スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

余裕綽々…?





日付が変わったので、今日からいよいよアンコールコンサートですねっ。
今日から参加される方も、たぶん東方神起の5人もスタッフさんも、
みーんなドキドキですね~。

そんなときに、今の私を誰かに見られたら、
お前、そんなに暇なのかって言われそうです。
おかしなことに、今、どこからか、ものすごい余裕が溢れてきてます(笑)

明日はまた卒論の一部を提出する期限だし、
あさってにはジュンスがソウルで待ってるようだし、
besにはかれこれ2週間くらい行ってないし、
bigeastationも3週分溜まってるし、
やらなきゃいけないこと(でも3/4が東方関係...苦笑)があるとわかっていても、
何から手をつけていいのかわからなくなると、人はどうやらマインスイーパーとかを始めてしまうようです(笑)
あっ、笑ってる場合じゃないですけど。本当に危ない現象ですね~。(やっぱり他人事。)


荷造りしてないのは別に大丈夫だと思うんですよね。大した荷物じゃないし。
でも、最初は今回会うであろうカシちゃんたちに手紙を書こうと目論み、
段々手紙は無理っぽくない…?と思い始め、メッセージカードに変更したにも関わらず、
まだ1枚も書けてないのは、そろそろやばそうです。

韓国語もねぇ、復習しなおそうと思ったんですよ、最初は。
10月からは韓国語の授業を取らなかったので、実際7月からきちんとした勉強用の韓国語にはまったく触れてないんですよねぇ。
映画とか音楽とかで韓国語には毎日触れていても、
いざ使うって場面になるともうほとんどダメです。
だから久しぶりに教科書開いてきちんと勉強しなおそうと思ってたんですよ~。
思ってたんですよ~…さっきまですっかり忘れてましたが。

それから、コンサートの予習・復習的なものを一切やってません。
2月の時はどんな感じでしたっけ?セットリストもよく覚えていないし、衣装とかにいたってはほとんど記憶にありません。

何より問題なのは、ここ2ヶ月くらいほとんど3集を聴いてないこと…。
正直に言うと、私、
曲と曲名を一致させて覚えるのが破滅的に苦手なんですよねぇf(≧△≦;)
read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。