スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2008年。新年。





あけましておめでとうございます♡

2007年中にきちんと更新して、去年1年を振りかえったりお世話になった方やここに来てくださった方々に感謝の言葉を申し上げようと思っていたんですが、
思っていただけで年越してしまいました。
すみません。
でももう2008年になってしまったので後ろは振り返らず、前向きに行きましょう(笑)!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ところで。
CDTV、ようやく東方神起が出てきました~。
明日も9時からバイトなので、待つのもそろそろ限界でした(笑)

チャンミンが超~かわいいっ!!

あっ。今年最初の話がチャンミン話になっちゃった。
まぁいいです。しかたないです。
チョコレート勧められてる時のジュンス、後ろに下がりすぎです(笑)

学生にお正月はなく、
大晦日もカウントダウンも相変わらず卒論書いたりしてるのですが、
びっくりしたことに一昨日あたりからバイトが9連勤とかになっていて、
しかも両親が受験生の弟だけ残して田舎に帰ってしまったので家事もあって、
年末年始、いつも以上に忙しいです。
というわけで2008年になろうが何だろうが、結構テンションガタ落ちの時に大塚愛さんとか出てこられてもまったく顔が微動だにしないんですが、もうちょっとで東方神起のライブがあると思って我慢します(笑)

ってか、右上の画面に抜かれるみんなの姿、かなり面白いですね(^▽^)
ユノくんとかチャンミンやジュンスは音楽にのって頭コクコクしたり、口ずさんでたり。
個人的には『Life Goes On』の時のユノくんと、
BoAちゃんのPVは真顔で見てたのに倉木麻衣さんになって少し反応するジュンスと
『さくらんぼ』の時「あたしさくらんぼ」って口動いてるチャンミナが激カワです。
ユチョンは何の反応もない姿が美しいし、
I WiSHの『明日への扉』のキスのPVの時にパパとママが2ショットで抜かれた姿。
微妙にうなづいてるように見えますが、何かに納得してますか(笑)?

ってかやっぱチャンミンが半端なくかわいい~!!!!

はぅ~(///∇///)
新年早々、めっちゃ幸せな気分です♡♡♡

まだまだCDTVは途中なので、全体の感想はまた夜が明けてからいつか♪
明日から正月営業、がんばりま~す。

最後にもう一度。
今年も、変わらず東方神起が好きでいたいです。
なにとぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/101-7b41a4a9
