スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

キリンが好き~♡(笑)





あんにょん♡

今日また先生に卒論の一部を提出完了しました。
先週、風邪で1週間まるまる棒に振ってしまったので焦っていたのですが、
今日でなんとか元のペースに戻せた…かもしれません(笑)
なので、しばらく封印したPCの「東方神起」フォルダを19時から開きっぱなしです。

でも我が家にはForever Love、まだ来ません。
※ってまだ火曜日でしたね!すっかり水曜日だと思ってました(爆)
TBSch.もまだ途中までしか見てません~。
私、なんでも時間がかかるんですよねぇ。特に映像ものは。
実はいまだにLAのメイキングも見てません。
…あ、『SHINE』のオフショットもまだ全部見てなかったです。忘れてたけど。
東方開放は今夜限りのつもりだったのに、全然足りないですね、時間。
ダメですね~。
たった10分足らず?の映像にもまだ追いつけてないし、
今回はまた特にカードへのこだわりもないので、
FLのお届け、もうちょっと待ってもらっていいですか(笑)?


あっ、でもラジオ系は聴きました。
11月13日に放送された「Nack On Town」も聴きました。
だいたいいつもどおりの短い出演で、定番の話題でさらっと終わるのかと思いきや、
結構面白かったです~♡
まだの方はぜひ!
いつもとは違う本音(?笑)が聴けてとても新鮮だし、
DJさんのつっこみも好きでした~!
ジュンスがやっぱり(なぜか)いじられながらも、
5人で出演すると発言が一気に少なくなってしまうユチョンやミニも
このラジオでは結構しゃべってるような感じがして、バランスがとてもよかったです♡


で、このラジオのことをあーだこーだと書こうと思ってたんです。
が。
書く前に今週のBigeastationを聴いてしまったので、
話題が完全に転換してしまいました。

最悪人間のジュンスが本当に素晴らしい回ですね~(笑)!
盛り上がりしてる三人がとってもと~ってもかわいいですねっっ(///∇///)
read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。