スポンサーサイト





スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

Love FM Stylish LifeをUPしてます。





えっと、昨日みっきとチャンミンが出演したLove FMのStylish Life。
もうご存じかもしれませんが、
Love FMのサイトの下「WEBRADIOでもお楽しみいただけます」から、
MUSIC CONNECTIONで聴けます。

まだ3asianさんには上がってなくて、私もどう上げればいいのかわからないので、
ここでささやかに、こそっと上げます(^▽^;)
内容はほとんど他のラジオと同じかもしれませんが、
アルバムが来週付けのオリコンで1位になることが決定したことを
このとき二人は初めて聞いた模様です(笑)

ファイルは2つ(783.3KBと3.4MB)に分かれたものと、
1つ(16.9MB)にまとまったものがあります。
データが大きい割に
音質は1つのファイルより2つのバラバラのファイルの方がきれいです。

ほしいわ~という方はこちら(filebank)からどうぞ☆
パスワードはもちろん普通に(笑)、tvxqです♪
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

こぐまケーキ

01/27 16:43 | URL│編集
Tokoさん あんにょん´∀`)ノ

LoveFM嬉しいです!
さっそくDLさせて貰いましたe-265

25日は、私も自宅で「ニジ☆ゴジ」&「ぶちかん」を楽しみましたよん。
予想通り?に短い出演でv-393
㌧の期間限定ブログでは、追っかけの事が載ってましたね。
韓国で事故があったばかりなのに。。。
日本のペンは、ちょっとだけi-198大人の方が多いと思っていたので、残念ですねv-409
でも、公式企画としては面白かったですよねe-461
またやってほしいなぁ^―^

それと王様のブランチ見ましたか?
シアかわぃぃ~e-266
相変わらずの発言と行動が、めっちゃツボりました(爆)
私の癒しですe-420

そうそう、JJのせんいるテンプレート素敵でしたよ*^-^*
一日だけなんですね。もったいない様なぁ。。。
でも、楽しませてもらいました。
ありがとうv-238


Toko

01/28 01:46 | URL│編集
☆こぐまケーキさん★

あんにょんです♪
ラジオ、ちょっとはお役に立てたようでよかったです~!
実は当日25日にfilebankの用意してたんですが、お知らせするのをすっかり忘れてました(^▽^;)
おっかしいな~誰もDLしてくれないなぁ~(≧△≦;)と思ってました(笑)
そりゃ私が勝手にUpしただけじゃあね...。
楽しんでいただけたなら本当によかったです!

あっ、それからジェジュンのセンイルTopも見て下さったんですね!
そんなぁ~(///∇///)♡お褒めいただくほどではないですぅ~(照)
とか言いながら、実際はモデルの素材のよさに99%依ってるっていう…(笑)
でも嬉しいです~^^ こちらこそありがとうございます!

「ニジ☆ゴジ」は私もお家で観ました~!
本当、な、なんて短い...(泣)!
前回も10分未満で短っと思ったけど、今回は3分くらいでしたか?
ってか札幌の同じような夕方の生番組では何やら食べたり?クイズしたり?ジュンスと電話までしてたらしいじゃないですかぁ!!
まだそっちの方は観れてませんが、なんでそんな格差がありますかぁぁ!?
もつ鍋のためですか?早く仕事切り上げてもつ鍋食べるためですか?
……まぁそれなら許します(笑)

今回のブログはとても面白かったですよね~^^
一日目あたりはお仕事レポートではなく、それぞれのチームの食い倒れ日記になってしまうんじゃないかと本気で心配しましたが(笑)
でも、みんながしっかりご飯を食べて各地の名物を楽しんでるようだったのは素直に嬉しいし、安心しました!
特にチャンミナ!
前のM-ON出演時あたりからチャンミン少食説(?)が言われていたので、今回久し振りにチャンミンが元気に食をがっついてる姿がみれて安心しました♡
やっぱりしっかり食べる子はいいですよね(笑)!!

さすがにあれほどの頻度での更新はペンも疲れるので期間限定を希望しますが(笑)、でも取り組み自体はあんな感じでぜひこれからも続けていってほしいですよね~!
基本的にいつも私たちはトンがいつの間にかこなした仕事を追いかけるだけで、一方通行ですもんね。
でも今回つくづく感じましたが、同じ時をちゃんと生きてるって感じられるのは、サポーターのモチベーションとして大事ですよね!

でも㌧がいつもどんなことをしてるのか、どんなふうにお仕事をこなしてるのか具体的にすると今回みたいに追っかけが過熱するのかな…(><;)?とかいろいろ考えてしまいました。
あの記事はそのときのジェジュンとユノくんのことを思っても、それを書かなきゃいけなかったスタッフさんのことを思っても、心が苦しくなる記事でしたね。

あ~、またコメント返しが長い…( ̄▽ ̄;)
喋りはじめると長いんですよね~。でも気にせず続けます(笑)

王様のブランチ、これもまだ観てないんです~(><;)
音楽戦士はリアルタイムで見れたので見たんですが…。
でもウリシアちゃんがしっかりと自分のお役目を果たしてるんですね~♪♪
土曜日お昼の時間帯、彼、茶の間の雰囲気がしらけるようなことはいいませんでしたか?本当に大丈夫でしたか?(←これでもシアペンです。)
王様のブランチは要チェックですね!しっかり記憶しました!
私にも癒しを~(><)!!

明日、というか今日はHeyHeyHeyですね!
これも観れそうにないですが、急遽収録したというトークも入るんでしょうか??
私がミッキペンだったら、きっとこんな気持ちにはならなかったと思いますが(笑)、いろんな意味でハラハラですね~(^▽^;)!!
またすべりどころや(←鬼)見どころがあったら、教えて下さいね☆











管理者にだけ表示を許可する
http://mydestinymygirl.blog104.fc2.com/tb.php/109-80466a5d
