スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ライブトーク&MJ





えっと、私何やってるんだろう。。。(笑)

いい加減白に飽きてたところで、Purple Lineで紫色の魅力を再発見し、
Topの画像から超細かいところまでテンプレートをちょこちょこと変えてみましたが、
ダメですね~。
アルバムの雰囲気に合わせて「大人に」がテーマだったのに、
やっぱり私がやると子供だましですね。
しかも紫色って意外とわかりにくい。。。
時間がなかったせいにしてください。私のセンスを問わないでください~(≧△≦;)


さて、お久しぶりです♡

ん?そうでもないですね(笑)
相変わらずペース上がらず、のろのろと勉強してます。。。
卒論締め切りまで2週間、院試まで3週間を切ったのに(爆)
「ラストスパート」って言葉が頑張ってくれるようになるのはいつなんでしょうね~。
(と無責任に聞いてみます。)

オリコンデイリー、1位チュッカヘ~!!
と思ってたらいつの間にか6位?とかになってるじゃないですか。
初日1位だったときは今度こそ遊園地だと確信してましたが。。。
昨日、私がCDのみをお店で捜しきれなかったのが悪いですか?
でも、あれは絶対売り切れてたんだと思うんです。
ちょっとノーメークだったんで店員さんに聞く勇気も、2軒目に行く元気もなかったですが。
ミアネ。。。

でも実際、1位が意外でした。
そうなの?今、そんなにたくさんの人が東方神起のシングルを買ってるの?
そんなに注目されてるの?
アルバム前のシングルだし、
映画やドラマで先に使われて知名度が高かった曲でもないし、
ましてやサマドリ戦略とは違うし、
確実に東方神起をただ知ってる、注目してるってだけじゃなくてCD買うほどには好きって人がこんなにいるってことですよね。
すごいなぁ~…。本当にただただびっくりしてました。

私はDVDつきだけをいつものごとくネットで注文してたんですが、
カードはジェジュンさんでした。Summer以来のお越し、歓迎いたします♡
が、ユチョンさんの連続記録が途絶えたのが少し残念です。
アルバムにもジャケカ入るんですよね?
ユチョンさんのお越しを心よりお待ちしています。
もはや、ジュンスを待っていないという…(爆)
read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。