スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おめでとう!ありがとう!





日本デビュー、3周年おめでとう!


      apealing


<出処:동네방네 RainbowTVXQ さま>

2005年4月27日、Stay With Me Tonightで正式に日本デビューして、
もう4年目に入るんですね。
先週発売されたBeautiful Youが23枚目のシングルだと聞いて、
一人めちゃくちゃびっくりしてました。
今年だけでもう7枚目ですから、そりゃ23枚も不思議じゃないんですが…。
そういえば、CD発売が実際に発売されてもまだ次のリリース予定が発表されてないのって久し振りじゃないですか?
って、それが普通なんですよね。
いかにここ1年以上、彼らがハイペースで曲をリリースし続けてきたか。。。
そりゃ23枚にもなります。
でも、私が初めて東方神起を意識したBeginの時は、
「今度7枚目のシングルが~」って紹介してたのに、
いつの間にかもう何枚目って枚数も数えなくなりましたね。
日本音楽シーンにもはや欠かすことのできないアーティストとなった東方神起!
……って誰に言われたわけでもないけど勝手に言ってみました(笑)
でも、きっと今は本当にそうですよね。

先日、Linkにもある某ブログさんで、
日本発売の曲で好きな曲best3というアンケートがあっていたのですが、
最近の私は時間に余裕があるとそのことばかりを考えています。
まだ決まらないんです。
というか、
「この曲は入れとくべきだよなぁ~、思えばこの頃私さぁ…」とか、
「あっそういえばあの曲もあったなぁ、そうそう、この部分がいいんだよね~!」とか、
「やっぱこの曲聞くとテンション上がるわぁ~!よしっ、勉強しよ!」
とかやってると、そもそも3つに絞るところにまで行きつかなくてf(≧▽≦;)

韓国での活動や曲も魅力があってもちろん好きですが、
日本語で喋ってくれて、日本語で歌ってくれて、
ライブやイベントでは日本全国をまわってくれて、
去年からはレギュラーのラジオまでやってくれて、
本当に日本のファンは恵まれているなぁと思うことが多いです。
日本での活動がなかったら、
私はたぶん東方神起の存在も知らず、巡り合うこともなかったと思います。
最近では、みんなが話す日本語にもそれぞれの個性が出てきて、
より一層彼ららしさが出せるようになった気がして、とても嬉しいです。
いろんな壁や困難を乗り越えて、5人でここまでやってきてくれて、
本当にありがとう。
体にはくれぐれも気をつけてほしいですが、
5人にとって有意義な、そして何よりわくわく楽しめるような4年目でありますように。
そして、これがいつまで続くかわからないけど、いつまでも続きますように。
read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。