




スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ただいま~、そしてありがとう!!





私は何も見てません!何も聴いてません!!


嘘です。ばっちり見てきました。
今さっき帰ってきました。
今、ご飯食べてます。
ライブの感想は夜な夜な書きます。
とりあえず、「ただいま」のご報告だけ♡
…えっ?そんなのいりませんか?
そう言わないでください!どうせ感想も大したこと書けないんですから(爆)!

サンキューメールは続きに載せてます♪
read more...

Graduation





あんにょん♡

今日からいよいよ大阪4days+USJですね!!
本当は昨日更新するはずだったのですが、ぐったりしてたので断念してしまいました。


卒業式


かなりわかりにくいですが、昨日は大学の卒業式でした~。
式典の会場はサンパレスだと思っていたのですが、違って隣の国際会議場。
わかる方にはおわかりだと思いますが、昨夏のSummer Touch会があった会場です。
「君と出会う度に~夏は新しくなる~♪」と頭の中ではサマドリのメロディが流れながら、
馬跳びの馬のごとくブースを回って、小走りで駆け抜けた道を、
昨日も袴姿でまったく同じように小走りで駆け抜けました。
(↑不覚にも博多駅で迷って、遅刻ギリギリだった人。)

写真の角度からもわかりますが、
私はシアのブースに並んでたときとまったく同じあたりで、
約2時間の退屈な式典に耐えてました。
今年の卒業生は約2600人、うち800人以上が工学部の生徒のようでしたが、
私の学部は20人…。
学部ごとに「卒業生起立」と言われて立つとき、めっちゃくちゃ恥ずかしかったです…。

実は私、自分が本当に卒業できるのかどうか知らず、
むしろ何も連絡がこないってことは大丈夫ってことなんだろう…
くらいの気持ちでとりあえず袴姿で行ったのですが、
実際行ってみるとちゃんと私の名前の卒業証書も用意してあって一安心しました(笑)
どうせ4月からも私は同じ大学に通うわけですし、
同期の友達の多くも部署はバラバラですが同じ大学の大学院に進学するので、
いまいち「卒業」というのがピンと来なかったのですが、
実際に卒業証書を手にしてみると、何となく感慨深い気分になるものですね。
なんだかやっぱり一抹のさみしさが。。。
4年がこれだけあっという間だったら、院の2年なんて本当にすぐでしょうから、
次の卒業式にはもっと達成感があるように頑張らなきゃいけないなと思いました。

さて、来週東方神起のライブがあるマリンメッセはこのちょっと奥ですね。
でも、その前に私は30日の大阪が待っています。
私は、今回は30日までレポを見るのを我慢しようかと思っています。
関西弁をきっとMCで用意してるでしょうから、それは新鮮な気分で見たいな♪と思って。
でも、やっぱり我慢できない気がするなぁ~( ̄▽ ̄;)

Start!





あんにょん♡

ライブツアー始まりましたね!!
って、普通のペンらしく言ってますが、
私、気づいたときには横浜2公演目が終わってましたから(爆)
はい、失格です。東方神起好きとか言うの禁止されるくらい失格です。

ツアー始まる前日くらいまではまだ覚えてて、「どうなるのかな~」とドキドキしてたんですが、
最近本当に忙しくて~。
History in Japanは段ボール開けてません。。。
今日なんて朝っぱらから働いたのに、4時間の残業。
4時間って。。。( ̄△ ̄|||
昨日の夜はパソコンも携帯も全部放置して寝てしまったので、
ライブレポをチェックするとかいうより、そんなのがあることすら忘れてました。
今日、仕事が終わってぐったりしながら携帯見たらトンモバからのメールに
「横浜2公演目が終了いたしました!」
とあって、かっなりびっくりしました。。。
そ、そういえばライブツアー始まってた( ̄△ ̄;)

明日はバイトがお休みの予定で、大学に行かなきゃいけなかったんですが、
ここのところ本当にバイト先の仕事が忙しくて、
結局明日もお休み返上で行かなきゃいけない。。。(泣)
でも明日は大学院の入学手続きの締切日で、行かなきゃ合格取り消されそうので、
出勤の時間を少し遅らせてもらって、手続きは朝事務が開いてすぐに済ませてきます。
あ~、ここ何日かずっと朝からバイトに入ってたけど、
明日くらいは朝ゆっくり眠れると思ってたのに~!
明日のお休みがなくなってしまったら、また土日は8時から22時までこき使われます(>_<。。)
しかしそれでも30日のお休みはもらえたので、がんばります!
バイト先のみなさん、本当にごめんなさいっ(><;)
今の人数でこれだけフル回転で働いても仕事はいっぱいいっぱいないのに、
さらに私がお休みして一人減ったら、想像するだけでも怖いけど、ミアン!!


あれっ?いつの間にか、愚痴やら弱音やらが長くなってしまいましたが、
肝心なのはもちろんライブの様子ですよ!!
ライブが始まるまでは、レポが上がってきたら私は見るのか?それとも見ないのか?どうするんだ~(≧△≦;)と思ってましたが、さっきあっさり見てしまいました(笑)
セットリストを見て、びっくり…!!

そ、そんなにアルバム『T』からの曲やっちゃうの!?
read more...

意外!





あんにょん♡

いろいろご心配をおかけした大阪のチケットの件ですが、
無事処置が決定いたしました(笑)
ありがとうございました!
行き先については、話せば長くなるのですが、
とても意外なことになったので、長々と書きますね(^▽^)
興味ない方は、
「言われるまでもねぇ!!」ってくらいのスピードでスルーしてくださいね(笑)

read more...

ホワイトデー





さて、問題です。

Q. 今日はなんの日だっ?

A. 1年前、2nd アルバム『Five in the Black』がリリースされた日。

と答えた方はマニアか、私と同じ立場にある1/365の方です(笑)
無論、ホワイトデーです。が、私のセンイルです。
まだ噂の(?)誕生日メールは来てませんが、
モバイルサイトには「Happy Birthday」の表示がしてあって、軽く感動しました~。

…でも、卒業と入学を控えた3月で、しかも誕生日も重なって、なんだかんだ8つくらい手続きをしなきゃいけないのにまだ1つしか完全に終わらせてなくて、しかも金曜日ってせいで期限が今日だったりして~…Σ( ̄△ ̄|||
どれも陽が高い内に出かけて手続きしなきゃいけないようなものばかりで、
平日8時17時でバイトしてるような偽フリーターにはなかなかな試練です。
でも、期日はToday♪Today♪
レポート提出日なみの憂鬱さです。
今日はバイトをお休みして、朝から晩まで西へ東へ駆けずり回って、
できるだけ多くこなして来たいと思います。
誕生日に何でこんなことを~f(≧△≦;)
ってわかってます(>_<。。) さぼってた自分のつけが回ってきただけです…。
read more...

お知らせ





あんにょん♡

今日、私のところにも第一弾のチケットが届きました。
本当に思いますね~。まとめて送ってくれたらどんなにいいだろう、と。
今日は(というか「も」)バイトだったので、私は受けとれず、
よりにもよって父が受け取ったようです。
私は家族に明確にペン宣言をしていないのですが、
父とは、㌧が突然出演するとわかったときの「いいとも!」を同じリビングで見ていました。
なるべく冷静を装って父に説明した記憶があります(笑)
あの時私が異常に興奮していたのが、この東方神起だと父が今日気づいたかどうかは定かではありませんが、バイトから帰ってくるとBigeastの青い封筒がぽんと私のコートのポケットに突っ込まれてました(笑)
弟は私が東方神起にはまっていることに随分気づいているので、
それを見てすぐさま悟ったでしょうが、
これがあと2回来ます。
私が受けとれればいいですが、誰が受け取るんだろう...。
まぁ会報もこうやって何度か来ちゃってるし、今更気にしても仕方ないですね。

さてさて、ここでお知らせなのですが、
ライブに同行者していただける方 or チケットをお譲りする方を募集しています。

3月30日(日) 大阪城ホール 開場15:00/開演16:00
アリーナ 38列 
1枚…7500円、2枚…15000円


※チケットの受付は終了しました。

4月1日の福岡と4月13日の広島は一緒に行ってくれる人がいるのですが、
30日の大阪は一緒に参加する人は未定のままチケットだけ2枚あって、
参加自体を悩んでいます。
13日の広島も日曜日ですし、バイト先が致命的な人不足で、
二度も日曜日にお休みを貰うのがとても心苦しい…(><;)
でもどなたか一緒に行っていただける方がいればぶっちぎって行こうと思います(爆)
でも、もしいなかったら二枚ともどなたかにお譲りしようと思います。
せっかくチケットが届いても席がいいのか悪いのかよくわからないのですが、
なんにしてもアリーナですので期待はしないでくださいね。
送料は負担します。

同行してくださる方は、年上の方も年下の方も、特に気にしません。
私は福岡から参加しますので、同郷の方だと楽しいなぁとも思いますが、
そうじゃなくてももちろんOKです。
ブログにコメントを下さったことがある方もない方も歓迎いたします♡
あっ、ちなみに!
福岡にお住まいの社会人の方。
大阪FCイベ2部を日帰りした私の見解では、
この公演なら日帰り可能で、翌日月曜日のお仕事もきっと大丈夫ですよ(笑)!
もし開演が1時間遅れた上に韓国コン並の3時間盛りだくさんのライブをされたとしても、
新幹線の最終には間に合います(笑)
私も行くことになれば、1泊するかその日に帰るかまた悩むところです。
でも、やっぱりライブ終わって余韻に浸る間もないのは辛いですけどね…(^▽^;)

チケット希望の方は、
→ racine_fleur@yahoo.co.jp
までメールください♪
早い者勝ちってのも何なので金曜日くらいまでのんびりお待ちしています。
そのときは1枚か2枚か忘れず記入してくださいね!
何か不明な点があったり参加を悩んでらっしゃる方もまずメールをくださると幸いです。

あ~やっぱり3回ライブに参加っていうのは、私には贅沢すぎるかなぁ~(><;)

Close To You





自分でもびっくりするくらいご無沙汰してました。
あんにょん♡
そーんなに忙しかったわけではないのですが、
バイト以外は超省エネモードで生活する癖がついてしまって、
友達から携帯にメールが来てもまともに返信することができません。
えぇ、「しない」んじゃなくて「できない」んです。決して悪気はありません。ごめんなさい。

というわけで、最近ようやく溜まっていたBigeastationを聞き始めたのですが、
まだ「あけましておめでとうございます」とか言ってるくらいまでしか…。
世の中で絶賛の嵐のHappy Togetherも少ししか観れてない状況ですが、
じゃあ何をしに現われたかというと、

『Close to you』もいい!

ってことを言いたかったためです(笑)
最近、頑張ってついていこうとするのが歌に関することだけになりつつありますね...( ̄▽ ̄;)
Gyaoとかも見て面白いなぁ~!と思いはするんですけど、
キャプって話題にする元気まではオプソヨ~。
本当、息するのも面倒なくらい超省エネモードで生きてますが、
こんなんで、ライブで元気はつらつと騒げるんでしょうか…(笑)
まぁ、新曲のときはきちんと更新して、歌を愛でる力だけ最終的に残ってれば大丈夫でしょうけど、
来週の『Keyword』が終わったら、4月末まで私、どうするんでしょうね。
何に触発されてやる気を出すんでしょうか…(笑)
まぁきっとそのときにはライブツアー真っただ中だから、
知らず知らずのうちにもうちょっとテンションも上がってるでしょう!
と思います。(弱気)
read more...
| ホーム |
