スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ゆちょん's せんいる






My Dear, Yuchun♡


 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


日本では22歳、韓国では23歳のお誕生日、
本当におめでとう!!

去年も同じことを言ったかもしれないけど、
キミが楽しそうにしていると、私も本当に楽しくなります。
キミがいろんなことを考えてるんだなって感じると、私まで胸が熱くなります。
ユチョンの音楽性には、実は私、一番期待している気がします。
彼独自の声と繊細さとセンス。
絶対まだまだ可能性があるはずだと勝手に思っています(笑)
いつかまた、All in vainみたいにユチョンの魅力がたくさん感じられる曲や機会がありますように。

でも実は一番このお仕事が合っていないのは、ユチョンなんじゃないかと思うときがあります。
芸能人らしくない、アイドルらしくない、プロらしくない…
なんていうか、上昇志向に巻き込まれることなく、ずっと普通の人でいたいのかなって。
本人もそれを意識しているのかもしれないけど。
そんな価値観をこういうお仕事で持ち続けようとすると、
本当いろいろな困難があるだろうと思いますが、
それでもキミが持ち前のユーモアと立ち回りの器用さで乗り切って、
できるだけ楽しんで日々お仕事をして健やかに過ごしてくれることを心から祈っています。
Many happy returns of the day!!


去年の5月にここを始めて、最初にお祝いしたのがユチョナの誕生日でした。
あのとき、21歳のお誕生日おめでとうって言ったのに、もう1年経つんですね。
早いなぁ~。
そのときは誕生日用のテンプレートなんて作れなかったから、
ユチョンで作るのは今回が初めてですが、
みっき、ミアン。
私、昨日まですっかりあなたの誕生日を忘れてました。
「6月4日…虫歯の日…。あれ、誰かの誕生日だったような…。」
と思って、よく考えてみてようやく思い出しました。
トンモバからユチョンのバースデー企画のお知らせが来てたときも、
なんでこんなに早いんだろ~まだまだでしょ~?と思ってました。
というわけで、今日のはいっそう手抜きで
「一面ばーんとみっきがいればとりあえずいいだろ~」という魂胆がみえみえです。

このテンプレートで記事の中に写真をアップしてしまうと、
せっかくの大ユチョンが台無しになってしまうだろうってよくわかるんですが、
やります(爆)
だって、他に話すネタがないので。。。(泣)
私は画像収集をコツコツするタイプではまったくないので、
びっくりするくらいコレクションもなく、また偏りが本当ひどいんですが、
私のPCに保存されているユチョナを探すのは、
ユノのときほどには難しくありませんでした(笑)
でも、やっぱり面倒くさがらず気が向いたときにしか保存しないせいで偏ってます。
こういうときにいつもいつも反省します。

read more...
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。