スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

到着!





今日、ようやく4集が我が家にやってきました!
というより、正確にはまず我が職場にやってきました(爆)
最近、もう家に届くはずの荷物が全部役場に届いちゃって、
私の私生活、ばれまくりです。。。( ̄△ ̄;)

今日なんて役場の入口から名前呼ばれて、

「HMVさんからお届け物で~す!」

中身までは言われませんが、HMVって言われた段階でだいたいCDかDVDですよね。
係長にも「何頼んだの~?」って聞かれるし、
箱持って帰ってても、すれ違う人たちに「何のお届け物だったの~?」って聞かれるし。
離島でネットショッピングの重要性と利用度はめちゃくちゃ高くなってるのに、
島で唯一の配達業者さんが、「どうせ家にはいないだろうと思って」と、
届く荷物全部職場に持って来られるので、
浄水ポットやら服やら何やら、私の私生活が暴露されまくってます。。。


で、家に帰ってきてから4集、早速開けて聞いてみました~!
まだちゃんと聞きこんでいないので、なんとも言えませんが、
今日聞いた印象だと、特に気になる曲は、
『呪文-MIROTIC』は前の記事のとおり、言うまでもないですが(笑)、
『Wrong Number』と『CRAZY LOVE』と『넌 나의 노래 (You're my melody)』ですかね~!

『Wrong Number』は、最初何も歌詞を見なくてもだいたいの内容がわかって、
好きだな~こういう暗い曲♡って思いました(爆)
ちょっと変態かもしれません。。
でも曲自体もまず最初のしあとユチョンの感じからとても合ってて好きです~。
ロックみたいな声を出すジェジュンの力強い歌い方も久々で好きです。
しあとチャンミンの掛け合いのところもいいですよね!
それにサビのYou got the wrong number~♪ってとても耳に残りますよね!

『CRAZY LOVE』は最初のイントロから印象に残ったし、
出だしのチャンミニにもかなりびっくりしました~(≧▽≦;)
M-floにアレンジしてもらった(笑)?
歌詞の内容的にはWTSにとても近い感じがするのに、
こんなに曲調が違うとびっくりですね。
これもとても耳に残る曲ですね。
今までの東方神起にはなかったテイスト?

『넌 나의 노래 (You're my melody)』は、
最初はそんなに気にならなかったのですが、
段々来ましたね~(笑)!
ピアノの音と、サビのさわやかな感じがいいです~!
最後の方で一つか半分か音が高くなるところがぐっときます。
昔好きだったSavage Gardenの曲みたいだと思いました。
コーラスもとてもきれいだし、ぜひ生で聞きたいです。
ジェジュンもユチョンもチャンミンもユノも、もちろんジュンスも、
みんなとてもいい感じで入っていますよね!

とまぁ、届いた初日はこんな感じです。
明日から、よく聴きこんでいきたいと思いますが、
今日聞いた感じだとしばらく飽きることはなさそうです~♡
見てないしDLすらしていない番組もめちゃくちゃ溜まってるし、
あっ、わからない韓国語のDVDも見なきゃ!!
明日はどんなにお天気でもひきこもります~f(≧▽≦;)
スポンサーサイト
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。