スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ばっくれちゃう…?





プレミアムライブでのみんなのソロ曲、ダウンロードしましたよ~っ!!

いつの間に配信されてたんですか?
FCイベントのことしか知りませんでしたよー。
10月下旬も終わるのになぁと思って、
公式にあるmusicoへのリンクたまたまポチっとしたら、
知らない間に配信が開始されてたので、速攻その場でDLしましたけども。
にしても、これ↓は何ですか?


solo DL ranking



東方神起の人気投票のようになってますけど...。
このランキングにはしっかり他のアーティストさんも参加してますか?
Musicoさん、他のアーティストさんの曲も取り扱ってます、よ、ね...(爆)?
だってここには出てないですけど、6位SHINE (PREMIUM LIVE ver.) 、7位Summer Dream (PREMIUM LIVE ver.) でしたよ...?
まぁいいです。私も人のこと言えず、ちゃっちゃとDLして、当たることのないプレゼントの応募もさっさと済ませたので、共犯です( ̄▽ ̄;)
っていうとなんだか悪いことしてるみたいですね。そうじゃないですよ~(笑)!
で、ちょっと聴き始めたんですが、私はやっぱりMy Girlfriendが好きですね~♡♡


…ってあれっ?普通に書き始めましたけど違いますか(笑)?
意外性を狙おうとかいうわけじゃなくて、もしかしたら誰も覚えてなくて、
違和感なくさらっと流せるんじゃないかと思って(爆)
でも、ただいまを言うのが先ですね。
そーなんです~。あっという間に外国(←強調)から帰ってきました~。
つくづく感じました。なぜ隣の家に生まれなかったのかを問うことに意味なんてないと。
あっ、いいです。その辺りの話は、し始めたら長くなるので無視してスルーしてください。


出発前日、というか当日、夜中3時半。
27日が提出期限なのに、なぜかすっかり「昼間書けばいいや~」気分だったレポートを半泣きの状態で仕上げ、あ~もう寝なきゃ!でも今日は一回もどこも、公式やブログ巡りしてない…明日、ちょっと話についていけないかも~と思い、さらっと、本当にさらっと、リンクにも貼ってあるまめさんのブログだけちらっと覗いて寝ようと思ったんですね。
ちらっと。

そしたら、ユノの記事が。

…一瞬、完全に固まって、すぐにパソコンの電源を切って寝ました。
夢だと思ったし、本当だと思って気にし始めてしまったらもう寝れないと思って。
見なかったことにしました。
でも寝て醒めても、事実は事実でした。当然。


今回のアンコールコンサートは舞台のアクシデントが本当に多かったみたいですね。
私が見た27日はTri-angleの音楽が止まっちゃったり、
しあぽんの舞台装置だけ上昇しなかったり、
そうかと思えば結構なスピードでユノくんが乗ってた装置が下降したり。
ユチョンが出だしの歌詞に迷ったり舞台装置から落ちそうになったのは、セットのせいじゃないかもしれないけど…。
26日はDriveのときか何かにユノの車が舞台から落ちそうになったと聞きました。
スタンディングにいたカシちゃんがとっさに支えようと手を伸ばしたけどびっくりして泣いちゃったと言ってましたが…(笑)
って笑い事じゃないですよね!危ない危ないっ!
今日はジェジュンが落ちたんですか?
大丈夫なのかな(><;)?
あれはジュンスとかチャンミンとか、咄嗟の危機管理能力に長けてる人、ってか獣?(笑)が落ちても怪我するでしょうけど、
じぇじゅならなおさら心配ですよねぇ……なぜか。
不器用で鈍くさいネコっていうのもいますからね、ってこれ暴言ですね。ごめんなさい!
とにかく心配ですね。


で、肝心のコンサートのことですが、思い出すのに相当な時間がかかりそうです(笑)
それでなくても記憶力が悪くて困るのに、今回は終わった瞬間、ぜーんぶ記憶が飛んじゃって。
復旧するのに時間を要しそうです。
これでまた時間が空けば空くほど、いろんなことを忘れていくんですけどね。。。
でもせっかく行ったんですから、私も整理したいです。
コンサートのことだけじゃなくて、동방신기と東方神起って何だろう…って。
韓国で刺激を受けたことについても、きちんと消化したいですね。
じゃないと、なんだか帰ってきてからもずっともやもやしてしまってます。

でも、旅行自体はとっても楽しかったです!!
一泊二日でコンサートを観に来たと言ったら、
日本人韓国人問わずびっくりされて、私は最初むしろその反応にびっくりでしたが、
(だってプサンなら日帰りもできそうですよ、福岡)
わたし的にはそれでも大満足でした♡

確かに最終日は見たかったかもしれないけど、うーん、やっぱり私はいいです。
韓国のコンサートが一度見れただけで私にとってはものすごく貴重なことだし、
一度だからこそ大切になるものっていうのもあると思いますし。。
何より、これ以上韓国にいたら、徹底的にいないと気がすまなくなると思います(笑)
コンサート以外にも刺激的なことが多すぎて、平凡な日本に帰って来れない~(泣)
一泊くらいじゃ、家に帰ってきても朝置いたものがそのままテーブルに置いてあったり、弟の顔もそのままだったり、家の様子が全然変わってなくて、(まぁそりゃ当然ですよね。前日の朝までそこにいたんだから)だからこそ帰って来れました。気持ち的にも。

そういうことなので(?)、セットリストを見ながら記憶を呼び起こして私が書いてる間、どうぞみんなのソロ曲を聞きながらbesに上がってくる写真を見ながら、記憶力と文章力があるサイトさんで、アンコールコンサートの余韻に浸って楽しんでください(笑)

今の私は、とりあえず明日の授業に行くのかってことが問題です(爆)
ソウルに行ってから、私はどうしようもない眠気病にかかったようで、
欠伸をまったくしなかったのはコンサート中だけって感じで…。
今日はとにかく予習はやめて、寝まーす。
再び目が覚めるときまで、あんにょん☆
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。