スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

まとめて全部…!





あんにょん♡

意外とあっさり再登場してます…(笑)
金曜日、ギリギリで願書用の論文を書き終わって、出してきました。
正直、論文のことしか考えてなくて、他にも必要な書類はすべて後回しにしてたので、
成績証明書が即日発行されないことに非常に焦りました(><;)
しかも、証明写真が一枚足りなくて、急遽クマのすごい顔で撮影せざるをえず、
私もさっすがにこれを提出していいものかどうか、自分のプライドと葛藤しました…。
往復2時間かけて取りに帰るのが面倒だったので、結局、出しましたが(爆)
あとは卒論完成させて院試受けて卒業するだけです(^▽^)♪
…「だけ」じゃなくてそこが最大の山場ですが。

一番切羽詰ってて、辛さと焦りがMaxで、諦めムードさえ漂ってきた木曜日、
楽しみにしてたPurple LineのPVは公開されるわ、
「誰!?こんな忙しいときにメールしてくるのは!?」と思ったら
追加公演まで発表されてるわで、なんか泣きそうでした( ̄▽ ̄;)

というわけでひと段落した今日は12時間たっぷり寝て、
4年間最後のゼミにも行かず、家でのんびりする日でした。
明日はまたバイトですが、勉強は明日から再開します。きっと。
で、見ました!Purple LineのPVと「人体探検隊」!!


まずPurple LineのPVですが、感想は、
マスクメロンと『トランスフォーマー』
一度見たとき、あまりの短さとみんなのあまりのかっこよさに、
その2つしか印象に残りませんでした(爆)


まず、最初のダンスからかっこいいじゃないですか~!!
斜めににょきにょきってなるところ(笑)

Purple Line2

画質が悪いキャプが続きますが、ミアネヨ(><;)

こうやって止めてみると、本当、よく転びませんよね~!
ミニとかちょっとしたアイススケーターみたい(笑)

ユノくんのこれ↓も挑戦的で、わたし的にはかなり好きです。

Purple Line3


でもやっぱりエレベータ内のジュンス~♡
紫色の手袋や、ちょっと時々腹巻きっぽく見える部分は置いといて、
超クールじゃないですかっ(///∇///)

Purple Line4


これとか、本当もうどうしますか!?

Purple Line1


やっばいですね~!!
曲のかっこよさにプラスして、かなりグッと来ました。
それからPV観てようやく気付いたんですが、サビ前の「Oh~~」の部分。(で伝わるかな?)
後のジェジュンだけじゃなくて、ジュンスもコーラスしてたんですね!
そうかなぁ~とは思ったけど、機械でいじってあるからわからなくて(爆)

運転してたユチョンにもいつものことながらかなりキュンとしてしまいました。
特に最初の本当に運転してるっぽいところがやばいですね!

Purple Line7


夜の街にマッチしてて大人な感じで…はぅっ(*´∀`*)

ダンスはやっぱりO正反合やRising Sunっぽいですね!
ってか二つの融合系(笑)?
Oを彷彿とさせる部分もあれば、あれっ?これライサン?って部分もあって。
私は、特にジェジュンセンターのこの部分が好きです!
gifにするのに、かなり苦労したくせに、
500KBまでというFC2の壁に負けて、こんなお粗末なものに…(泣)
「こんなときにあんた何やってんだ」は禁句です。

Purple Line6


少しぴたっとしたインナーのジェジュンの衣装も好きだし、
髪型もクールで好きです。
ってか、彼、髪を黒に戻したって本当ですか??
え~っ!!私、今の彼の感じがかなり好きだったのに~!

Purple Line5


セクシーなお兄さん二人。
でも、セクシーでもそれぞれ路線っていうか方向性っていうかが違うのがわかりますね。
あぁっ!!やっぱり、じぇじゅの金髪、こういうとき映えるのに~!!

さて、今回のshort ver.のPVだといまいちチャンミニが印象に残りませんでした。
「情熱の(真実の)Purple Line~♪」って上がっていく部分もジュンスのが入ってたし。
チャンミナ、ミアネ。。。
でも見ていて気づいたんですが、PVの中でじぇじゅだけロケのソロが映ってないですよね。
まさかじぇじゅだけ撮ってないとかはないでしょうから、
今回はたまたま入らなかったんでしょうね。

かっこいい!もっと観たい!!
でも、最初の印象は、マスクメロンとトランスフォーマーだけです(爆)
だって、本当にセットの模様?がマスクメロンっぽいでしょう(笑)?
私、あぁいうの、ちょっと鳥肌が立っちゃってダメなんですが、
今回は手前のじぇじゅに注目しながら乗り切りました!
トランスフォーマー風のコンセプトはなんでしょう?
夜の街がスピーカーに変身して東方神起の音楽で満たされるんですか?
夜のトンバンゴルですね(笑)

ってか、今回のPVはどうしたんですか?
リリースまで1週間切って公開されたり、DVD ver.にも収録されなかったり、公開されたPVはめちゃくちゃ短かったり。。。
Fullは観れるんでしょうかね??
わからないけど、そのときはミニがもうちょっと私の印象に残るようなものだと嬉しいです。


はい。PVの感想はとりあえずここまで。
これだけで力尽きました。。。
「人体探検隊」も面白かったし、ってか何よりトンバンよりシュジュが面白くて(笑)、
ジュンスのジャンプシュートとか語りたいところもたくさんだったんですが、
さすがに断念しました。
ここで一遍に済ませてしまおうとしたのが無謀でした。


ところで、1月23日にイベントするんですか?
謎な感じ、楽しいですね!
って私は最初から自分には関係ないものだと思ってしまってるのでこんなこと言えますが、実際に行かれる方には、こんなサプライズ、しかも平日なんていい迷惑ですよね(爆)
一番気になったのはもちろん、『全国キャンペーン・メンバー行き先決定抽選会』!
なんかおもしろそうじゃないですか!?
せっかくなら、一人くらい離島とかに行って欲しいですけど(笑)
あるいは極寒のオホーツク海とか(笑)!
ごめんなさい、ちょっとSっ気が出てしまいました。
でも、ちょっとした外れがあると面白いんですけどね~!
ちなみに離島は私にとっては大・大当たりですが。

メンバー5人、全員がバラバラの所に行くとして、東京近辺除いて5か所。
きちんと福岡も入るかな~?
名古屋・大阪・札幌・新潟・仙台…ありそうな候補地挙げていくと福岡が入る余地なく埋まっちゃったんですが…( ̄▽ ̄;)
ってか、福岡にお越しの際には私行く気満々ですが、
普通に考えて、そんなことしてる場合じゃないですね。。。
2月8日以降だと、喜び勇んで出かけて行きますが、絶対それはないでしょうね。
あぅ~(T_T)
追加公演の件も悩んでます。
「…広島ならまた日帰りできるんじゃあ…」とか思ってます(爆)
前回の大阪FCイベが全然教訓になってませんねぇ。
こんなにたくさん、大阪やさいたまを4公演もするなら、
福岡もせめて2daysにしてくれればよかったのにf(≧△≦;)

まぁそう泣いてても仕方ないので、
せめて地方プロモでは福岡に来てくれるように祈ります。
特に、ジュンス、Come on!!

p.s.
全然、東方神起に関係ないんですが、論文書きながら苦しんでるときに、
久しぶりに一人、「…これは!!」と思ったアーティスに出会いました。
ADELEというイギリスの新人女性シンガーです。
ってか既に有名?
私はたまたまSpace ShowerでPVを見たんですが、
最初は「サムスナが歌ってる~(笑)!!」(注:キムサムスンのことです)
と思ってものすごいびっくり&ちょっと笑っちゃったんですが、
曲を聴いた瞬間、Lily Allen以来の衝撃を受け、やっぱりイギリス人でした(笑)
すでに一部では「キテる」らしいですが、
きっとこれからさらに注目されるに違いないと勝手に思いました。
2月10日と11日にJack Penateのオープニングアクトとして東京と大阪に来るらしいんですが、私、俄然行きたいです。
彼女の声が心地よいかどうかはいろいろ意見が分かれるところかもしれませんが、
聴けば聴くほど味わいのある歌声だとはいえます。
とても個性的です。
『Chasing Pavements』は特に一度聴いたら耳から離れません。
アドレのHP(http://adele.tv/)から、意味深なPVと一緒に聴けますから、
本当にじ~んしたいときに、ぜひ聴いてみてください♡
…って私、何でADELEの宣伝してるんだろう!?

一日だけじゃPVと人間探検隊で手いっぱいでやっぱり足りませんでしたが、
明日からはアルバムが届くまでまた『Chasing Pavements』と一緒にがんばります^^
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

01/14 00:32 | │編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

benevole

01/14 18:38 | URL│編集
来日の時の写真を観た限り、ジェジュンはまだ金髪だったのでご安心を♡
忙しそうですね~! 頑張って♪
って、人に言ってる場合じゃなかった(笑)!!

Toko

01/15 00:31 | URL│編集
☆鍵コメさん★

おぉっ!ここを始めて以来初めて、そしてようやく現れました!
同郷人の、しかもしあぺんさん!!
それはそれはようこそいらっしゃいました~♡♡
実生活の孤独さ加減に、そんなに共感していただけましたか(笑)!?
思わずコメントまでしていただいてありがとうございます!
私もまさしく同じ境遇の方にお会いできて嬉しいですo(≧▽≦*)o
本当に、こっそり応援することの寂しさ&辛さといったらもう……。
きっと言わずともわかっていただけるでしょう?
でも、ネット上では全然一人じゃなく楽しい空間だらけですから♪♪
全然大したこと書いてませんが、ここにも時々気が向いたら遊びに来て気軽に話しかけてくださいね!

ってか、私だって、もういい加減社会人になって落ち着きを持ってもいい年齢ですからね...。いつまで「Tokoです☆」の☆を付けていられることか…( ̄▽ ̄;)
それに仲良くなれそうなインスピレーションに年齢なんて関係ないですよ~^^
私は㌧ペンさんを通じて人生勉強させてもらってますから、むしろオンニの方のほうが重要です(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!

あっ!
でしたら、「しあを是非福岡にっ!!」
ってところにも強く共感していただけますよね(*´∀`*)
もちろん、誰でも来てくれれば大歓迎なんですよ!なんですけど~(笑)!
もし行けなかったとしても、他の地方にしあは譲りませんっ(><)ってくらい強く祈りましょう!

Toko

01/15 03:38 | URL│編集
☆beneさん★

あんにょん♡

彼はまだ金髪なんですね!!
よかった~!
それは院試の合否にも関わる重要な情報をありがとうございました(笑)!!
いえ、あんまり冗談じゃなく、とっても気になってたんです。
本当安心しました(^▽^)
じぇじゅの金髪が好きっていうのもあるんですが、
めちゃくちゃ勝手ですが、私が東方神起の元に帰る日にはあまり変わらない姿で出迎えてほしいです(笑)

beneさんも大変な時期ですよね!?
たぶん、私たちが今の状態から解放されてわずかながらも自由なトンバンライフを送れるようになるのは、2月のちょうど同じくらいの頃ですよね!
頑張って乗り切った暁にはお祝いがてら、遅ればせながらの話題でトンバンパーティしましょうね♪
All About2は私も2008年に御開帳とはいかなかったんです~f(≧△≦;)
あと約1か月、beneさんもファイティンヾ(≧∇≦)ノ

01/15 23:50 | │編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Toko

01/16 20:18 | URL│編集
☆鍵コメさん★

いえいえ、全然遠慮せずにお好きなだけ語ってください~(笑)!
ここでは私が一方的に喋ってるので、他の方の話を聞く機会がほとんどないんです。
だから、新鮮です。
しかも音楽に関することだったらなおさらいくらでもお付き合いします~(*´∀`*)

そっか~、韓国語の勉強が㌧の入り口だったんですね~!
まじめな入り口ですね!
ってきっかけにまじめも不真面目もないでしょうけど(笑)
じゃあ、他にもK-popお好きなんですか?
私は最近いろいろ聞くようになっていろいろ好きですが、何より、K-pop全体の雰囲気というか傾向性が好きです(笑)
㌧の他にもおススメの歌や歌手さんがいたら教えてくださいね。

韓国語……私も勉強したいんですが、なかなか…(泣)
昨日、韓国の子にメールで「つらくないですか?」って送ろうとして「맵지 않습니까?」と送ったバカは私です。
漢字だと「つらい」も「からい」も同じ「辛い」じゃないですか~!(←言い訳)
送ってしばらくしてから気づき、本当しあちゃん並に顔が紅潮しました(///∇///)未だに本当、恥ずかしい…。

私はグッズはいつもスルーですが、雑誌は結構好きです!
紙媒体のインタビューで知る彼らの個性や彼らなりの考え方が興味深いです。
正直、私にとって、忙しさにかまけてて一番つらいのは次々に出される雑誌をチェックできないことかも…。
番組等は録画しとけばいいし、次々にリリースされるCDは家に居てもネットでポチっとしてしまえばいつの間にかお家に届いて楽しめますが、雑誌は私の家や大学の近くでは手に入らず、そのためだけに天神まで出かけないといけないし、私はマイペースに彼らを応援したいのに、雑誌は1か月経ってしまうと店頭からなくなってしまうし…(≧△≦)
そろそろ置き場所にも困ってきて、本当雑誌は私泣かせです~。

あらっ?
話がなんか逸れてしまいましたが、鍵さんらしくも熱い㌧愛は私も感じましたよっ♡
まだきちんと東方神起の曲を知らなかった頃、私が「…また出てる。何この子たち…」と思いながら罰あたりにもチャンネル変えたりもしてたピースで、一方では鍵さんが温かい愛に溢れる目でご覧になってたなんて♡
よかった、いつ私が彼らに冷たい仕打ちをしてても、鍵さんのようなしっかりしたペンさんがいれば安心です(笑)

こちらこそ、ちょっとゆる~い人間ですが、いつでも歌声話にお付き合いしますので、よろしくお願いしますね!

こぐまケーキ

01/17 23:31 | URL│編集
Tokoさ~んv-10
「しあを是非 福岡にっ!!」の願いが叶う鴨~ o((*^▽^*))o
見ましたか!?Yahooライブトークv-237
2名が、「北海道&福岡」でイベントなんですね^^

どうしようぉぉぉ ヾ(≧∇≦)〃 嬉しぃぃv-238v-238
来る日は、24日?25日?まだ分からないけど。。。
仕事休めるかなぁ~v-12



Toko

01/18 01:11 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

まじですかーまじですかー!?
全然見てないですよ~!
俄然知ってて家にいてPCの前にいたのに全く見てないっすよ~!!
二人が福岡!?
しかも&北海道ってどういうことですか??
日本の端と端を行かされるんですか??
軽い罰ゲーム的位置づけですか?(違)

一人ずつ各地に飛ばされるわけじゃないんですね。
そっかー、それは私、考えてもみませんでした。
いや、一人でどう場を仕切って乗り切るのかな~って、
それにばかり興味津々でした。
二人なんて………甘いっ!!
日本語的にもビギステで養ったMC力的にも、そろそろ一人で挑戦してみてもいいんじゃないかと、勝手に思ってましたが(←鬼)
そういう問題じゃなく、ついて行くスタッフさんの数が大変なことになるからかもしれませんね(笑)
Sさんも大変ですよ~。
…あぁ、はしゃぎすぎて妄想が先走りしてます。

ライブツアー前に会えるとは思ってなかったので、本当にびっくり&嬉しいです~♡♡♡
日程までは言ってくれなかったんですね。
お仕事、休めますか??
早く詳細がわかればいいんですけどね~!
私は…………い、行きます(爆)!
あ~こんなこと言ってて本当にいいのかな~大丈夫なのかな~(≧△≦;)

でも、教えてくださって本当にありがとうございます(≧∇≦)ノ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/104-59ee4604
