあぽんに萌~なのは、もう習慣というより病気です。。

しあ、サッカーしてましたね。フランスの子どもたちと。
他にも公園でランチしてるところの映像とか上がってましたけど、
話しかけていった人、すごい勇気あるな~と思いました。
せっかく近くにいるんだもの話しかけたい!という気持ちもありますが、
あぁアジアを離れて束の間の休息の時…そっとしときたい
っていう気持ちもありますよね。
シャルル・ドゴール空港でも迎えられるトンを見ながら、
世界中にファンがいるのねっ!すごいっ!
って思うよりも、
あぁ。。もう彼らにはお忍びできる場所ってないのね…
と、可哀想になってしまいました。
まぁお仕事でなければ、そしてまた単品...っていう言い方も何ですがソロなら何とかすれば忍んでバカンスを楽しめる場所があるかもしれません。超高級ホテルとか(笑)
ジュンスは今度のArtist Bookで旅行に行きたいって言ってましたが、是非福岡においでください。少なくとも私は、地下鉄であなたを見かけてもそっとしておきます(^▽^;)
read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。