スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Kiss カップル♡





あんにょん♬

ちょっと間をあけると次々にお話したいことがたくさん生じてくるのですが、
たくさんありすぎて大変です~。
そんな間にオリコンウィークリー第1位まで取っちゃって~!!!
一緒のタイミングでお祝いできなくて本当にミアネヨ~f(><;)
明日くらいには卒論書き終わるので、それまで我慢!と思っていたのですが、
でも、もう居ても経ってもいられなくなったのでとりあえず。

今日はアルバム発売&東京でのイベントでしたね!
公開収録ってBigeastationの収録だったんですね~。
私もBigeastationはぜひ一度公開収録してほしいなと思っていました。
Bigeastationの公開収録だったらちょっとしたFCイベントになりますよね(*´∀`*)

今日は寒かったですが、どんな感じだったんでしょうね?
1曲披露ってなってましたが、何をしたのかな?Purple Line?
気になるな~!
今ちょうどニュースで雪が積もった代々木公園の様子が映し出されましたが、
本当に雪国みたいに降ってましたよ。。。?
行かれた方は大変だったでしょうね~。

で、地方プロモの詳細も出てましたね。
そうかもな~と心配してはいましたが、本当に...ガクッ○| ̄|_


って、福岡に来るのがチャンミンとユチョンだからとか、
ジュンスが来ないからじゃないですよ(笑)!!

キスカップル...二人でちゃんと喋れるの…?ってちょっと心配になりますが、
まぁ大丈夫ですよね!!
夏のエムエムのときもこの二人でちゃんと喋ってましたもんね。
それに最近ではユチョンもユーモアのセンスをメディアで発揮するようになったようだし。
ってかYahooライブトークを見てて心配になったのはむしろチャンミンの無口さでしたが、
ユチョンと二人だったらミニだって達者な日本語で喋ってくれるでしょう。
ニジ☆ゴジはまた、短~い出演なのかなぁ。。。
そういえば前回がっかりしたことを思い出します(><;)
でも、全国プロモの中で唯一テレビで観れますね。
しかも、お友達のカシちゃんによると切ったらしいユチョンの髪型が観れます(≧▽≦;)
ひどいことになってないことを祈るばかり~。

名古屋と大阪にはママとパパが行くんですね。
なんかね~、変な話ですがこんな予感はしてたんですよね。
ジェジュンとユノ、ユチョンとチャンミンかなぁって。
私の予定では、名古屋・大阪と札幌・福岡が逆でしたが。
ジュンスは一人東京ですね。よかったですね、近場で、当たりで!(笑)
この前出演した『NACK AFTER 5』、まぁ5人の中で誰か一人行かせるならしあでしょう?
明日も思いっきりいじられてきてほしいです(笑)

でも~…。
「行先決定!」とか言う割に、イベントどころか公開収録さえないんですね。
そりゃそうか。。。
もう、そんなに地道なプロモーション活動しなきゃいけないアーティストじゃないか。。。
こんな時期だけど行っちゃえっ(><;)と決意したのはいいものの、
おとといあたりから
ってか来るってだけで、何も私にできることはないんじゃない。。。?
という可能性に気づき、心配してました。あ~やっぱりそうなの~f(≧△≦;)?
普通にテレビ出演してラジオ出演するだけで会える機会がまったくないなら、
わざわざイベントで行先の抽選会までして、
期待を持たせるように「行きます!」ってお知らせされても困ります。(←自分勝手…?)
朝から、熊本のオンニから連絡が来て、久し振りに会えるかも~o(≧▽≦*)oとか言ってたのに、この感じじゃわざわざ福岡に来てもどうしようもありません。

はぁ。期待空回り~。
仕方ないんでしょうね。
嬉しいかな悲しいかな、それだけ彼らもTopになったってことですか。
ただスタジオでテレビやらラジオやら録りにわざわざ地方まで来てくれるってだけで
あれだけ大掛かりな告知。。。さすがです。勝手に期待した私が悪いです。

ってか、神様から「そんなのに行ってないで勉強しなさいっ!この愚か者がぁ~!」って言われてるのかもしれませんf(≧△≦;)
私のせいでこうなったんだとしたら、福岡の㌧ペンの皆様、本当にミアネヨ~。(違)


さて話は変わって、アルバムが私の元にもやってきました~!
カードはや~っぱりユチョンさんでした(≧▽≦*)
(しあペンだけど)待ってたよ~♡
やっぱりいつもいるはずの貴方がいないとちょっと調子が狂っちゃって~(嘘)
今回は横顔がス・テ・キ(///∇///)
ってか、パーポーラインとは違うジャケカなんですね!
私、てっきり一緒だと思ってました(爆)

そしてオリコンのHPに東方神起のインタビューがあがってましたね。(こちらから)
『ユチョンが初めての○○を…!?』に思いっきりひっかかった子羊は私です。
いえ、子羊は嘘です(笑)
でも、騙されました。思いっきり!必要以上に期待してました。
だってみっきだから~(><)
これがジュンスだったらここまでは「初めて」の内容に期待しなかったかも。。。
みっき、アルバム発売記念のインタビューなのにどことなくエロい想像してミアネ…(笑)

私、アルバムの新曲は一曲も聴いてません。
ストイックに我慢してたってだけじゃなくて、
最近ビギステもまったく聞いてないので出くわす機会もなかっただけです( ̄▽ ̄;)
全然聴いてないですが、風評ではTrickとNo?とClap!に期待してます~!
夕食終わったら早速聴かなくっちゃ!!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

こぐまケーキ

01/23 22:55 | URL│編集
Tokoさん あんにょ~ん
v-409期待空回りぃ~  私もですe-43
公開放送じゃないんですね。。。
たとえXiahじゃなくても、行く気満々でしたよぉぉ。残念 (´∩`。)

アルバム「T」 本日、私も手にしました。
まだ、サラッとしか聞いてないけど、新しい曲けっこう好きですe-266
特にCLAP!がイイかもe-461
聞き込むと好みは変わってきますけど^^

そしてe-2そしてe-2初めてXiahカードがやって着ましたv-315
まったくの予想外です。
グッツ類に、あんまり興味ない私でも、
e-179初Xiahは、やっぱり嬉しぃ~☆^▽^☆








Toko

01/24 00:56 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

あんにょんで~す♡

初シア!
あんまり気にしてなくても偶然やってきてくれると嬉しいですよね♪
よかったですね~☆
。。。でも予想外だったんですね(^▽^;)
い、いりませんでしたか?本当は…?(笑)
ジュンスもクール&ワイルドな感じでしたか~?

ってあらっ!?
こぐまケーキさん、お仕事お休みできそうだったんですね~!!
それは本当に残念ですねf(≧△≦;)
せっかくそこまでの決意があったのに。。。
本当に何もないのかな~。ひと目でも会えないのかな~。。。
多くを望んではいけませんか…。がっかりするだけですね。

期間限定のblog、ご覧になりましたか~?
しあちゃんの写真うつりがよくて(爆)、とてもかわいいですね~♡
ユチョンもblogの写真ではご機嫌そうだったので、
そのテンションを明日あさってと維持してお越しいただきたいです(笑)!
明日から要チェックですね~!
あーせめてもの楽しみがあってよかった。。。

今、CMで斉藤ふみちゃんが出てました。(←思いっきり地元ネタでミアネ)
25日にはふみちゃんが出てるラジオに出演みたいでしたね。
あ~、ふみちゃん。
忙しかったら私暇だから代わってあげるよ~(殴)

大人しくアルバム聴きながら、ライブまで備えましょう。。。
Clap!、想像してたのとは全然違ってたんですけど、
バックの囃子の音が気になって気になって、
チャンミニが「なっな~♪」とか言ってるのもまともに聞けません(笑)!
でも、ラップが超~かっこいいですねっ!!
そしてユチョンの「Clap your hands~♪」の声もめちゃくちゃかっこいい~(///∇///)
や、やばいです、私、最近ユチョンペンと言われても仕方ないくらいユチョンに魂持っていかれてます。。。!
しかも、彼、カードでもプロモーションでも私を追ってきちゃうでしょ~!?(違)
はるばる北国から飛行機に乗ってやってくる、さすらいの王子様~♡♡♡(だから、違うって)
本当、ジュンスがうかうか東京でお留守番してる間に、
私、すっかり浮気しちゃうかもしれません~。











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/106-9f40301f
