




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

一足先にユノ's センイル





あんにょん♡

いいとも、ご覧になれましたか?
私は見れませんでしたf(≧△≦;)
その上、王様のブランチ、Mon、HeyHeyHey,etc
お話についていけなくて本当にごめんなさい!

なのに、ハンドボールの試合は女子も男子も見ました…(笑)ごめんなさい!
私、高校のときはハンドボール部だったんです。
再試合になる前のもともとの試合も実はしっかり見てたんですよ!
ハンドボールがこんなに注目される日が来るとは。
「今のはチャージじゃないだろ~!?」とか勝手なこと言いながら見てました。
また韓国に負けてがっくり。。。でも男子は接戦でとてもいい試合でした。

全部終わったら「人間探検隊」あたりからたまってる分まとめて見て、
ここでキャーキャー語るかもしれませんが、
そのときは流行に乗り遅れてても温かく迎えてくださいね(^▽^;)

今日、無事卒論を提出してきました!
あとは院試です!
別の分野で書いた卒論ばかりにかまけてて試験勉強ができてないので、
落ちる可能性大ですが、
今度試験を受けるのは私一人らしいです( ̄▽ ̄;)
思いっきり定員割れなのに、ここで私まで不合格になるわけには。。。

1週間ほど留守にしてしまうので、ユノくんのお誕生日は過ぎてしまうかも…。
ということで遅れるくらいなら一足先に...

ユノくん、


 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


日本では22歳、韓国では23歳のお誕生日、本当におめでとうございます!
6日にはきちんとお祝いできない気がするので、ちょっと早いけど、ごめんなさい。

そしていつもにまして手のかかってないユノ専用スキン。
普通は1日限りにするんですが、今回はそれすらスルーしそうなので特別待遇(笑)
しかも今回、初めて気がついたのですが、
ジェジュンやジュンスの写真はたくさん保存してあるのに、ユノくんだけ俄然少っ。
選ぼうにも選べませんでした。ミアネヨ~(><;)
でも何度も言ってるかもしれませんが、私は白いユノくんが大好きなんです(///∇///)

ユノくん。
まだ1月だけど、1週間早いけど、お誕生日おめでとう!!
寒い日が続くけど、お仕事がんばってね!!
いつまででも東方神起の熱く優しく男らしいリーダーであり、お兄さんでいてください。


ユノとジュンス



あっ、でもジュンスのかわりのお笑い担当にはならなくていいからね(笑)!!

みなさんも風邪はインフルエンザ等には十分気をつけてご自愛ください♡
では、またあんにょん(≧∇≦)ノ

初出演っ!





明日、いいとも!に出演ですってね!!

これ、みなさん御存じだったんでしょうか。
私は全然知らなかったんですが、
「いいとも!」を学校に行く前に普通にぼーっとみてて(徹夜明けなので)、
一瞬で飛び起きました!!

笛木優子さんが「弟たち」って言った時点で、もしかして!?と思いましたが!!
笛木さん、ありがとうございます♡
突然で録画できませんでした(><;)ミアネヨ。。。

…それにしても、意外と会場がクールで「東方神起です」って紹介があっても、
「誰?」「へぇ~」くらいの冷め度じゃなかったですか。。。( ̄▽ ̄;)?
もちろん一回観ただけなので私の勘違いだといいのですが、
意外といつも俳優さんとかが出るときの「キャー」みたいなのがなかったので、
私も一瞬TVの前でいきなり冷静になりました。
㌧ペンが集まってるわけじゃない会場100人の女性の反応はこんな感じなのかな。
さいたまアリーナが溢れるかと思いきや、こういう現実もあるんだと思い知らされました。
まだまだ発展途上なんですね。

でも、やっぱり嬉しい!!

電話に出たのはユノくん一人でしたが、

ユノくん、タモリさんは「はじめまして」じゃないよっ
Σ( ̄∇ ̄||| !!!!


タモリさんも「そうかぁ~?」って言ってましたね。
失礼な子たちで本当にすみませんっ(≧△≦;)!!

明日は終日図書館にこもる予定でしたが、急遽中止(笑)
午前中か午後かだけにして、とにかくお昼にはお家にいなきゃ!!

じぇじゅ's せんいる






My Dear, Jejung♡

 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


        プレゼンター8


一足先に22歳ですね。
お誕生日、本当におめでとう!!

こんなことしてる場合じゃない!絶対ジェジュンの誕生日祝ってる場合じゃない!!
と思いながらも、やってしまいました。。。( ̄▽ ̄;)
しかもとてもおめでたいときにはあまりふさわしくないような、物憂げなじぇじゅでミアネ。
だって、知的でとっても素敵なんですもの~♡

全然用意してなくて、な~んにもできないので、
とにかく懐かしい(?)ものも含みつつ写真をたくさんUpして、
画面をじぇじゅでいっぱいにしてお祝い!


協賛写真ジェジュン

read more...

Love FM Stylish LifeをUPしてます。





えっと、昨日みっきとチャンミンが出演したLove FMのStylish Life。
もうご存じかもしれませんが、
Love FMのサイトの下「WEBRADIOでもお楽しみいただけます」から、
MUSIC CONNECTIONで聴けます。

まだ3asianさんには上がってなくて、私もどう上げればいいのかわからないので、
ここでささやかに、こそっと上げます(^▽^;)
内容はほとんど他のラジオと同じかもしれませんが、
アルバムが来週付けのオリコンで1位になることが決定したことを
このとき二人は初めて聞いた模様です(笑)

ファイルは2つ(783.3KBと3.4MB)に分かれたものと、
1つ(16.9MB)にまとまったものがあります。
データが大きい割に
音質は1つのファイルより2つのバラバラのファイルの方がきれいです。

ほしいわ~という方はこちら(filebank)からどうぞ☆
パスワードはもちろん普通に(笑)、tvxqです♪

せつない。。。





見た瞬間、この局と出る番組がわかりました。
思わずコートとって清川まで行きそうになりました(爆)

おはよう!


ユチョナ、おはよう!!

同じ空の下にいても、一目会うことも叶わないこのかなしさTTTT

でも東京にお住まいの方はいつもこうなんですよね。
出待ちしたり追いかけたりもできるけど、我慢してお家でニジ☆ゴジ待ちます。
そして大人しく勉強します。
大阪のジェジュン&ユノも、東京で一人のジュンスも、みんなファイティン!

では、あんにょ~ん。

p.s.
大阪チームの写真にちょいちょい映っている着ぐるみの犬さんがとても気になります。
最初カレー屋さんの入り口に見えたときは、そのお店のマスコットか何かかと思いましたが、
その後もちょいちょい映りこんでいて、
というか明らかにユンジェを案内し接待していて(笑)
しかも、完全に着ぐるみかと思いきや、顔は普通に出てるんですね~(笑)!
番組のキャラクターなんでしょうね。この番組自体が楽しみです!

p.s.その二
プロモーションって同じ衣装でずっと回らなきゃいけないものなんですか?
札幌・福岡チームの二人は昨日と同じ服ですよね~?
まぁ、ユチョンなら同じ服1週間着ててもいい香りがしそうです(爆)
チャンミンは~…やっぱりインナーくらいは着替えた方がいいかも(笑)
超偏見でチャンミナ、ミアネヨ。

Kiss カップル♡





あんにょん♬

ちょっと間をあけると次々にお話したいことがたくさん生じてくるのですが、
たくさんありすぎて大変です~。
そんな間にオリコンウィークリー第1位まで取っちゃって~!!!
一緒のタイミングでお祝いできなくて本当にミアネヨ~f(><;)
明日くらいには卒論書き終わるので、それまで我慢!と思っていたのですが、
でも、もう居ても経ってもいられなくなったのでとりあえず。

今日はアルバム発売&東京でのイベントでしたね!
公開収録ってBigeastationの収録だったんですね~。
私もBigeastationはぜひ一度公開収録してほしいなと思っていました。
Bigeastationの公開収録だったらちょっとしたFCイベントになりますよね(*´∀`*)

今日は寒かったですが、どんな感じだったんでしょうね?
1曲披露ってなってましたが、何をしたのかな?Purple Line?
気になるな~!
今ちょうどニュースで雪が積もった代々木公園の様子が映し出されましたが、
本当に雪国みたいに降ってましたよ。。。?
行かれた方は大変だったでしょうね~。

で、地方プロモの詳細も出てましたね。
そうかもな~と心配してはいましたが、本当に...ガクッ○| ̄|_

read more...

ライブトーク&MJ





えっと、私何やってるんだろう。。。(笑)

いい加減白に飽きてたところで、Purple Lineで紫色の魅力を再発見し、
Topの画像から超細かいところまでテンプレートをちょこちょこと変えてみましたが、
ダメですね~。
アルバムの雰囲気に合わせて「大人に」がテーマだったのに、
やっぱり私がやると子供だましですね。
しかも紫色って意外とわかりにくい。。。
時間がなかったせいにしてください。私のセンスを問わないでください~(≧△≦;)


さて、お久しぶりです♡

ん?そうでもないですね(笑)
相変わらずペース上がらず、のろのろと勉強してます。。。
卒論締め切りまで2週間、院試まで3週間を切ったのに(爆)
「ラストスパート」って言葉が頑張ってくれるようになるのはいつなんでしょうね~。
(と無責任に聞いてみます。)

オリコンデイリー、1位チュッカヘ~!!
と思ってたらいつの間にか6位?とかになってるじゃないですか。
初日1位だったときは今度こそ遊園地だと確信してましたが。。。
昨日、私がCDのみをお店で捜しきれなかったのが悪いですか?
でも、あれは絶対売り切れてたんだと思うんです。
ちょっとノーメークだったんで店員さんに聞く勇気も、2軒目に行く元気もなかったですが。
ミアネ。。。

でも実際、1位が意外でした。
そうなの?今、そんなにたくさんの人が東方神起のシングルを買ってるの?
そんなに注目されてるの?
アルバム前のシングルだし、
映画やドラマで先に使われて知名度が高かった曲でもないし、
ましてやサマドリ戦略とは違うし、
確実に東方神起をただ知ってる、注目してるってだけじゃなくてCD買うほどには好きって人がこんなにいるってことですよね。
すごいなぁ~…。本当にただただびっくりしてました。

私はDVDつきだけをいつものごとくネットで注文してたんですが、
カードはジェジュンさんでした。Summer以来のお越し、歓迎いたします♡
が、ユチョンさんの連続記録が途絶えたのが少し残念です。
アルバムにもジャケカ入るんですよね?
ユチョンさんのお越しを心よりお待ちしています。
もはや、ジュンスを待っていないという…(爆)
read more...

まとめて全部…!





あんにょん♡

意外とあっさり再登場してます…(笑)
金曜日、ギリギリで願書用の論文を書き終わって、出してきました。
正直、論文のことしか考えてなくて、他にも必要な書類はすべて後回しにしてたので、
成績証明書が即日発行されないことに非常に焦りました(><;)
しかも、証明写真が一枚足りなくて、急遽クマのすごい顔で撮影せざるをえず、
私もさっすがにこれを提出していいものかどうか、自分のプライドと葛藤しました…。
往復2時間かけて取りに帰るのが面倒だったので、結局、出しましたが(爆)
あとは卒論完成させて院試受けて卒業するだけです(^▽^)♪
…「だけ」じゃなくてそこが最大の山場ですが。

一番切羽詰ってて、辛さと焦りがMaxで、諦めムードさえ漂ってきた木曜日、
楽しみにしてたPurple LineのPVは公開されるわ、
「誰!?こんな忙しいときにメールしてくるのは!?」と思ったら
追加公演まで発表されてるわで、なんか泣きそうでした( ̄▽ ̄;)

というわけでひと段落した今日は12時間たっぷり寝て、
4年間最後のゼミにも行かず、家でのんびりする日でした。
明日はまたバイトですが、勉強は明日から再開します。きっと。
で、見ました!Purple LineのPVと「人体探検隊」!!


まずPurple LineのPVですが、感想は、
マスクメロンと『トランスフォーマー』
一度見たとき、あまりの短さとみんなのあまりのかっこよさに、
その2つしか印象に残りませんでした(爆)

read more...

…プラス。





いつも夜中にごめんなさい。
下の更新だけでここをお休みするのもとても味気ない気がしたので、
どうでもいいことなんですが、私が今携帯で使用中の㌧をご紹介してお休みします(笑)
とはいっても、ほとんどしあですが…(≧▽≦;)

1.電話をかけるとき。
電話なんて滅多にかけることないので、
ほぼ「すみません!バイト遅れますっ(><;)」の連絡用です(例:今日。)

うさぎ


憂鬱な電話でもがんばれそうでしょう(笑)?

2.電話がかかってくるとき。
もちろん電話なんて滅多にかかってもこないので(爆)、
「ちょっと今からバイト来て」って呼びだしか「今、鬱…」っていう友達のSOS用。
何にしてもいいお知らせは来ません。
そんなあなた(私)にはやっぱりこれ!

1194429397_707.jpg


しあからの電話なら朝っぱらから掛けられても、ちゃんと出ます!
そうじゃなかったら…ミアネヨ(爆)

私のイタイ感じはまだ続きますよ~。ついてきてくださいね~(笑)?

3.メールを受信するとき。
最近、これもまた回数が激減していて、
もはや携帯を私が持ってる意味あるのかって感じですが、これはもちろん…!

1194429397_709.jpg


ですよね~!?
「今送ったよ~?届いてる~?」って繋がってる感じがするじゃないですか(///∇///)
あは。本当にイタイ子でごめんなさい。
でも最近では本当にメールが届くのってBigeast事務局の割合がかなり高いので、
しあと繋がってるってのもあながち間違いではないかもしれません。。。( ̄▽ ̄;)

4.メールを送信するとき。
私はかなり携帯メールに疎く筆不精なので(←面倒なだけの言い訳)
受信以上に少ないのが送信ですが、
送信画面はなぜかジュンスではなく、この方。

veriteジェジュン


レアキャラが出ると、その日は幸運の多い一日になるかも♬的な存在です(笑)
自分で誰かにメール送ればいいだけなんですけどね(^▽^;)

5.そして最後は見る回数が他より断然多い待受画面。
これだけは結構頻繁に変えるのですが、今はなぜかこれです。

1197206797_dd.jpg


…なぜ!?って感じですが、
嫌なことがあったり疲れてるときに何気なく開いた携帯の画面にこのジュンスがいると、
不思議とかなり癒されます。
朝、アラームを止めた後に寝ぼけ眼でこの写真を見ると、
ふぁあ~仕方ない頑張るか…と思います。
しかもこのボケっとした彼、意外と見あきないんですね~。
まぁ電車の中や人前で携帯を開くときはかなり用心しますが(笑)

他のトンペンの方はどういう風に携帯で東方神起を使い分けてますか?
みんな待受ってどんなのを使ってるんだろ~。かなり興味あります♪
ってかみなさんもこういうことしますか?
それとも私がイタイだけですか…(笑)?

ともかく、可愛らしい(しあメインの)写真ばかり上げてしまったので私は満足です♡
これで1か月でも2か月でも、気兼ねなく放置できます(笑)
ではでは、本当にあんにょん☆

インサ





あんにょん♡

お正月も終わってしまいましたね。
東方くんたちは韓国でお休みをもらっているとの話ですが、
みなさんはお正月いかがお過ごしだったでしょうか。

私は新年早々、ちょっとした放置プレイでごめんなさい。
東方くんたちがお休みに入ってしまったので話題がなくて更新できない~(><;)
とかではありません。
私はたとえ新しい話題がなくとも、いくらでも彼等の残した過去の遺産で
あーだこーだと勝手に延々と語り続けられる自信があります!
いくらでも新鮮味のない話題を掘り返します!
でも、そんなココロとカラダの余裕がオプソ…。ついでに時間もオプソ…。

だからバイトはやめなきゃいけなかったのに~って今更言っても遅いですね。
今日でようやく鬼のようなお正月シフトが終わりました。
あ~本当、無心で働いた。。。
疲れたとか手がかぶれたとかはまだ我慢できましたが、
寝ぼけて軽く切ってしまった指が早くも化膿しはじめたときは、自分のあまりの抵抗力のなさにちょっと泣きそうになりました。

明日からは本気で焦って勉強しないと(≧△≦;)
今週からいよいよ本格的にやばいみたいです。
明日から願書提出なのに、添付する卒論要旨(1万字程度)まったく書いてない…。
ってか卒論自体書き終わってない(爆)

というわけで、恒例になりつつありますが(笑)、これまでよりもやや長めに行方をくらませたいと思います。

こんな何もないところに何かを期待して一日に何人かの方が訪れてくださるのが申し訳なく、また来てくださったところでやっぱり何もなく手間だけ取らせてしまうのは本当に申し訳ないですが、たぶんアルバムが発売されたりじぇじゅの誕生日になったりしたら我慢できずにちょくちょく現れると思いますし、2月の院試や卒論発表会が終われば4月まで今まで以上に東方神起にどっぷりはまる予定で東方話にもばっちりついていきますので(笑)、1か月だけここはさびし~い、がら~んとした感じになりますが、またぜひぜひ遊びに来てください(≧△≦)

…書いてるとどんどん話が変化しながら一文が長くなってしまうので、
最終的に何が言いたかったのかわからなくなるんですよね、私。
だから卒論の指導でも先生から怒られるんですが( ̄▽ ̄;)

東方くんたちはいつまでお休みなんでしょう。
ってかしあだけお休み中の様子を全然聞かなかったんですが、
ちゃんと生きてるんでしょうか。
まぁあまり話題にならないのはいいことです。
ひっそりゆっくりと気兼ねなく大いに休んでほしいですね。
…できれば私が復活するまでずっと(爆)
だってひとりだけ置いて行かれるのは本当に辛そうで~!

彼らのキラキラ感が恋しくなったら東方神起の曲すべてを総動員して
4年ぶりの受験を乗り切りますから、
私がいない間、しあの2008年のキャラづくりが失敗しないように監視してて下さい♪
お笑い系は許しますが、イタイ方向にはいかないようにっ(笑)!!
それから、去年初めのユチョンの髪型ショックも記憶に新しいので、
それもしっかり見張っててくださいね(笑)!

ではでは、皆様お元気で!あんにょ~ん☆

2008年。新年。





あけましておめでとうございます♡

2007年中にきちんと更新して、去年1年を振りかえったりお世話になった方やここに来てくださった方々に感謝の言葉を申し上げようと思っていたんですが、
思っていただけで年越してしまいました。
すみません。
でももう2008年になってしまったので後ろは振り返らず、前向きに行きましょう(笑)!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ところで。
CDTV、ようやく東方神起が出てきました~。
明日も9時からバイトなので、待つのもそろそろ限界でした(笑)

チャンミンが超~かわいいっ!!

あっ。今年最初の話がチャンミン話になっちゃった。
まぁいいです。しかたないです。
チョコレート勧められてる時のジュンス、後ろに下がりすぎです(笑)

学生にお正月はなく、
大晦日もカウントダウンも相変わらず卒論書いたりしてるのですが、
びっくりしたことに一昨日あたりからバイトが9連勤とかになっていて、
しかも両親が受験生の弟だけ残して田舎に帰ってしまったので家事もあって、
年末年始、いつも以上に忙しいです。
というわけで2008年になろうが何だろうが、結構テンションガタ落ちの時に大塚愛さんとか出てこられてもまったく顔が微動だにしないんですが、もうちょっとで東方神起のライブがあると思って我慢します(笑)

ってか、右上の画面に抜かれるみんなの姿、かなり面白いですね(^▽^)
ユノくんとかチャンミンやジュンスは音楽にのって頭コクコクしたり、口ずさんでたり。
個人的には『Life Goes On』の時のユノくんと、
BoAちゃんのPVは真顔で見てたのに倉木麻衣さんになって少し反応するジュンスと
『さくらんぼ』の時「あたしさくらんぼ」って口動いてるチャンミナが激カワです。
ユチョンは何の反応もない姿が美しいし、
I WiSHの『明日への扉』のキスのPVの時にパパとママが2ショットで抜かれた姿。
微妙にうなづいてるように見えますが、何かに納得してますか(笑)?

ってかやっぱチャンミンが半端なくかわいい~!!!!

はぅ~(///∇///)
新年早々、めっちゃ幸せな気分です♡♡♡

まだまだCDTVは途中なので、全体の感想はまた夜が明けてからいつか♪
明日から正月営業、がんばりま~す。

最後にもう一度。
今年も、変わらず東方神起が好きでいたいです。
なにとぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
| ホーム |
