スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Encore Concert in Seoul 3





『Last Angel』の活動も今日から開始されましたね。
音楽戦士、見ましたよ♪

『Last Angel』のPVは結構な回数観てましたが、今回、誰がどの部分でコーラスに参加してるのか明確にわかって、とても新鮮でした!
サビ、全員参加じゃないんですね(笑)今気づきました。

ユチョンとユノのラップはやっぱりカットされてるんだろうなと思っていましたが、
ジュンシム押しで行くのかと思いきや、
ジェジュンはまぁそうでしたけど、ジュンスがかなり出てきててびっくり。
しあぽんとじぇじゅ、軽く姐さんに絡んでましたね。
どうせならもっと堂々とすればいいのに。。。

ってかチャンミナ、めっちゃ力入ってましたね~。
あそこまで力まなくてもねぇ。たぶん隣のくぅちゃんもびくっっとしたでしょうね( ̄▽ ̄;)
ジュンス、くぅちゃんが最後フェイクを入れるところでは一人でサビのメロディーを独唱じゃないですか(笑)
それまでは一緒にサビを歌ってたみっきも、なぜかここからは歌わないし。
PVやCDではサビのメロディーにもくぅちゃんの声が入ってるから、
これは本当に新しい感覚ですね~。
ダンス曲のサビで一人、個人の声をあぁいうところで抜き出したらこんな感じなんだなぁとすごく新鮮でした。
ジュンス、ちょっと声裏返ってましたけどね。。。
でも新しい『Last Angel』の楽しみ方ですね!
明日のMusic Fairも期待できますねっ☆ってまたバイトなので録画ですが(泣)

あっ、それから最後に!
この曲でいいのか、この音楽戦士でよかったのかはわかりませんが、
ユチョンの存在がなんだか絶妙だなぁと感じませんでしたかっ!?
最初の「Welcome to nightmare world tonight」に始まり、
最後の「今すぐにCome on tonight」まで、さりげなく超よくなかったですかっ!?
サビのところのコーラスもよかったですよね。とても安定していて。
ジュンスやジェジュンの衣装はインタビューの時にも見ていてすごく好きでしたけど、
ユチョンのちょっと長いコートもすごく好きでした。
ってユチョナ今更ごめん。インタビューの時は完全にじぇじゅとかぶってたから見えなくて。

って、コンサートの前置にちょっとだけ触れるつもりが、
音楽戦士だけでこんなに長くなってしまいました。
ジュンスの新しいCFも出てるみたいだし。。
あぁっ。一日48時間くらいあればいいのにっ!


さっここからは再び先週末のソウルに戻ります。
先生にまた〆切を1週間早くされてしまったので、
今度のコンサートの感想、4つの記事でなんとか終わらせようと、堅く決意しました。
なのであと2つにまとめます。残り13曲。

しかも、10月27日ソウルオリンピック公園で何が行われていたか、ではなく、
そのとき私には何が見えていたかしか書いてないので、完全にレポじゃないです(笑)
特に役にも立たないし、話半分で、かつかなり忍耐強くないと読めない文です。
3つ目まで来てて今更ですけど、きちんとお断りしましたからね…(笑)?
read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。