スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

たくさんありすぎて~





あんにょん♡

これがここの100回目の更新になるので、
それは元旦の「Happy New Year!!」にとっておこうかとも思ってたんですが、
オフィシャルが更新されてるの、ご覧になりました?
あれ見ても私、ちょっと理解しきれません(爆)
いろいろ多すぎて何がなんだか。。。
とにかくいろいろ驚きました。

とりあえず、私にとって気になる情報だけ整理しますね(笑)
本当、頭悪くてごめんなさい。。(><;)

まず1月16日発売の『PURPLE LINE』。

***********************************

【CD+DVD】
-CD-
1. Purple Line
☆シボレーMW TVCFタイアップソング
2. DEAD END - STY Gin n' Tonic mix -
3. Purple Line(Less Vocal)
4. DEAD END - STY Gin n' Tonic mix -(Less Vocal)
-DVD-
1. アジアツアー バンコク公演 Off Shot Movie
2. アジアツアー バンコク公演 SPECIAL Off Shot Movie(ジュンスの誕生日映像あり)
-初回限定特典-
・DVDにSPECIAL Off Shot Movieを収録、ジャケットサイズカード封入

【CD】
-CD-
1. Purple Line
☆シボレーMW TVCFタイアップソング
2. DEAD END - STY Gin n' Tonic mix -
3. ZION - Zero G Remix -
4. Purple Line(Less Vocal)
5. DEAD END - STY Gin n' Tonic mix -(Less Vocal)
-初回限定盤特典-
・12Pブックレット、ジャケットサイズカード封入

***********************************

ってことで、『Purple Line』は
オフィシャルでは一部Puepleと誤植されてますが(爆)
シボレーのタイアップになってるんですね!
遂にチャドンチャのCFですよ。しかも高級車だし~!
この曲をCFに使うなんて、随分攻撃的なCFになりそうですね(笑)

DVDには先日のバンコク公演の様子が入るとか。
しかもこの前のファンミで言ってた「愛された」ジュンスの誕生日の模様が収録されるんですね。3時とか4時とかにしたと言ってましたが、寝起きのジュンス、これは見ものです(笑)

ところで、それならこのPurple LineのPVのオフショットとかはどうなるんでしょう?
ってかPVも入らない…?ってかもしかしてPVない…?
まっさかね~!
でも、アルバムの方のDVDにもTogetherまでしかPV入らないみたいで。
…まっさかね~!?それはないでしょう~。

そしてカップリングにはDEAD ENDのリミックス、CDver.にはさらにZIONのリミックス。
私、未だにDEAD ENDとZIONはタイトルだけじゃどっちがどっちかわからないんですが(爆)、そんな雰囲気的に近い3曲を入れちゃうんですね。
2008年の彼等はなかなか攻撃的に始まるんですね~!!
アルバムも2ndにもまして大人なクールな雰囲気になってそうで、とても楽しみです♪

で、そんなアルバムの情報も出てましたねー^^。
私、やっぱりいまいち理解しきれてませんが。

タイトルは『T』で決定なんですね。まぁあれだけジャケットで押してれば当然か(笑)
Tohoshinkiの「T」?2月から連続リリースするという『Trick』の「T」?「Third」の「T」?
他に意味のありそうな「T」って何かあるかなぁ~?
「特になにも…」の「T」。
…あぁ誰か私にユーモアというものを分けてください~(T_T)

***********************************

東方神起!待望の3rdアルバムが発売!
彼らの実力が発揮されたCOOL&WILDなサウンドが詰まった自信作!
スペシャルアルバム(2CD+2DVD)は、ビデオクリップのほかに2007年のベストライブが収録されたDVDと、メンバーが作曲、初日本語作詞曲を収録したCD-DISC2も入った豪華内容です!

【2CD+2DVD】
-CD1-
1. TRICK
2. NO?
3. Purple Line
4. Forever Love
5. Summer Dream
6. Ride on
7. DARKNESS EYES
8. Lovin' you
9. Rainbow
10. SHINE
11. LAST ANGEL -TOHOSHINKI ver.-
12. CLAP!
13. Love in the Ice
14. Together

-CD2-
1. Song for you
2. Day Moon ~ハルダル~
3. Beautiful Life
4. You’re my miracle
5. Kissしたまま、さよなら


-DVD1-ビデオクリップ集
1. Lovin' you
2. Summer Dream
3. SHINE
4. Forever Love
5. Together

-DVD2- スペシャルライブDVD
☆Soul Power Tokyo Summit 2007 -TOHOSHINKI-
※東方神起メインステージ映像 全4曲を収録!
☆2nd LIVE TOUR ~Five in the Black~ Special Edition
※メンバーのトークが聞ける、音声チャンネルがあり!
☆PREMIUM MINI LIVE @YOKOHAMA BLITZ 2007.9.23 (※初回限定盤のみ)
※あの幻のプレミアムライブ。ソロ曲完全収録!
-初回限定特典-
豪華52Pブックレット封入!スリーブ仕様パッケージ!
ジャケットサイズカード封入(5種からランダムで1枚)


【CD+DVD】
-CD-
1. TRICK
2. NO?
3. Purple Line
4. Forever Love
5. Summer Dream
6. Ride on
7. DARKNESS EYES
8. Lovin' you
9. Rainbow
10. SHINE
11. LAST ANGEL -TOHOSHINKI ver.-
12. CLAP!
13. Love in the Ice
14. Together


-DVD-ビデオクリップ集
1. Lovin' you
2. Summer Dream
3. SHINE
4. Forever Love
5. Together
☆Off Shot Movie (※初回限定盤のみに収録)
-初回限定特典-
DVDにOff Shot Movie(アルバムジャケット撮影+江ノ島ロケ)を追加収録。
ジャケットサイズカード封入(5種からランダムで1枚)


【CD】
-CD-
1. TRICK
2. NO?
3. Purple Line
4. Forever Love
5. Summer Dream
6. Ride on
7. DARKNESS EYES
8. Lovin' you
9. Rainbow
10. SHINE
11. LAST ANGEL -TOHOSHINKI ver.-
12. CLAP!
13. Love in the Ice
14. Forever Love -a cappella version-
15. Lovin' you -Haru's"deep water"mix-
16. Together

※CDのみ商品特典
楽曲2トラック追加収録、32Pブックレット封入。
-初回限定盤特典-
ジャケットサイズカード封入(5種からランダムで1枚)

***********************************


ということで新譜は青で、リミックス関係はピンクやオレンジで、気になる点は赤で書いてみましたが。
FitBのときは初お披露目の曲が少なすぎないかと不満を持ってた気がしますが
今回はまったくそんな気も起きません。
これだけシングルをリリースした今年ですもの。
新しく収録された曲はこれくらいあれば私は十分満足です(笑)
個人的には、『Clap!』あたりが気になります♬

でもまず、「メンバーが作曲、初日本語作詞曲」ってのが気になりますよね。
たぶん『Kissしたまま、さよなら』ってのがそうだと思うんですが。。。
ってか、今回もこれ以外全部英語のタイトルですね。
際立って目立ちますね、『Kissしたまま、さよなら』。
いや、『Kissしたまま、さよなら』、内容も際立って目立ってますが(笑)

誰が曲を書いて誰が詞を書いたんでしょうね~!?
ジュンス・チャンミン?ジュンス・ユチョン?
作曲はジュンスって勝手に思っちゃいましたが、ユチョンや上二人かもしれませんね。
ってか、日本語で作詞って...!
あぁ、本当なんだろ、この目からにじみ出てくる液体は…(T^T)
日本語で詞を書けたということ、書いてくれたということ。本当にうれしいですね。

そして『Beautiful Life』と『You're My Miracle』の日本語ver.も入るんですね~!
私、2集と3集のライセンス盤は購入しなかったので嬉しいです(^▽^)
そして『Last Angle』のTohoshinki ver.ですかぁ。。。
あんまり変わらないんじゃないかな~とか一瞬思いましたが、
どんな分担でくぅちゃんのパートを歌うんでしょうね。


さて、私はこの【2CD+2DVD】ver.を予約してるんですが、
他の【CD+DVD】、【CD】ver.を購入することのアドバンテージって何でしょうね?
【CD+DVD】では収録曲は同じみたいですから、
DVDにOff Shotが入るってのが違いですよね。
アルバムジャケット撮影+江ノ島ロケって何だろう…?
ってか江ノ島でロケしたんですか?
あの『T』ってジャケ写が江ノ島なわけじゃないですよね(笑)?

そして【CD】はそれぞれシングルのカップリングに入ってたForever Love -a cappella versionとLovin' you -Haru's"deep water"mix-が入るんですね。
…それだけ(爆)?
FitBの時は初回だけClub Disneyの『A Hole New World』があった気がしますが、
今回はそういうのもないんですね。
えっとじゃあ今回は【2CD+2DVD】のみで、
あとはパスってことにさせていただきます(><)
江ノ島、とても気になるんですけどね~!!どにおぷそよf(≧△≦;)

そういえば、今回はシングルと連動して「ライブツアーバックステージにご招待!」とかもないんでしょうかね?
それともまだ情報がすべては出てないだけかな?

あ~でも早く1月にならないかなっ♪
待ち遠しいですね!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/100-58e5d68a
