スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

突然のラッシュ





昨日更新しようと思ってたのですが、大学に行くまでに間に合いませんでした~。

一昨日は大学の研究室の新歓コンパでした。
もちろん祝日ですから、バイトが終わってから。
本当に行きたくなくて行きたくなくて、直前まで駄々をこねてたんですが、
行ってみるとお酒のせいかホント余計なことまでベラベラ喋ってしまって、
せっかくの今までの謎キャラが台無しです(爆)
って、それは嘘ですが、帰ってきて声が出なくなってることに焦りました。
そんな感じで深夜にぐったり帰宅して新聞を見てみると、
テレビ欄の深夜枠に「東方神起」の文字が!
何も知らなかったので、たまたま見つけてびっくりしました。
FMC、最終回だったんですね。それにもびっくりしました。
アルバムのプロモの時もユチョンとチャンミンが出てましたが、
この独特のセット(?)ももうなくなっちゃうんだなぁ~。
最後のゲストが東方神起っていうのがなんだか感慨深いです。
とはいっても、収録してるのは1か月前の福岡ライブの時でしょうけど。

というわけで、内容的にはさほど面白みがありませんが(爆)、
福岡の人にとっては、
は言いすぎでも私にとっては、チェックしときたかった番組なので、
File Bank(こちら) に上げておきます。Passwordはtvxqです。
でも、時間が経ってしまって、いまさらですね~( ̄△ ̄;)
わざわざDLするほどじゃないと思われる方は追記の動画でどうぞ~。
他にもラジオとか次々に出演したものが放送されてるようで、
本当追いつけないです、私。

ちなみにこの番組の後、何気なくMTVをつけてみたら、
あれっ、何だか見たことあるシルエット。
Big Bangの特集があっていてリーダーのGドラくんでした。
3月のJCBホールでのライブの様子やインタビューがあっていました。
再放送があるだろうと思って、急いで録画はせずにのんびり見てたのですが、
昨夜が最後の放送でしたf(≧△≦;)
Lie以外の曲もあってたのに~。
私、Big Bangも好きですが、トンの情報収集だけでも手いっぱいで、
JCBホールのレポ探しとは全然しなかったので、あの番組で初めて様子を知りました。
実際に見に行った方にはなんと言われるかわかりませんが、
なんていうか…歌の安定感…?
みたいなものがこれから必要なのではないかと思いました。
東方神起が生であれだけ歌えるようになったのも、今となっては当然みたいだけど、
すごいことだったんですね。
いろいろな成長を経てのことだったんですね。
って言いながら、ただの私のひいき目かな(笑)

read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。