




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

たくさんありすぎて~





あんにょん♡

これがここの100回目の更新になるので、
それは元旦の「Happy New Year!!」にとっておこうかとも思ってたんですが、
オフィシャルが更新されてるの、ご覧になりました?
あれ見ても私、ちょっと理解しきれません(爆)
いろいろ多すぎて何がなんだか。。。
とにかくいろいろ驚きました。

とりあえず、私にとって気になる情報だけ整理しますね(笑)
本当、頭悪くてごめんなさい。。(><;)
read more...

Purple Line





PURPLE LINE、聴きました~。


purple line CD


purple line CD+DVD



早くPVが観たい!パフォーマンスが観たい!!ライブが観たいっ!!!
と皆さん思われたはず。。。

歌ですが、私は結構好きな感じでしたね~!
ってか好きとか嫌いとかより気になるのは、
みんながいろいろ挑戦してる曲だってことですよね!
だから3か月連続リリースですが聴いていて新鮮だし、面白いなぁと思いました。

最初のユチョンとジェジュンから、かなりショックをもらいましたよ、私。(ユノくん風)
なんていうんだろう、声が平べったい感じ…(笑)?
なんだかいつぞやかしてたものまねの声みたいですが(爆)、
ジェジュンの美しい声もこんな風にアレンジ可能なんだなぁと思ったし、
ユチョンも、機械も入ってるんでしょうけど、いつものちょっとハスキーで低音の声とは違って新鮮だし、これもいいなぁと思いました。
チャンミナはサビとかフェイクとかではRide Onみたいな感じもするけど、
「僕が成長し~」あたりとかはやっぱり平べったい感じで違うなぁと思いました。
一番いつもどおりなのはジュンスですかね~?
もともとこういう曲に合った声だろうし、
何より私、ユノのラップは消去法でなんとか「あっこれ…ユノ?」ってわかる程度です(爆)
それくらいみんな新しい歌い方にチャレンジ?
ジュンスの「逃げないさ~」の、さ~♪とかかなり意地悪そうな感じもしますが(笑)

read more...

The ENDLESS STORY...





2003年12月26日。
5人の男の子たちがテレビに初めて姿を現しました。
私は当時高校生で、そんなグループが産声を上げたことなど
もちろん全く知りませんでしたが、
彼らはそれからあっという間にアジアのトップスターに駆け上がりました。


4周年

<写真:동네방네 오정마담 님>

この頃はそうとう忙しかったんでしょうか。
今でも十分忙しいでしょうけど、デビュー当時はそれ以上だったという…
そのレベル、まったく想像できませんね( ̄▽ ̄;)


それから4年が経って、みんな本当に大人の男性になりましたね~!

4周年2


身長や身体つき、顔つきはもちろん、
歌声や歌い方も変わったし、
というかバリエーション豊かなことができるようになったし、
メンバーのキャラクターも自然な感じに定着して、
それぞれの役割もしっかり意識して果たされながら、
精神的にもとても成長した様子がわかります。
というのも、今日フライングしてAllAbout2のTalksだけ観てしまったからです…(爆)
あれほど堅く年明けに見るんだ!!って決めてたのに
それまで待てなかった未熟な私を、どうかお許しください。。。


顔や身体つきや歌い方や、数名のメンバーのコンセプトが変わっても(笑)、
ユチョンがよく言うように、成功して売れても変わることがなかった温かい人間味を持った彼等が本当にすごいと思います。
歌声やパフォーマンスはもちろんですが、これも東方神起の大きな魅力ですよね。
きちんとしたお祝いは何もできませんが、デビュー祝いのときには…何か……。

カシちゃんたちのお祝いムードを見ながら、不覚にもうるっと来ました。
だいたい、끝나지않을이야기っていうのから既に来ましたね。
韓国の人は概してどうしてこんなにロマンティックで感動させることを言うのが得意なんでしょうか。。。
本当に感情がストレートで無限の愛を見せてくれる彼女たちを見てると、
あぁ私なんか叶うわけないわぁ~と思います。

60億以上の人間がひしめく地球でも、誰か一人にこうやって思われるのすら普通難しく、
そんな中誰かそうやって思ってくれる一人がもしいてくれたら本当にラッキーで、
もう後のものなんて何もいらないくらい幸せなことなのに、
こんなにたくさんの娘たちに愛されて、この5人はどうするっていうんでしょう。
また何がいいたいかよくわからない文になってますが(爆)

でも、私も本当にこれがEndless Storyであることを祈ります。。。
本っっ当に。心から。

☆Merry Christmas☆(+FCイベント@大阪)





あんにょん♡

1時ごろ大阪から帰ってきました~。
最終の新幹線で。
2部でも帰ろうと思えば帰れるもんですね。福岡から大阪。
正直、ハラハラでしたが(笑)

明日は朝からバイトなんで、日帰りで帰ってきたんですが、
せっかくなので今から軽いレポ書きます。
忘れないうちに。。。

たぶん、会場や部によって多少は違うんだと思うんですが、
そして何より私も大したこと書かない+書けないんですが、
幕張まで知りたくない~って方はスルーしてくださいね。

read more...

ばたばた





あんにょん♡

昨日はみなさん、いかがでしたか?
私は前にも申し上げたように、福岡しか申し込んでいなかったのですが、
無事当選しました♪

大阪と横浜は本当にどうしようか悩んだのですが、
どうやら当選、難しかったみたいですね。。。
行けないかもしれないのに、私が万が一にでも当たってしまったら申し訳なかったので、申込しなくてよかったかもしれません。
まずみなさんにとって一番都合がいい日程だったり地元だったりの公演が多くの人に行きわたることが最優先ですよね。本当に。
いくら「東方神起のためならどこでもいつでも行く!」って気持ちであっても
それは2公演目以降の話あってほしいですよね。

…が、きっと私が申込しても外れたと思いますが(爆)
横浜アリーナは特に難しかったのかな…?
さいたまですら落選があったとか…。
一体、どういうチケット配分かホント疑問ですが、
FC先行で会場満席はありえないでしょうから、先行や一般に(わずかに)期待ですね。
前回の経験から言うと、()をつけずにはいられませんが。
私も先行ではもうちょっと気兼ねなく(笑)ダメ元で横浜と大阪、応募しようと思います。
当たっても外れても、どっちでも運にまかせます。
一般の電話は無理そうですから、先行の抽選にかけましょう!楽しみ♪

ここからは完全に私事ですが。。。
read more...

カウントダウン!





今、あ~そろそろ寝なきゃなぁ…と思いながら、
いつものごとく、ボーっとカウントダウンTVをつけてまして、
BoAちゃんが出てきて「日本語、やっぱりうまいな~!」とか思ってたら、
ライブしてたバックダンサーさんの中に「コウさん」とかトンバンのダンサーさんが何人かいてびっくりしたり。
(「コウさん」だけはなぜか名前と顔を覚えました・笑)

そしたら番組の最後に、毎年恒例の年越カウントダウンTVスペシャル?のお知らせをしていて、出演者の中に「東方神起」って言葉が聞こえるじゃないですか。
それ以外はなーんとなく聞き流していたんですが、この名前聴き逃しませんでした(笑)
年越しの瞬間はEXILEとくぅちゃんのコラボらしいので、
東方神起が出演するのは1時頃…2時頃…?
わかりませんが、多少夜遅くても、2008年になってすぐにライブの東方神起が見れるのは嬉しいですね♡
あれっ?あれって生でしたよね…?

…でも年始から大変だなぁ。。。
って、紅白に出るくぅちゃんとかは毎年もっと大変なのか。。。
紅白に出ないのなら、年越は韓国なのかなぁとか勝手に思ってましたが違うんですね。
25日は韓国でTV収録とかいう話だったから、クリスマスは向こうなのかな?
私にはその辺りはよくわかりませんが、
少しは家族と過ごす時間があるといいですね。

しあ's せんいる





My Darling, Junsu♡♡♡


 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


             ジュンス's センイル



私たちのかわいいかわいいジュンス。
21歳のセンイル、チンチャチュッカハムニダ~o(≧▽≦*)o


誰かの誕生日だからってこんなにHappyな気持ちになるのは
友達の誕生日でも(実際には不在の)恋人の誕生日でも、ましてや自分の誕生日でもなく、
12月15日だけ、ジュンスの誕生日だけだよ、私(笑)


21年前、大変だっただろうに(笑)、生まれてきてくれて本当にありがとう。
ここまで立派に育ってくれて本当にありがとう。
今年も一生懸命な姿を見せてくれて本当にありがとう。
あなたのがんばる姿がどれほど私の心を癒し、慰め、叱咤したかしれません。


ジュンス's センイル1



こんなあなたの存在のおかげで私は日々、本当に楽しいです♪

本当はジュンスのお誕生日にスペシャル動画を作ってUpしようと夏ごろから計画し、
こつこつとネタ集め(笑)もしてましたが、最後追い込みの時間がなくて断念…。
誕生日が2月か3月だったら、もう少しまともにお祝いしてあげられたのに、ごめんなさい。
しかし、あなたへの愛には何の変化もないので許して頂戴。。。
来週会えるのを本当に本当に楽しみにしてるからねっ♡


大好きなジュンスくん。
東方神起というグループで 毎日毎日大変なお仕事をこなしてくれてありがとう!!
私たちに素晴らしい音楽、歌声と、素晴らしいパフォーマンス、
そして何より、人として自然に愛し尊敬できる姿を見せてくれていること、
いつも心から感謝しています。

今日のバンコクコンサートも、たくさん愛をもらってがんばってね!!
私は学校です...(泣)
が、帰ってきたらケーキを取りにいきま~す♬


ジュンスの21歳が素敵なものになりますように。

ささやかながら私の心からの愛と祈りをこめて。。♡



(2007/12/15/22:37)追伸:
ケーキ、取りに行ってきました~♡
思いっきり「Merry Christmas」って書いてあるけど、ミアネ(笑)
別に手頃な所で済ませたってわけじゃないですが、そこは季節柄大目に見て…(^▽^;)


ケーキ



しあぽんの代わりに何日かけてでも私が完食します!

このめちゃくちゃ即席(手抜き…)のシア's Birthday スキンも、
あと2時間弱でおしまいです。
やっぱりヘッダーTop画像は5人全員じゃなきゃ…!
という私のつまらない信念を今回だけ特別に無視したんですが、
ぱっと開いてジュンスだらけ、シアで押しまくりっていうのも、かなりいいですね~(笑)!

今月から始まる東方お誕生日ラッシュ。
他メンのセンイルではこんなことはしないかな…あは(爆)☆

でもこういうのも新鮮でいいですね!
あぁ、しあぽん、名残惜しい…。


写真(上):hiroさんのAlways be happy together
(下):Picnic Xiahさん
ありがとうございます!

3日坊主。





意思の弱い、危機感と集中力に欠ける人間でごめんなさい(><;)
これが終わったらすぐに寝て、明日もがんばりますから~!どうかこれまでは!
どうしても気になっちゃって。。。(^▽^;)

今更ですか?まだそうでもないですよねっ?
韓中歌謡祭(?)をさっき観ました。
Rising Sunの中国語歌詞にももちろんびっくりしたし、
その後のOがすぐ始ったことにもびっくりしたし、
ジュンスの「ベイジン~、ソウル~♪」にも(かなり)びっくりしましたが、
今回は一番、みんなの衣装が気になりました(笑)
でもチャンミンのセクシー衣装でも、ユチョンのお腹でも、ジュンスのおへそでもなく、
これです↓。
下の2枚の写真の変化は何でしょう(笑)?


床1



床2


read more...

師走ですからね。。





あのぉ…Sさん、あんにょん?
TogetherのPVも公開されましたが、思えば1か月も音沙汰がなくって、
あなたがお元気かどうかとっても気になる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
まさか担当変わったとかじゃないでしょう…?
気が向いたら近況を報告していただけると安心します。

さて。今日ようやく3rdライブツアーのチケットの予約を済ませました。
悩みに悩んじゃって…。
本当に4月からどこで何をしてるのかわからないんですが、
3月19&20日 横浜アリーナ
3月26&27日 大阪城ホール
の、3月中にある分にはぜひ行きたかったんです。
前回の反動ですかね...( ̄▽ ̄;)
今度こそはスケジュール気にせずガンガン行ってやろう!みたいな。

でも、やっぱりやめておきました(泣)
申込は確実な1dayの福岡だけにして、
それでもやっぱり横浜に行きたくなったら、a-ticketの先行ででも申し込んでみます。
また前回と同じ納得のさせ方。それで結局外れるのに、相変わらず甘く、懲りてないですね。。。
read more...

嘆息。。。





うぎゃ…っ!

紅白の出場者が発表されましたね。
「東方神起」の名前はなかったですね。。。

本当に残念です。
毎年まったく紅白なんて見ないけど、ほとんど興味も持ったことないけど、
去年もおそらく今年も、バイト先で年越しなので結局は生では見られないけど、
それでも今年はきっと出るだろうってほとんど疑ってなかったので。。。

はぁぁ。。
紅白は、韓国での活動を犠牲にして日本でこんなに輝いた今年じゃないと!!
と思ってたので、がっかり度がMステよりひどいです。
…だから期待しすぎはダメだって言ったのに。。。(泣)

ここ2週間くらいずっとこれだけを楽しみに生き延びてると先日学校で話した友達から、
思いがけず「残念だったね」って励ましメールが来てました。

うん。。残念だけど、これできっと終わりじゃないはずですよね。
またチャンスはありますよね…。

ひょっこり





12月になって、すっかり世の中のシア熱が上がってきましたね!
って私の勘違いですか(笑)?
違いますよね?みなさんも心浮き立ってますよね(笑)?
そんな天地がひっくり返っても祝福されるジュンちゃんの誕生日まで
このまま身をひそめていようと思ってたんですが、3日足らずでさっそくあんにょん…(爆)

魔女狩りについてのゼミ中に3rdライブツアー決定のメールを見てしまったので、
その後はどうにもおかしなテンションになってたと思います。
先生ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

メールだけでは日程も会場もわからなかったので、
授業が終わってからそわそわしながら見ました。
スタートは横浜…アリーナ。。大阪は~大阪城ホール!

本当にドームだったらどうしようかと思った…(><;)

正直、安心しました(爆)
ジュンスがよく言うドームツアーにも最近ようやく肯定的になりつつありますが、
それでもまだ心の準備が~...。
ドームに心の準備が必要なのかどうかわかりませんが、
というかいつまで待っても準備完了のときが来る気がしませんが、
も、もうちょっとだけ待って下さい(泣)

来週の火曜日までが申込期限ということでしたが、
う~ん、そんなこと今の私に聞かれても。困ります。
みなさんも困りますよね?
ましてや、ずっとバイトも学校も「1か月先は闇」をモットー(?)に生活してきて、
加えて卒業後なんてどこで何してるかもわからない私に
3月4月5月なんて先のことを聞かれても。。。
本当にその頃、私はどこで何をしてることやら…。
read more...
| ホーム |
