スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

…プラス。





いつも夜中にごめんなさい。
下の更新だけでここをお休みするのもとても味気ない気がしたので、
どうでもいいことなんですが、私が今携帯で使用中の㌧をご紹介してお休みします(笑)
とはいっても、ほとんどしあですが…(≧▽≦;)

1.電話をかけるとき。
電話なんて滅多にかけることないので、
ほぼ「すみません!バイト遅れますっ(><;)」の連絡用です(例:今日。)

うさぎ


憂鬱な電話でもがんばれそうでしょう(笑)?

2.電話がかかってくるとき。
もちろん電話なんて滅多にかかってもこないので(爆)、
「ちょっと今からバイト来て」って呼びだしか「今、鬱…」っていう友達のSOS用。
何にしてもいいお知らせは来ません。
そんなあなた(私)にはやっぱりこれ!

1194429397_707.jpg


しあからの電話なら朝っぱらから掛けられても、ちゃんと出ます!
そうじゃなかったら…ミアネヨ(爆)

私のイタイ感じはまだ続きますよ~。ついてきてくださいね~(笑)?

3.メールを受信するとき。
最近、これもまた回数が激減していて、
もはや携帯を私が持ってる意味あるのかって感じですが、これはもちろん…!

1194429397_709.jpg


ですよね~!?
「今送ったよ~?届いてる~?」って繋がってる感じがするじゃないですか(///∇///)
あは。本当にイタイ子でごめんなさい。
でも最近では本当にメールが届くのってBigeast事務局の割合がかなり高いので、
しあと繋がってるってのもあながち間違いではないかもしれません。。。( ̄▽ ̄;)

4.メールを送信するとき。
私はかなり携帯メールに疎く筆不精なので(←面倒なだけの言い訳)
受信以上に少ないのが送信ですが、
送信画面はなぜかジュンスではなく、この方。

veriteジェジュン


レアキャラが出ると、その日は幸運の多い一日になるかも♬的な存在です(笑)
自分で誰かにメール送ればいいだけなんですけどね(^▽^;)

5.そして最後は見る回数が他より断然多い待受画面。
これだけは結構頻繁に変えるのですが、今はなぜかこれです。

1197206797_dd.jpg


…なぜ!?って感じですが、
嫌なことがあったり疲れてるときに何気なく開いた携帯の画面にこのジュンスがいると、
不思議とかなり癒されます。
朝、アラームを止めた後に寝ぼけ眼でこの写真を見ると、
ふぁあ~仕方ない頑張るか…と思います。
しかもこのボケっとした彼、意外と見あきないんですね~。
まぁ電車の中や人前で携帯を開くときはかなり用心しますが(笑)

他のトンペンの方はどういう風に携帯で東方神起を使い分けてますか?
みんな待受ってどんなのを使ってるんだろ~。かなり興味あります♪
ってかみなさんもこういうことしますか?
それとも私がイタイだけですか…(笑)?

ともかく、可愛らしい(しあメインの)写真ばかり上げてしまったので私は満足です♡
これで1か月でも2か月でも、気兼ねなく放置できます(笑)
ではでは、本当にあんにょん☆
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

あい

01/09 01:49 | URL│編集
はじめまして
いつも勝手にお邪魔させてもらって楽しませてもらってます!
私も5人とも好きですが、シアちゃんペンです★

卒論がたいへんということで、4年前、私も死ぬ気で仕上げたなあーと懐かしく思う気持ちもあり、同じトンペンとして、エールの意味を込めて、コメントさせていただきました★

私も待ち受けはまぬけ顔のシアちゃんです。
見てると、シアちゃんみたいに、前向きに笑って過ごせそうな気がしますよね!

卒論たいへんだと思いますが、がんばってね。
かげながら応援してます。

Toko

01/09 20:54 | URL│編集
☆あいさんへ★

はじめまして^^
前から来てくださってたんですね~(///∇///)
いつも温かく見てくださって、本当ありがとうございます~♪♪

しかもシアペンさんなんですね!
5人とも大好きだけどしあちゃんペンっていう気持ち、
私もよくわかります~♡
そうか、意外としあペンさんもいらっしゃるんですね(笑)!
これまでしあペンさんのお知り合いが極端に少なかったので、
あいさんみたいにここで「しあペンなんです~」と話しかけていただくと、本当に、「あぁしあペンさんってやっぱりどこかにはいらっしゃるものなんだ~!!」って思って(笑)
っていままでの私の交遊範囲が狭かっただけですが…(≧▽≦;)
とにかく、また一人しあペンさんとお知り合いになれてよかったです!
これからもこんな私&ブログですがささやかに(笑)よろしくお願いします!

コメントなしでも、来てくださってるだけでものすごく嬉しいのに、
エールまでいただいちゃって、本当オットケ~(><)
はいっ!おかげで尋常じゃなくやる気になってきました!
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
俄然頑張りますっ!!

あっそういえば、HeyHeyHey出演の件、聞きました!
放送は21日でしょうか?
2008年一発目はとっっても大切ですよね!?
ジュンスが変なことしてスベらないように、私の分まで見張っててください(笑)!!
勉強しててもそれが気になって気になって…(^▽^;)
でも本当にあいさんのコメントで「やらなきゃっ!」って気になれたので、もう気にせずに勉強します~(≧∇≦)b

追記!!:
コメントで追記ってのも変ですが、
ふと気付いて慌てちゃって。。。
ってもうご覧になってないかもしれませんが(><;)

あいさん、「はじめまして」ですよね…?
以前にコメントをいただいた(12/24)あいさんではないですよね?
前にコメントをくださったあいさんも同じようにシアペンさんだったので、
もしかして同じ方?と思って不安になってしまって…。

もし同じ方だったら、私最初に気付かなくって本当にごめんなさいっ!!
そうじゃなかったら、またまた失礼なことを言っちゃってごめんなさいっ!!

あ~どちらでも失礼極まりなくて申し訳ないんですが、
もしかして「あいさん」が同じ方なのにスルーしちゃってたら本当に申し訳ないと思って(><;)

タイトルまで変えて呼び出しちゃってごめんなさい!
「あいさんはじめまして^^……(10分)……んっ?はじめまして!?」
って本当焦っちゃって(≧△≦;)
私の勘違いで別のあいさんだったら本当ご迷惑をおかけしました!
「あい」っていうお名前もたくさんありますよね!!

でもこれでも気づかれないかな~!?
はぁ。私、いったい何をやってるんでしょう…(笑)

あい

01/11 01:29 | URL│編集
わざわざすいません!!
しかも返事遅くってすみません!
12月24日のコメント、私です!!
私が「はじめまして」って書いてるからですよね・・・(><)
卒論がんばってって、コメントしときながら、逆にお手数おかけして、勉強の邪魔しちゃって申し訳ないです!!
しかも、前のコメントでも、お返事いただいてたのに、全く忘れてました!(←失礼すぎ)ほんと失礼極まりないです(><;)ごめんなさい!
まあ、うっかりなところもシアちゃんぽくて、良しとしましょうか(笑)
前向きに考えて(笑)

私はほんとーに最近FCに入会したので、ライブの先行にも間に合わず、一般で頑張ろうと思っていたのですが、今日追加公演のメールが来て、さっそく大阪2公演申込みました☆当選するかわからないけど、必ずなんとしても、気合で行きます!(笑)

HEY3楽しみですね★
また松ちゃんにいい感じでイジッてもらえたらいいですね!シアちゃん☆すべらないように祈りつつ、Tokoさんの分も見ておきますね。でも、すべって真っ赤になって、グーでもみあげ触るのも、また見たいけどね(^∀^)笑

ほんとに、卒論がんばってね!!
今度こそ、心おきなく専念してください!
乗り切ったあかつきには、また再開楽しみにしてますね☆
Tokoさん、ファイティ~ン!!

Toko

01/11 16:08 | URL│編集
☆あいさん★

私の方こそ、本当に本当にすみませんっf(≧△≦;)
コメントしてくださった方を忘れるなんて…ホント、ブロガー失格です(泣)
もうこんな失礼なことは二度としませんから……
そうですねi-190i-190
このことは忘れて、しあちゃんみたいに前向きにいきましょう(笑)!!

でも、本っっ当にあいさんが同じあいさんでよかったです!
もし違ったらこれからコメントいただいたとき、どうさりげなく見分けよう。。。とか真剣に考えて、前にいただいたコメントと見比べながら筆跡鑑定ならぬ、コメント鑑定?してました(^^;)アホです、完全に(笑)

あっ、心配&応援してくださったおかげで、
さっき奇跡的に間に合って願書用の論文を出してきました~♡
正直、2度ほど(昨日の16時ごろと今日の5時ごろ)「・・・…あっ、無理無理。」と本気で悟りを拓いて諦めかけましたが(汗)、その度にエールをいただいた責任を思い出して踏みとどまりました~(><)
一人だったらまじでやめてました…(汗)
本当にありがとうございます!

残りは明日から頑張るとして、人体探検隊?も見たいし、Purple LineのPVも見たいし、追加公演の案内もちらっと見はしましたが全然具体的に考えてないので少しはどうするか考えたいんですが、今はとにかく寝たい…。
そろそろ家に帰って一眠りしたら、Purple Line PVか、人体探検隊かを題材にまたワーワー書きたいなぁ♡
って『希望』です。
そんなことしてる暇があったらこのダンボール、本、コピー用紙だらけの部屋を掃除しなさいと母から言われそうですが、まだこの二つは「いまさら」じゃないですよね!?
あ~、もうしばらく㌧たちお休みしててくれないかなぁ~(爆)











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/103-0264d7f0
