スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

期待と想像は自由ですから!





明日19日は『SHINE/Ride on』の発売日ですね。
が、それ以上に私を翻弄するもの。。。
同じ日にミュウモから先行配信されるというメンバーのソロ曲!!
PREMIUMミニLIVEには私は行かないので、
ソロ曲は他にどこで聞く機会があるのかわかりません。
ただ。。普通にPCのDLにしてよ~(泣)
私は携帯に関してはまったく無頓着で、メールと電話以外はろくに機能を扱えないし、携帯で音楽を聴くという習慣が一切ないので、着うたにされても困ります。
さて、どうしたものか。。

Sさんのそれぞれの曲に対するコメントを見て、
私が一番期待しているのはユチョンの『My Girlfriend』!
「アーバンメロウなR&Bチューン」って!!
R&Bと聞いただけで私の期待は3倍増。
それがさらにアーバンメロウなんですよっ!!
アーバンメロウ...全然具体的なイメージはわきませんが(笑)、
アーバンでメロウで大人な感じでかっこいいんでしょう、きっと!
ユチョンのR&B曲の作詞にも興味がありますねぇ。
せっかくですからアーティストBookでも言ってたようなエロい歌詞...
あぁ期待は膨らむばかり♡♡

次は…ユノくんの『Crazy Life』!
セクシー&クールなHIPHOPダンスチューン!
そうです!
私は今、まさにそんなクールなノリのいい音を求めているのです♡

あとはみんな同率3位ってことにします(笑)
でも一つ言えることは、1位だろうが3位だろうが、私の中でこれまでになく期待度が高いってことです。
3集がお家に届いたときが、これまでで一番ハイテンションで玄関を開けた瞬間だと思うんですが、今はそのとき以上に、でもちょっと別の意味で、静かに穏やかにドキドキしています。
チャンミニがハイトーンボイスで歌う激しいラップにもすごい興味があるし、
ジュンスの作曲っていうのはもうそれだけで期待大だし、
ジェジュンは…Sさんの「本人たっての希望で制作した楽曲は東方神起のイメージを覆した!」っていうのに思わず爆笑(≧▽≦;)
もしかしてそれ、ちょっと事務所的にNG...って少し反対された(笑)?
ジェジュンくん、せっかくキミ、センターにいるクリアーボイスの美少年って形で多くの日本人に認識されるようになってきたのに、今そんなの歌っちゃったらキャラぶち壊しだよ~(><;)
とか言われたんじゃないですか(^▽^;)
と、妄想は広がるばかりですが、意外と本当にスタッフさんの頭にはそんな懸念もよぎってたかもしれません(笑)


さっ、今私はipleであった見えラジを見てます。
1/3ほど見終わったんですが…。
今ちょうどこれを目撃してしまって、思わずブログを更新しはじめたところです(笑)

その衝撃の部分を少しだけ。。
どこかわかりますか(笑)?




read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。