スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

映像選び





あんにょん♡

ほ~らね。やっぱりすぐに炙りだされてきちゃいましたよ。
でも、何も書くことがないんですよね。
とりあえずビギステは聞きましたが、wowowであったa-nationもまだ見てないし、
トンが今どこで何をやってるのかもわからないし…。
今週末が台湾ならそのリハーサルでもしてるのかな?韓国にいるんでしょうか。
私、まだまだ11月リリースのCDも予約しておりません。
月曜日、後期初日でバテて、昨日一日で栄養ドリンク3本服用。
なのに、お盆でもないのになぜか明日からバイトも6連勤だし、
本当なんだかんだ追われてる感じで。。。

なのに!!
とうとう観てしまいました。ライブDVD。もちろん本編です。
そんなことしてる場合じゃないのに~学校も始まってるのに~。

最初はちょっとの軽い気持ちだったんです。
来週か再来週、いよいよ、大学の友達3人と東方神起鑑賞会をすることになりまして。
この忙しい最中にっ!?って思ったわけですが、前々からずっと言ってた鑑賞会だし、
みんなはきちんと夏休みに頑張ってますから、実際10月に焦ってるのは私だけ...(爆)
鑑賞会自体は恒例で、今まで及川光博鑑賞会をはじめ、ファンだろうがなかろうが関係なくいろんなものを文字通り「鑑賞」してきたわけですが、ここに私個人の趣味を持ち込むのは初めてです。

ってことで、じゃあ何を見ようかなぁ…
って少し(強調)、ほんの少しだけ頭の隅っこで考えていたんです。
みなさんだったら、どうしますか?
一人は全然トンバンを知らない子。一人は名前だけ知ってる子。
一人は…SS501ペンだけどトンバンについてはどのくらい知ってるのか謎。
3人ともレベルがバラバラで、私もどこから紹介したものかと思うのですが、
初っ端にPCに入ってるお勧めの番組とかから見せるのもおかしいでしょう?
やっぱりここは販売されてる商用の(笑)映像、DVDから紹介するべきでしょ~。
かといって、デビューから今までのPV&オフショット集を観るってのも、
音楽は聴けるけどせっかくの彼らのキャラ等々が隠れちゃうので…。

と思うとやっぱりライブDVDでしょう!!まずは。
せっかく2nd Live DVDも届いたことですし、
ちょっと長いけど、
最初でProudの感動がどの程度伝わるかわからないけど、
もうこれしかないでしょう!!

というわけなのですが、
まったく私も見てなくて持って行くのもなぁ~と思い、
ほんのちょっとだけ確認しようと思ってPCに入れたら、
夜が明けました♡
read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。