スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

じぇじゅ's せんいる






My Dear, Jejung♡

 ♪*.:。✿*゚‘゚・♪HappyBirthday♪*.:。✿*゚‘゚・♪


        プレゼンター8


一足先に22歳ですね。
お誕生日、本当におめでとう!!

こんなことしてる場合じゃない!絶対ジェジュンの誕生日祝ってる場合じゃない!!
と思いながらも、やってしまいました。。。( ̄▽ ̄;)
しかもとてもおめでたいときにはあまりふさわしくないような、物憂げなじぇじゅでミアネ。
だって、知的でとっても素敵なんですもの~♡

全然用意してなくて、な~んにもできないので、
とにかく懐かしい(?)ものも含みつつ写真をたくさんUpして、
画面をじぇじゅでいっぱいにしてお祝い!


協賛写真ジェジュン


ジェジュン2


淡く繊細な美しさと凛とした美しさを同時にこんなにうまく併せ持った人。
写真には現れませんが、これにあの澄んだ声をプラスできれば、
どんな芸術が彼に敵うというのでしょう...?
は言いすぎですか(笑)?
でも本当にこの人にはドキドキしっぱなしです。

ステージ上ではこんなに凛として誰も近寄れないオーラ。

ジェジュンソロ


自分の魅せ方、演出の仕方で彼の右に出る者はいませんよね。
それだけじゃなく。。。
正直、何もしなくても、一人でただただ立っているだけでも、何時間でも間が持つのは、
5人の中で彼だけじゃないかと思います。
それくらい、人の関心を引くずば抜けたオーラ。

かと思えば。

20070606021206.jpg


なんてかわいい子。
澄んだ鋭い眼光はどこにいったの?
なんで指くわえてそんな目でこっちをみるの~!?


人体ジェジュン


こういう屈託のない笑顔も大好きです。
手で隠しちゃうからわからないけど、
笑ったときの口元がこんなにきれいな人、他に見たことありません。
じぇじゅの笑い顔best3を選ぶだけで1か月くらい幸せでいられそうです。
ちなみに、今のところ私の1番は、ipleの見えラジでご飯たくさん食べて良い子に育ちなさいと言われたときのジェジュンです(笑)
きれいにキャプできそうになかったので諦めましたがうまく伝わりますか?
口元もきれいなんですが、
目が本当にこう→(>▽<)なって笑う人を初めて見た気がします(笑)


バラエティとユーモアのセンスにも長け、雰囲気を読んでるかと思いきや、
突然どこかあっちの方の世界からとんでもないことを言い出したり。
本当に読めない人です。

でも、いつも5人の真ん中に立っていて、
それだけで安心するというか、そうだこれが東方神起だなと思います。
トークのときも、写真撮影のときも。本当の中心ですね。
ただただ立っている位置がセンターってわけじゃないよ!!
センター張ってるんだよ!!っていう威厳?まで感じます。


b0085380_0534527.jpg



vmajレッドカーペット3



最後の写真、ユノくんが入ってなくてミアネヨ...。
でも、なんかジェジュンの存在感を象徴するような写真に思えて。

チームやキャラクターとしてもそうだし、歌においても、
彼はジュンスの言うように(←ちゃっかりTalkだけAll About2を見た人)、
東方神起の個性あふれる歌声を一つにまとめてる感じが素人目にもわかります。

b0085380_044087.jpg


伊達にセンター張ってるわけじゃないんだぜっ!っていう。(...しつこい)


インタビュー記事を読んで涙してしまうのは、必ずジェジュンのインタビューです。
何度夜中に「お前、なんていい奴なんだ~f(≧△≦;)」と泣いたかしれません。
ファンやメンバー、スタッフさんへの思いやりの深さに、
いつも温かさと親しみやすさと深い尊敬の念を覚えます。

bonjour_025_1.jpg


いつまでもそんな優しいジェジュンでいてほしいです。
メンバーのことはみんなあなたに任せたから、いつまでも面倒をみてやってください(笑)
そしてあなた自身も怪我等にはくれぐれも気をつけて、楽しんでお仕事してください。
ライブツアーではまた美しくも勇ましい姿が見られることを願っています。


encore concert



お誕生日、おめでとう!!
あなたの22歳が、あなたにとって最高のものになりますように!


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/108-a1842650
