スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

の、のまれる…。





あんにょん♡
明日から、しかもまた朝っぱらからバイトに復帰するので、
本当はさっさと寝た方がいいんでしょうけど、
これだけは言わせてください。

私は「Bonjour Paris」は買いません!
欲しくもありません!!
お金がありません(泣)!!

次々に新しい情報が出てきて、本当に昨日の夜はパニックになりそうでした。

そもそもですね、ANYBANDだけで今の私にとってはいっぱいいっぱいだったんです。
これ、本当に携帯電話のCFですか?企画のスケール、でかすぎじゃないですか?
もうさっぱりついていけません。HP見ても韓国語だし。
でも、なんとなく雰囲気をつかんできたところだったんですよ。企画全体の。
ふんふん、なるほど?27日にライブするのね?
曲は3曲あって、今のところ2曲が公開されてるのね?
ようやくANYBANDに関しては情報に追いつきそうな感じだったんです。

で、何?写真集?
あのアンコールコンサートの時に何度か宣伝が流れてたやつ?
しかも新年早々、新しいアルバムにシングル??

私が混乱してる間に、セ○ネットさんではBonjour Paris、受付終了してました(笑)
さっすが。
いいです。欲しくなんかないもん(泣)!
そんなお金あったらアルバム3種類全部買うもん!
といいつつ、アルバムの中身もよくわかりません。
もうこの際、とりあえず一番高いやつ買っとけばいいかな、みたいな。

ところでみなさん。
14日に発売の『Forever Love』ですけどね、
CDのみver.に収録される3曲目って結局何なんですか?
発売まで1週間を切って、未だに「未定」なんですけど、
これ実はオフレコでは発表されてたりします?
私は全然知らないんですが、「未定」をあまりにさらっとスルーし続けてたので、
気づいてびっくりしました。


…出す一曲一曲を、一枚一枚を、大切にしようって。
今更ですが、自分に言い聞かせます。


※11/13 a.m.2:40 追記。
今オフィシャルで見て気付きましたが、
CDのみver.には『Forever Love (a cappella version)』が入るんですね。
私、知りませんでしたね~。まったく。
そっか、FLのアカペラか。いけるかもしれませんね!
これまでの傾向から、今度はどの曲がリミックスされるのかなぁと思っていましたが、
ミックスじゃなくてアカペラですか~。
Begin以来の定番アカペラソングになるといいんですが。

って、私、CDのみは予約してないんですけど(爆)。
だって…だって…。
ちなみに今回(も)Bigeast盤(も)買ってません。
どうも、同じCDを2枚3枚と買うことに抵抗がありまくるのです。。。
(基本的には)物欲に乏しい方なので…。
でもForever Loveのアカペラver.聴いてみて、良かったらお店で買います。
ちなみに、『SHINE/Ride On』のときもそうだったんですけど、結局買わず(爆)
いまいち売上に貢献してなくってごめんなさい(泣)

ところでずっと「未定」だったこの情報、
知らない間にしれっと付け足されてた気がするんですが…。
気のせい(笑)?
○イベックスさん、いくらファンでも見境なくは買いませんよ…?
少なくとも(ケチな)私は、内容も一応見ますよ?
「東方神起」って名前が出てりゃすぐ買うわけじゃないですよ?

いいです。今頃気づいた私が悪かったです。。きっと。

スポンサーサイト

余談2





ぽんぽん続けて上げちゃいますけど、
もちろん両方書いてから1を載せたんですよ~(笑)
1を更新してこんな短時間のうちに2を書いたわけではないです。
そんなにデキル子じゃないです(笑)

本当にね、こんなことしてる場合じゃないんだと思うんですけど。

でも今回ソウルに行って一番印象残って、一番誰かに言いたかったのは、
むしろこの後に続くことかもしれません。ジュンスがかっこよかった~♡♡♡じゃなくて(笑)
私が帰ってきてから一番最初に下した結論は、
「なぜ隣の家に生まれなかったのかを考えるなんてナンセンス!!」
ただ、本当に後の方は私が一人でぐずぐず考え込んで、
一人で突然ふっきれたって話なので、まったくもってつまらないことを保証します。

もしかしたら100人に1人くらいは、同じことで私も頭が痛くなったよ!って方がいらっしゃるかもしれないと思って一応書きますが、普通に考えて私、うざいので、私が合図したらここは閉じて別のブログさんなりサイトさんに行ってください(笑)!!
read more...

余談1





さてさて。
こんなことしてる場合じゃないですよ?私も、きっとみなさんも(笑)
私は、次々に新しい情報が上がってくるここ数日、完全にてんやわんやです。
でも、そうやってパニックになりそうになる度に私は自分に言い聞かせます。
ここでこの暴波に巻き込まれて自分を見失ってはダメだ!落ち着け!と。
そして最低限、音楽・曲だけは大切にして、あとは自分のペースで応援してついていけばいいじゃないかと。

なので、そんな情報の荒波にも負けず、ここからは今更完全に韓国コン番外編(笑)
だって、実際にはコンサートの内容のことより先に書いてたんだもの…。
でも、やっぱり今更なので上に更新を重ねてわかりにくくしときます(笑)

コンサート編の方に書くには、どこに書いていいのかわからなかったことから、
単なる旅行記まで、ごちゃごちゃと(笑)
でも、書いてみたらこれまた長~。
ということでなぜか余談にもpart1が(笑)
特に楽しくもないですから、ここはさらっとスルーして、
きちんとアルバムとかの情報を収集された方がいいですよ、優等ペンのみなさんは(笑)


ことの始まりは9月23日。
8月のタッチ会でお知り合いになったオンニからお誘いをいただいたんですが、
突然だったのと、ありがたすぎたのとで、
まさか本当に私を誘ってます?って半信半疑(笑)
しかも10月は授業料を払わなきゃいけなかったり、12月のFCイベントの参加費用も必要だったりと、何かと出費に頭が痛いときだったので…

…一日考えて行くことに即決♡(爆)

バイト先には研修旅行と嘘をついてすばやくお休みをいただきました。
実際、7月にも「研修旅行」あったんですけど(^▽^;)


そして1か月、ほとんど私は何も用意することなく韓国行き当日。
たぶん、ここでも何度もお礼を言うことになると思いますが、
一緒に私を連れていってくださったオンニと、そのお友達のカシちゃんのおかげで、
私はぽんとネットで航空券を取っただけで、あとはほとんど実際の旅行に無頓着でいられました。。
空港から会場への行き方とかまったく何も考えていなかったけど、
オンニがきちんと詳細に段取りを確認しておいてくださって、
本当、ただただ感謝(><)!!
カシちゃんもチケットやグッズのことから、宿泊先から会場までの行き方までいろいろと配慮してくれて、お礼を言っても言い尽くせません。
本当にありがとうございました!!
read more...
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。