スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

3rd Live Tour T @大阪 2





昨日は福岡では地震なかったですね。

西方沖地震も3月だったので、一昨日は寝ぼけながらもひやっとしましたが。
でも東方神起もしっかり地震のときの訓練はできてるでしょうから、大丈夫ですね(笑)
普段福岡はそんなに地震多くはないと思うのですが、
そういえば彼らが日本で初めて地震を経験したのも福岡だといってましたね。

私は西方沖地震のときは広島に行ってまして、
帰りの新幹線の中に5、6時間閉じ込められまして、
トンネルの閉塞感とも相まって気分が悪くなってしまって、
それから2年ほど新幹線に乗れませんでした。。。(爆)
その間は在来線の普通列車で京都まで行ったりしてました。
今じゃもう大丈夫ですけど。
ってか、そうじゃなきゃ日帰りで大阪とかできませんね(^▽^;)
でも4月は、あれ以来の広島に行くことになるので、なんだか少し不安です。。。

でも、今一番問題なのはそんなことじゃありません。
今日の福岡公演が始まるまでに、
せめて大阪編を半分は書き終えられるのか否かってことです。
採血しながら、「あれっ、イケメンだったのはギターの人だっけ?ベースの人だっけ?」とか考えてる私の血は絶対濁ってドロドロです。
そしてさっきがんばってハルダルの前まで書いたんですが…消えました。
もう~(T_T)
ここで進んでおかなきゃ、今日の印象が付け加わってしまうのに~。
よしっ、気を取り直して、できるところまで書きます♪
read more...
スポンサーサイト

3rd Live Tour T @大阪 1





えっと、昨日中に記事を上げられなかった私に、
もはや大阪のライブについてとやかく言う権利はまったく残されてないと思います(爆)

そう自覚はしてるんですが、けっこう頑張って、A4のルーズリーフ3枚分(もちろん裏表)びっしり、覚えているそのとき思ったことを書いてみた私の時間を、少しだけ報いのあるものにしていいですか…( ̄▽ ̄;)?
ちなみにめっちゃ長いですよ。たぶん。
もうタイプしないで、そのままこれスキャンして載せたいんですが、
本当残念なことに、3枚分書いても、全っっ然使えること書いてないんですよねー!!
どうしてかなぁ。。。


完全に事後報告ですが、私、しれっと29日(土)も行ってきました(爆)
抜けがけとかじゃないです(笑)!!
当初の予定にはまったくなかったんですが、前々日急にお誘いを受けまして、
ライブ云々よりぜひ大阪に1泊して行きたくて、
前日ダメ元でバイト先にお休みを頼んでみたら、
普段平日しか出勤しないお姉さん(と呼ばせて下さい、ここは敢えて!)が
土曜日子供の試合前に3時間だけ出てくださるとのこと!!
私の道楽のために、本っ当ありがたいお話で~。。。(T_T)
29日は8時から12時まで4時間だけ働いてそのまま大阪へ(爆)
そこは休めない、なぜか休めない。。。
30日は日帰りするつもりでしたし新幹線の指定席も取っていたので、
1泊2日ってことでバタバタで準備して大阪に向かいましたが、本当に楽しかったです!!

そういうわけで、ライブ以外のことで楽しみまくってたので、
ライブの感想はあてになりません。
正直、29日のサンキューメールも忘れて大阪滞在を楽しんでたので(^▽^;)
例のトラックとか、大阪にもあったのかな?ってくらい存在も忘れてましたし…。
それに、肝心の30日のお客様二人の感想も、実はまだ書けません。
彼等はアンコールで会場を抜けて、ライブが終わってからは会えなかったので。。。
でも感想は2400字程度で書いて下さるそうなので、
後日それを受取って、逐一検証しつつ、一人反省会をしたい思います。本気です。

そんなつまらない感想ですが、それでもよろしかったら。。。

read more...
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。