スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初めまして!





チョウムベケッスムニダ~♡

って韓国語を使ってみましたが、今年になってから勉強を始めたので、
実はさっぱり話せませーん。
これから少しずつ上達していくTokoのハングゴを皆さんにお見せしていきたいと思います★(ユノ君とかチャンミニとかこういう風に言いますよね!)

さて、何時間もかけてカスタマイズしてみたりして、
作ってはみたものの、㌧君たちについて語るネタがありませーん(><;)
なんせ、今はツアー真っ最中。
あと1時間もすれば大阪でのライブが始まるわけで、
私はその頃ちょうどいそいそとバイトに出かけなければなりません。

って、私のことはどうでもいいんですが、
とにかく我らが㌧君たちはライブに忙しいわけで、
ペンのみなさんも1年ぶりのライブに忙しいわけで、
ライブに行けない私のような方々だけが、異常な欲求不満状態に陥ってるわけです。
むしろ本当は今のこのライブツアーこそ、1年間の欲求不満を解消する場ですからね…
…いいんです、いいんですっ!
行けなかった私が全部悪いんですっf(≧△≦;)!!

ひとしきり拗ねてみたところで、何も書くべきことが見当たりません。
おととい?くらいのa-channelとか、
もっと前の21C ARTISTとかスターキングとか(えっ、古すぎ…!?)を引っ張り出してきて、一人でワーキャー言って寂しさを紛らわしてもいいんですが、あんまりそうやって拗ねてると、さらに㌧君たちやペンのみなさんから離れてしまって孤立してしまいそうなので、私もあたかもライブ行くようなフリをしてようと思います( ̄▽ ̄)b




さてっ、今日はいよいよ大阪二日目ですねー!!
どうなのかな?どうなってるのかな?
やっぱり銀色テープは降って来るようになってるのかな?
ミッキもじぇじゅも間違えず歌えるかな(笑)?
しあたんの声の調子が良くないらしいけど、今日は少しは良くなったかな?
(↑ちゃっかり色々なブログ等でレポを漁っている私)

私がよく訪ねさせていただいてるブログの方々も、結構今日のライブに参加される方が多いんですよね。
どうしてかわからないけど、昨日参加してきたよって方はほとんどいなくて、みんな今日に集中…。
そういうわけで、今日は夜中まで更新ないとみて間違いなし…
さらに寂しくお家で待機&バイトo(≧△≦)o

はぁ。ダメだぁ。。。
「私もライブには参戦するけど、今日じゃないんだぁ。
今日はどんな感じなのか気になるなぁ。。
とか言いながら、心はやっぱり私が参戦する○日のことでいっぱいだよ~!!
あーあと△日!本当、楽しみ♡♡♡」
って設定、というかスタンスを装おうとしてみたんですが、
無理でした。
やっぱり現実は忘れられません。

㌧君たちも、私みたいなお留守番組のために、
先日のa-channelみたいな留守中のお供、置き土産をたくさん残して行ってくれればよかったのにさ。。。
ってライブの準備だけでもかなり大変なのに、
GWなんてもちろん返上で働いてくれたのに、
そこまで過酷なスケジュールを要求したら、さすがの㌧君たちでも死んじゃいますよね。
ハイ、a-channelとfive in the blackで十分すぎるほど十分です。
それでも必要があればHistory in Japan vol.2でも参照しててください、だいたいライブ参加できないってこと自体信じられないし、って話ですね。

はい、そうですね。
実はDLしただけで見てないTV番組とか聴いてないRadioとか結構あったりするので、そういうのを夜な夜なきちんとクリアしていく機会にします。
26日にはVMAJもあることだし!
MTVは生放送するみたいだし、ライブとあんまり変わりないわ!
ポジティブっ♪

………。

VMAJのチケットにも当然外れたけど。。。
26日も外出しなきゃいけなくて、結局観るのは録画だけど。。。

あー凹む~っ!!!
スポンサーサイト
前ページ | |











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/1-e47317b9
