




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ANYBANDコンサート





あんにょん♡

今更ですが、ANYBANDコンサートのことをまた書いてもいいですか?
だって、朝起きて支度して家を出るぎりぎりの時間まで見てるほど好きなんです。
そのせいで電車逃して遅刻したくらいお気に入りなんです。
特に『Daydream』『TLP』『Promise you』のANYBANDのステージ!
本当に何度見てもゾクゾクします~♡♡♡
ごめんなさい、トンバンのステージは片手で数えられるほどしか見てないです。。


29日にMnetで放送があったANYBANDコンサート、ご覧になりましたか?
私、ルンルンでAll Aboutとかラジオとか全部放っておいて観たんですが、
意外と期待外れでした~(^▽^;)
それまでにファンカムとかで見てて感じてた気持ちの盛り上がりみたいなのは全然感じられなかったですね~。残念。

特にRising Sunはひどかったですね。
いつも思うんですが、Mnetのスタッフさん、
カシちゃんたちにどう撮ったらいいか習ったらどうだろう。。。
彼女たちの方が臨場感ある映像だし、絶対キメどころを外さないし、画質もとても綺麗で、本当プロのお仕事ですよね。
ってカメラワークに文句つけても仕方ないですね。。。

『I wanna hold you』も『君の傍で息することができたら(White Lie)』も、
歌はとってもよかったですよね!!
先日の歌謡祭とは違って(笑)、ユノくんとかかなり安定してるし、ミニとかほどよく絶唱しててめっちゃかっこいし、じぇじゅはきちんと伸びのある美しい声だし、ミッキもサングラス&エロ衣装も忘れてしまうくらい素敵に歌いあげてたし、マレーシア終わってすぐでみんなお疲れだと聞いていたのに、歌は全員本っっ当によかったですね~(///∇///)
…サマドリは本当、なんだったんでしょう…(笑)
read more...

私にわかったこと





あんにょん♡

またちょっとご無沙汰してました。
少しまともに勉強したり、将来考えたりしてました(笑)

そうしてたらこれです。
正直、無理です。
今回も情報についていくのは無理みたいです。

今日また卒論の一部を提出してひと段落したので
(って本当はぐだぐだなまま出しただけで結局何も課題クリアできてないんですが…泣)
今夜は気分転換に、東方神起解禁ナイトにしようと思って。
それで先週末のマレーシアコン、昨日のベストヒット、2Uのみ参加の文化事業懇親会?、今日のエニコン、はたまたビギステから、ずっと溜まってるラジオから…とこなそうと思ったんですが、

無理でした。当然。

どうしましょう。私、結局、ANYBANDコンサートの全貌もよくつかめてませんが(笑)

read more...

うたばん!(追記)





もうすでに乗り遅れまくりですが昨日のうたばんの話していいですか(笑)?

また録画に失敗してました~っ(><;)!!
昨日バイトからへとへとで帰ってきて、狂ったように点滅しまくってるDVDデッキの異変に気づいたとき、私、たぶん今年最大の溜息をついたと思います。

他の番組は何の問題もなく録れるのに、なんでか東方神起の番組になるとDVDレコーダーが思いっきりご機嫌を損ねてしまって、すっかり仕事をさぼりますf(≧△≦;)

昨日なんて夕方4時から電源が入らず、ずっと“Loading”が点滅。
予約してた8時になってもDVDレコーダー側には何の焦りもなく、私が彼に寄せた期待の大きさもかえりみず、同じように狂ってたみたいです。
結局どうすることもできずそのままで夜3時くらいに寝てしまいましたが、
朝起きたらいつのまにか元に戻ってました...。
私とこのDVDレコーダーとの最近の対戦成績は1勝5敗くらい。
あるいはもっと負けてるかもしれません。
最後にGood Jobしてくれたのは、HeyHeyHeyのSPの時…ずいぶん前です。
それからずーっと連敗してます。
母のために録ってあげる他の番組では彼、一度も駄々をこねたことないのに(泣)

そういうわけで失敗した上に私も完全に拗ねてたので、昨日は「うたばん」見れず、
結局今朝バイト先に電話で起こされて突然呼び出されて、
バタバタ支度しながら、巻き戻すの我慢して一気に見ました。
そしてディナーまで3時間くらい家に帰された間にもう一度、巻き戻しながらきちんと。

「うたばん」、とてもおもしろかったですよね♡?
普通に、東方神起とか関係なく面白くて笑ってました。朝っぱらから。
特にトーク。featuringの枠を外れてむしろメインでしたね(笑)
本っ当にくぅちゃんさまさまですね。
辛子ご飯まで食べてくれて感謝です。
くぅちゃんがちょっとくらいトンをつまみ食いしても、ファンは誰も怒らないと思いますよ。
ねぇ?…って言って自分に自信がなくなってきましたが(笑)
read more...

憎んでくれ…





あんにょん♡

今日は大阪でベストヒット歌謡祭の収録でしたね。
私も一瞬応募しようかどうか悩みました。。。(笑)
それどころじゃないと思って踏みとどまりましたが、
自分の今日一日の成果を考えたら、別に行っててもよかったかもしれません( ̄▽ ̄;)
『Summer Dream』を歌ったらしいですね~。オンエアはいつになるんでしょう。
あんまり本当に年末になると忙しくなって忘れそうです(爆)

※ってそういえば来週の月曜日、26日でしたね!!
あぁ~、これも録画です...。
HeyHeyHeyといい、明日のうたばんといい、これといい、
どうして私がバイトに行かなきゃいけない日に放送があるのか、すごく恨めしいです(泣)
昨日とか今日とか、もう全然、夜どころか一日お家にいるのに。



はい、今日は東方ネタはここまで。。。
ごめんなさい!昨日も東方神起じゃなくてソニョシデのことばかりだったのに。
興味ない方はスルーしてくださいね!
FTTSの『미워해줘』ってご存じですか?
今日はその曲のことをちょっと。
今、私が一番はまってる曲です。誰にでも無理やり聴かせて歩きたい気分です(笑)
read more...

うっそだぁ~これ!





あんにょん♡

今週のBigeastationでチャンミンの日本語のすごさをなぜか再確認しました(笑)
ものすごくスラスラとスムーズに喋ってましたね。
いつもそうなんでしょうけど、今回は特にそう思いました。なんでだろう。。
とくにピアスをしていないことについて答えた「理由はないです」なんて、これまで私が聞いたチャンミンの日本語の中で一番自然だったんじゃないかと思うほどです。
でも、ピアスの穴は掘るとはいいません(笑)

でも今回一番最高だったのは
「うっそだぁ~これ!」のジェジュンだと思いますが…!
なんか、ドリフか何かのセリフにありそうですよね(笑)?
チャンミナとジェジュンが言葉を濁しながら言ってる、
ジュンスがいつも見てる「部分」はどの部分ですか!?
「男ならそりゃ…」どこなの(笑)!?
いいの、男が好きなところはだいたい見当はつくから…( ̄▽ ̄;)
お仕事上たくさん関わりがあるだろう「いい女」たちの体をよ~く見て目を磨いてください。。。


最初ジュンスの声が(いつもにまして・笑)枯れてる気がしたんですが、
「答えてほし~の」のコーナーでヘビーな悩みを読んでる彼、
どうもにやけているような気がしましたが…。
し、真剣に読んでね?ジュンス。大きな悩みだからね。


ところで本当に突然なんですが、最近「ソニョシデ」について調べました。
何人のグループなのかも知らなかったのですが、いきなり興味が湧いてきて。。。
read more...

どうなってるの…?





MKMF、東方神起の出演はなかったんですね。
我が家では見れないので今頃出てるのかな~とか思いながら過ごしてたんですが、
今besで上がってるニュースの数々を見ながら、唖然。。。
ヘソンもミヌも直前で出場辞退、BoAちゃんと東方神起も不参加、
しかも東方神起が出演すると公式表明した覚えはないって。。。
地方からこのために来た子たちもたくさんいるだろうに、
SMもMnetもそろってそれじゃひどすぎないですか…。
read more...

なんとも言えない(><;)





本当に私、最近深夜じゃないと更新してませんね。
この時間に更新してても、おそらく他の方がご覧になる頃には朝か昼か、もしかしたら一日経った夜かもしれなくて、その頃にはすごくおかしな話題になってたり話題遅れになってたりするんでしょうね(≧▽≦;)
ごめんなさい!でも私は特に気にせず続けます(笑)


Mステ、びっくりしましたよね!?
明らかに不自然でしたよね!?
あまり東方神起を知らない人から見たら
「えっ、誰この白い人たち。くぅちゃんの周りでなんか歌ってるけど」
って感じですよね!?

だって本当透明人間みたいに、
くぅちゃんの周りには誰もいなかったみたいに、
ってかむしろ初めから何もなかったみたいに、
これでもかってくらい東方神起には触れられないなんて。
出演させておいて、踊らせて、歌わせておいて、どうして何事もなかったように…?
どうしてあの空間ではそんな不自然なことがまかり通ったんでしょう…。
不思議。
read more...

キリンが好き~♡(笑)





あんにょん♡

今日また先生に卒論の一部を提出完了しました。
先週、風邪で1週間まるまる棒に振ってしまったので焦っていたのですが、
今日でなんとか元のペースに戻せた…かもしれません(笑)
なので、しばらく封印したPCの「東方神起」フォルダを19時から開きっぱなしです。

でも我が家にはForever Love、まだ来ません。
※ってまだ火曜日でしたね!すっかり水曜日だと思ってました(爆)
TBSch.もまだ途中までしか見てません~。
私、なんでも時間がかかるんですよねぇ。特に映像ものは。
実はいまだにLAのメイキングも見てません。
…あ、『SHINE』のオフショットもまだ全部見てなかったです。忘れてたけど。
東方開放は今夜限りのつもりだったのに、全然足りないですね、時間。
ダメですね~。
たった10分足らず?の映像にもまだ追いつけてないし、
今回はまた特にカードへのこだわりもないので、
FLのお届け、もうちょっと待ってもらっていいですか(笑)?


あっ、でもラジオ系は聴きました。
11月13日に放送された「Nack On Town」も聴きました。
だいたいいつもどおりの短い出演で、定番の話題でさらっと終わるのかと思いきや、
結構面白かったです~♡
まだの方はぜひ!
いつもとは違う本音(?笑)が聴けてとても新鮮だし、
DJさんのつっこみも好きでした~!
ジュンスがやっぱり(なぜか)いじられながらも、
5人で出演すると発言が一気に少なくなってしまうユチョンやミニも
このラジオでは結構しゃべってるような感じがして、バランスがとてもよかったです♡


で、このラジオのことをあーだこーだと書こうと思ってたんです。
が。
書く前に今週のBigeastationを聴いてしまったので、
話題が完全に転換してしまいました。

最悪人間のジュンスが本当に素晴らしい回ですね~(笑)!
盛り上がりしてる三人がとってもと~ってもかわいいですねっっ(///∇///)
read more...

うずうずしっぱなし





あんにょん♡

トンくんたちが頑張りすぎるせいでまた話についていけてない感じですが、
昨日、夢で「今年、東方神起がうちの大学の学祭に来るぞっ!!」って夢を見ました。
私、よほどうらやましかったんでしょうね…( ̄▽ ̄;)
だって~毎年毎年知らないお笑い芸人さんが来るのはもう飽きました(爆)
今年くらい、個人的ですが最後の今年くらい、来てくれたっていいじゃないですか~!

といいつつ、そんなことしにわざわざ福岡まで来るんだったら、その時間、彼らにひと時のお休みをあげてほしいです。

今日の(ってもう昨日ですが)の学園祭では何をしたのかな。
女子大生はきちんと集まったのかな?それだけが心配です(笑)
実際、うちの大学でやっても男がほとんどなので5人の目の保養・体力回復にはなりそうにありません。

あぁ、本当にちゃんとしたコンサート行くより、この学園祭に行きたかったかもしれません。
きっと女子大生受けする曲ばっかりやったんだろうなぁ。。。
って「女子大生受けする曲」がどんなのかわかりませんが(笑)
『Begin』とか『Lovin'you』とか?
私の周りではこの二曲はやっぱり評判よかったです。
でもここは意外と『High Time』とかやってくれないかしら。
ろくに行ったことがない若者らしい学祭のイメージはちょっと荒々しい『High Time』なんですが、これ、お上品な女子大には向きませんね、きっと。
ちなみにここにいる(一応)女子大生は『High Time』好きですよ(笑)!

さて、さっきはっと現実に帰ってきたんですが…。
read more...

の、のまれる…。





あんにょん♡
明日から、しかもまた朝っぱらからバイトに復帰するので、
本当はさっさと寝た方がいいんでしょうけど、
これだけは言わせてください。

私は「Bonjour Paris」は買いません!
欲しくもありません!!
お金がありません(泣)!!

次々に新しい情報が出てきて、本当に昨日の夜はパニックになりそうでした。

そもそもですね、ANYBANDだけで今の私にとってはいっぱいいっぱいだったんです。
これ、本当に携帯電話のCFですか?企画のスケール、でかすぎじゃないですか?
もうさっぱりついていけません。HP見ても韓国語だし。
でも、なんとなく雰囲気をつかんできたところだったんですよ。企画全体の。
ふんふん、なるほど?27日にライブするのね?
曲は3曲あって、今のところ2曲が公開されてるのね?
ようやくANYBANDに関しては情報に追いつきそうな感じだったんです。

で、何?写真集?
あのアンコールコンサートの時に何度か宣伝が流れてたやつ?
しかも新年早々、新しいアルバムにシングル??

私が混乱してる間に、セ○ネットさんではBonjour Paris、受付終了してました(笑)
さっすが。
いいです。欲しくなんかないもん(泣)!
そんなお金あったらアルバム3種類全部買うもん!
といいつつ、アルバムの中身もよくわかりません。
もうこの際、とりあえず一番高いやつ買っとけばいいかな、みたいな。

ところでみなさん。
14日に発売の『Forever Love』ですけどね、
CDのみver.に収録される3曲目って結局何なんですか?
発売まで1週間を切って、未だに「未定」なんですけど、
これ実はオフレコでは発表されてたりします?
私は全然知らないんですが、「未定」をあまりにさらっとスルーし続けてたので、
気づいてびっくりしました。


…出す一曲一曲を、一枚一枚を、大切にしようって。
今更ですが、自分に言い聞かせます。


※11/13 a.m.2:40 追記。
今オフィシャルで見て気付きましたが、
CDのみver.には『Forever Love (a cappella version)』が入るんですね。
私、知りませんでしたね~。まったく。
そっか、FLのアカペラか。いけるかもしれませんね!
これまでの傾向から、今度はどの曲がリミックスされるのかなぁと思っていましたが、
ミックスじゃなくてアカペラですか~。
Begin以来の定番アカペラソングになるといいんですが。

って、私、CDのみは予約してないんですけど(爆)。
だって…だって…。
ちなみに今回(も)Bigeast盤(も)買ってません。
どうも、同じCDを2枚3枚と買うことに抵抗がありまくるのです。。。
(基本的には)物欲に乏しい方なので…。
でもForever Loveのアカペラver.聴いてみて、良かったらお店で買います。
ちなみに、『SHINE/Ride On』のときもそうだったんですけど、結局買わず(爆)
いまいち売上に貢献してなくってごめんなさい(泣)

ところでずっと「未定」だったこの情報、
知らない間にしれっと付け足されてた気がするんですが…。
気のせい(笑)?
○イベックスさん、いくらファンでも見境なくは買いませんよ…?
少なくとも(ケチな)私は、内容も一応見ますよ?
「東方神起」って名前が出てりゃすぐ買うわけじゃないですよ?

いいです。今頃気づいた私が悪かったです。。きっと。

余談2





ぽんぽん続けて上げちゃいますけど、
もちろん両方書いてから1を載せたんですよ~(笑)
1を更新してこんな短時間のうちに2を書いたわけではないです。
そんなにデキル子じゃないです(笑)

本当にね、こんなことしてる場合じゃないんだと思うんですけど。

でも今回ソウルに行って一番印象残って、一番誰かに言いたかったのは、
むしろこの後に続くことかもしれません。ジュンスがかっこよかった~♡♡♡じゃなくて(笑)
私が帰ってきてから一番最初に下した結論は、
「なぜ隣の家に生まれなかったのかを考えるなんてナンセンス!!」
ただ、本当に後の方は私が一人でぐずぐず考え込んで、
一人で突然ふっきれたって話なので、まったくもってつまらないことを保証します。

もしかしたら100人に1人くらいは、同じことで私も頭が痛くなったよ!って方がいらっしゃるかもしれないと思って一応書きますが、普通に考えて私、うざいので、私が合図したらここは閉じて別のブログさんなりサイトさんに行ってください(笑)!!
read more...

余談1





さてさて。
こんなことしてる場合じゃないですよ?私も、きっとみなさんも(笑)
私は、次々に新しい情報が上がってくるここ数日、完全にてんやわんやです。
でも、そうやってパニックになりそうになる度に私は自分に言い聞かせます。
ここでこの暴波に巻き込まれて自分を見失ってはダメだ!落ち着け!と。
そして最低限、音楽・曲だけは大切にして、あとは自分のペースで応援してついていけばいいじゃないかと。

なので、そんな情報の荒波にも負けず、ここからは今更完全に韓国コン番外編(笑)
だって、実際にはコンサートの内容のことより先に書いてたんだもの…。
でも、やっぱり今更なので上に更新を重ねてわかりにくくしときます(笑)

コンサート編の方に書くには、どこに書いていいのかわからなかったことから、
単なる旅行記まで、ごちゃごちゃと(笑)
でも、書いてみたらこれまた長~。
ということでなぜか余談にもpart1が(笑)
特に楽しくもないですから、ここはさらっとスルーして、
きちんとアルバムとかの情報を収集された方がいいですよ、優等ペンのみなさんは(笑)


ことの始まりは9月23日。
8月のタッチ会でお知り合いになったオンニからお誘いをいただいたんですが、
突然だったのと、ありがたすぎたのとで、
まさか本当に私を誘ってます?って半信半疑(笑)
しかも10月は授業料を払わなきゃいけなかったり、12月のFCイベントの参加費用も必要だったりと、何かと出費に頭が痛いときだったので…

…一日考えて行くことに即決♡(爆)

バイト先には研修旅行と嘘をついてすばやくお休みをいただきました。
実際、7月にも「研修旅行」あったんですけど(^▽^;)


そして1か月、ほとんど私は何も用意することなく韓国行き当日。
たぶん、ここでも何度もお礼を言うことになると思いますが、
一緒に私を連れていってくださったオンニと、そのお友達のカシちゃんのおかげで、
私はぽんとネットで航空券を取っただけで、あとはほとんど実際の旅行に無頓着でいられました。。
空港から会場への行き方とかまったく何も考えていなかったけど、
オンニがきちんと詳細に段取りを確認しておいてくださって、
本当、ただただ感謝(><)!!
カシちゃんもチケットやグッズのことから、宿泊先から会場までの行き方までいろいろと配慮してくれて、お礼を言っても言い尽くせません。
本当にありがとうございました!!
read more...

Encore Concert in Seoul 5





あは。ずるいことをしてしまいます。
上に新しい更新を重ねて重ねて、これが気づかれにくくしようという、
とてもせこい作戦。。。
これで本当に隠せてればいいけど(笑)

いよいよ最後、さらっと!
本当にあんまり覚えていないんです。
時間が経ってしまったから、というより、そもそも覚えてないんですねー。
何してたんでしょうかねぇ。
でもここまで来て最後5曲をすっとばすのもなんかねぇって感じです。
なので、さらっと書いて、ひっそり隠しましょう。
read more...

Encore Concert in Seoul 4





あんにょん♡

風邪?治ってません(笑)
結局月曜日から家で休んでます。あんまり大人しく寝てはないけど。。
昨日は咳が止まらなくて図書館に行けず、昼間も寝たり起きたり。
寝てると咳も止まって楽なんですが、さっきまた起きてしまいました。
いい加減病院行けばいいんですけど…風邪くらいで病院行くのも…。
おかげで勉強もはかどらず、もうこの際諦めてコンサートの続きを書きます。
そして明日までに咳が止まらなかったらさすがに病院に行きます。

あっ、でもこれではコンサートの内容、全部終わらないですf(≧△≦;)
終わらせたかったんですけど、やっぱり長くなってしまって断念。
2週間も経とうとしてるのに本当ごめんなさい~!
次には必ず終わらせます。

ただ、ここからが重要なんですけど…。
途中、非常に主観的に、感情的になる部分があります。
しかもちょっと少数派の見方が混じります。
えっと、ここからが正念場ですよ…(笑)?
特にユノペンのみなさん。こんな私を許せるかどうか、ここで試されます。
許せないっ!って時は、どうぞ……落ち着いて(苦笑)
あぁ、絶交とか言わないで(><;)
read more...

きゅ、休憩。





もうソウルから帰ってきて1週間も経ってしまいました。
昨日と今日、バイト先で時計を見るたびに考えていたのは
「あ~先週の今頃はソウルで…」ってこと。
冗談抜きで、これまでで一番早く感じた1週間だったと思います。

で、1週間も経つのに、なんですかこの私のザマは。。。(泣)
たった3時間のことを書くのに、いったい何時間要してるんだか。
正直に言うと、私は、『O-正反合』のことが書きたいんです!!
ぶっちゃけ、それだけ書けば満足。みたいな。
というかそれだけは書かなきゃ気が済まないんです。
なのに、まだDriveまでしか行ってないじゃないですか。。。
誰に急かされているわけでもないのに気が、、重い(爆)

すると風邪をひきました。
全然大丈夫~と思って、昨日も今日もせっせと朝からバイトに行ったら、
初めて「モウロウ」を経験しました。
朦朧ってうまい言葉ですよね。音どおり、本当に「モウロウ」とするんですね(笑)
なぜかくしゃみが止まらなくて、一回くしゃみするたびに体力が8%くらいずつ奪われていってると思います。
明日あたりには体重が半分くらいになってるかも…あぁ、本当にそうだといいのに(爆)!幸い、熱はないので安心です。というか家に体温計がないです。

でも、明日は使い物にならない状態でも学校とバイトに行かなきゃいけないので、
今夜は念のために早めに就寝します~。
しなきゃいけなかったこと全部放棄して。先生には明日軽く謝ります(笑)

コンサートのことは、また忘れかけた頃にでも…。
「…えぇっ!?」って方がいらっしゃったら本当にごめんなさい~(><;)
もともと日曜日までに書けなかったら、今週は難しいなぁと思っていたのに、
想定外の風邪ウイルスが私の脳をさらに蝕むせいで~。(言い訳です)
金曜日までまたバタバタするので、続きは来週になっちゃうかもしれませんが、
少なくともO-正反合の衝撃はきっと忘れられないと思うので、さらに今更になると思いますがそのときはまたお付き合いくださると幸いです。

って、そんなこと言いながら水曜日あたりにひょこっと現われて、『You only love』から普通に書き始めてるかもしれません(笑)
でも一応、しばらくあんにょーん!
read more...

Encore Concert in Seoul 3





『Last Angel』の活動も今日から開始されましたね。
音楽戦士、見ましたよ♪

『Last Angel』のPVは結構な回数観てましたが、今回、誰がどの部分でコーラスに参加してるのか明確にわかって、とても新鮮でした!
サビ、全員参加じゃないんですね(笑)今気づきました。

ユチョンとユノのラップはやっぱりカットされてるんだろうなと思っていましたが、
ジュンシム押しで行くのかと思いきや、
ジェジュンはまぁそうでしたけど、ジュンスがかなり出てきててびっくり。
しあぽんとじぇじゅ、軽く姐さんに絡んでましたね。
どうせならもっと堂々とすればいいのに。。。

ってかチャンミナ、めっちゃ力入ってましたね~。
あそこまで力まなくてもねぇ。たぶん隣のくぅちゃんもびくっっとしたでしょうね( ̄▽ ̄;)
ジュンス、くぅちゃんが最後フェイクを入れるところでは一人でサビのメロディーを独唱じゃないですか(笑)
それまでは一緒にサビを歌ってたみっきも、なぜかここからは歌わないし。
PVやCDではサビのメロディーにもくぅちゃんの声が入ってるから、
これは本当に新しい感覚ですね~。
ダンス曲のサビで一人、個人の声をあぁいうところで抜き出したらこんな感じなんだなぁとすごく新鮮でした。
ジュンス、ちょっと声裏返ってましたけどね。。。
でも新しい『Last Angel』の楽しみ方ですね!
明日のMusic Fairも期待できますねっ☆ってまたバイトなので録画ですが(泣)

あっ、それから最後に!
この曲でいいのか、この音楽戦士でよかったのかはわかりませんが、
ユチョンの存在がなんだか絶妙だなぁと感じませんでしたかっ!?
最初の「Welcome to nightmare world tonight」に始まり、
最後の「今すぐにCome on tonight」まで、さりげなく超よくなかったですかっ!?
サビのところのコーラスもよかったですよね。とても安定していて。
ジュンスやジェジュンの衣装はインタビューの時にも見ていてすごく好きでしたけど、
ユチョンのちょっと長いコートもすごく好きでした。
ってユチョナ今更ごめん。インタビューの時は完全にじぇじゅとかぶってたから見えなくて。

って、コンサートの前置にちょっとだけ触れるつもりが、
音楽戦士だけでこんなに長くなってしまいました。
ジュンスの新しいCFも出てるみたいだし。。
あぁっ。一日48時間くらいあればいいのにっ!


さっここからは再び先週末のソウルに戻ります。
先生にまた〆切を1週間早くされてしまったので、
今度のコンサートの感想、4つの記事でなんとか終わらせようと、堅く決意しました。
なのであと2つにまとめます。残り13曲。

しかも、10月27日ソウルオリンピック公園で何が行われていたか、ではなく、
そのとき私には何が見えていたかしか書いてないので、完全にレポじゃないです(笑)
特に役にも立たないし、話半分で、かつかなり忍耐強くないと読めない文です。
3つ目まで来てて今更ですけど、きちんとお断りしましたからね…(笑)?
read more...

Encore Concert in Seoul 2





あんにょん♡

12月のFCイベントの第一回抽選予約が始まりましたね。
ってか、今更ですね。申し込み、今日までですね…(笑)
私は先日の韓国にも一緒に連れて行ってくださったオンニに、
23日大阪の2部が第一希望で申し込んでいただきました。
27日の東京でもいいんですけど~、というか幕張メッセに行ってみたかったんですけど、大学院受験・卒論と大詰めの時期、かつ年末はバイトの休みが取れなさそうなので...。ってまずバイトを辞めないといけないんですけどね...。
でも、何としてでも今回行きたいんですね~。
もしかしたら別の都合で23日の前後くらい関西圏内にいることになるかもしれませんが、イベントへの参加自体はまた周りには内緒になりそうです( ̄▽ ̄;)

ってか、その頃にはジュンスの誕生日が終わってるんですね!!
今気づきました!!早いなぁ~!!
今年こそ何かしようと思ってたのに、もうあと1ヶ月ちょっとしかない(><;)
あぁ、今年もダメそうだよ、ジュンス。ミアネ。(←あっさり諦める…)


さてさて。コンサートの内容なんですが、全然、進んでませんね~。
全部で25曲か26曲かあったのに、ここまででまだ7曲…?
3分の1もいってませんねぇ。
ちょっとスピードアップしなきゃ、音楽戦士が始まります。
read more...
| ホーム |
